• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月29日

スバル感謝デー終了!!

あっという間の2日間でした!

2日間ともにたくさんの方においでいただきまして
まことにありがとうございました。
おかげさまで、ヘロヘロです。


また、こちらの都合にもかかわらず、アドバイザー
としての最後に足を運んでいただいた方には本当に
感謝感動です。
。・゜・(ノД‘)・゜・。

これにてスバルの[きーやん]としての更新は終了
しますが、また帰ってきますので、そのときは暖かく
迎えてやって下さい。

本当に本当にありがとうございました!!




ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2006/01/29 20:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

横転?
THE TALLさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

Riders and Driver ...
Athrunさん

この記事へのコメント

2006年1月29日 21:38
こんばんは~☆(^-^)
お久しぶりです☆宮城も無事(!?)に感謝デー終了しました♪(疲れた・・・)ってか、びっくりですよ(T-T)寂しくなります・・・でも、またココに帰ってくるのを心待ちにしてますね☆お疲れ様でした~(^-^)
コメントへの返答
2006年1月31日 12:07
お疲れ様でした~
感謝デーってホントに燃え尽きます!

私も寂しい気分で一杯ですが、また戻ってきますので
よろしくお願いいたします。
2006年1月29日 22:44
こんばんは~♪感謝デ-お疲れ様でした。 何か残念と言うか寂しいですねぇ(涙) また復活して下さいね! SUBARUファミリ-として そして車バカとして暖かくお迎えしますので・・・
本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2006年1月31日 12:08
感謝デーお疲れ様でした。

車バカとして戻ってきますので
よろしくお願いします!
2006年1月30日 0:49
きーやんお疲れ様でした涙

早く帰って来ないとダメだぞい爆弾
おいらが寂しいですたらーっ(汗)

またくだらない話しましょうねわーい(嬉しい顔)
ではまたね指でOK
コメントへの返答
2006年1月31日 12:09
ありがとうございました。

また戻ってきますんで、そん時はヨロシクです。
それでは、また!!
2006年2月25日 1:04
早く、復活して下さい!
コメントへの返答
2006年6月20日 23:04
お久しぶりでございます。

しばらく存在を忘れてました。
ゆっくりやっていきますので、もう少しお待ちを・・・
2006年4月12日 10:31
まだ冬眠中みたいですね・・・
コメントへの返答
2006年6月20日 23:05
ご無沙汰してます。

車から離れての生活になってます。
もう少しお待ちを・・・

プロフィール

ただの車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K2GEAR 
カテゴリ:カスタマイズメーカー
2005/09/27 20:44:08
 
Tommykaira 
カテゴリ:カスタマイズメーカー
2005/09/27 20:41:34
 
CORAZON 
カテゴリ:ScLaBoメーカー
2005/09/27 20:33:51
 

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
マイカーではありません。 お店で装着したパーツを私の個人的な感想で更新していきたいと思 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
普段は嫁が使ってます。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation