• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

秋ヶ瀬公園オフに参加しました!

秋ヶ瀬公園オフに参加しました! 昨日 TKさん、こまさん主催の納車お披露目会があると聞き、休みだったので家族で参加させてもらいました。




 
こんな感じで朝早くから沢山の車が集まりました!今回は納車オフという事もあり最新の新車がメインでしたが旧車も集まりました。

この中の車に乗せてもらいました。意外とヴィンテージマニアの私にはそそられる物がありました。
ここで」私たち悔しながらも撤退となりました。今回絡んで下さった方々、本当にありがとうございました。次回会えるのを楽しみにしてますよ。


そして家の近くにいい天然温泉があるのを調べたので行ってみました。

今回は子供たちが大変お世話になりました&騒がしくしてご迷惑をおかけしました。中にはお水&お茶を頂いた方々もいらっしゃって助かりました。 子供たちからお礼のご挨拶です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/23 01:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

こんなに変わるなら
のにわさん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2014年9月23日 1:11
こんばんは。ありがとうございました。
また、ゆっくりお会いしましょう。よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年9月23日 23:49
お疲れさまでした。次回は5組の方々ともゆっくりお話ししたいです。近くですし また次の機会によろしくです。
2014年9月23日 1:16
大勢集まってたいへん盛り上ったようですね(^ ^)
こちらではヴィンテージなクルマに試乗出来る機会は無いので羨ましい限りです。

でも、黄色いDS3がやっぱり一番映えます(o^^o)
コメントへの返答
2014年9月23日 23:51
今回はかすてら号と全く同じ仕様の方が来てくれました。関東では黄色は新規の方もけっこういますよ!
2014年9月23日 1:17
ようやくご挨拶できてよかったです!
黄ボDS3が2台っていうのも嬉しかったですし、もう1台のはんまぁさんも刺激されたことでしょう。

「意外とビンテージマニア」とは違う結さんのやんちゃな面(走り)に関しても触れさせてもらいたいと思うので、今後ともよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2014年9月23日 23:54
お疲れさまでした。いつもブログでいろいろな情報をくれるtoshiさんとお会いできたのは今回の報酬でした。
次回はもっとゆっくりとお話ししたいのでよろしくです。
2014年9月23日 4:17
お疲れさまでした!

あの後、温泉に行かれたんですね~!

また宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2014年9月23日 23:55
お疲れさまでした。今回は家族がいたので早々の撤退となってしまいましたが、是非次回はお山で一緒に走りたいです。その時はよろしくです。
2014年9月23日 5:32
あの天気の良さだと、いろは坂行ってたらすげ〜渋滞にはまってたかもね。

お子達と、椅子取りゲームしたりお歌のお稽古したりと幼稚園状態の時間もあって楽しめました。

またツーリング行こうねえ!
コメントへの返答
2014年9月23日 23:59
お疲れさまでした。子供たちに いろいろな歌を歌ってくれたみたいでありがとうございました。家に帰ったらTKさんのこと話してましたよ!

5日は4日の子供の運動会が雨降ず励行されたらフリーになるのでシトロエンクラブ行くかもです。その時おしりつついたらスミマセン(笑)
2014年9月23日 10:32
当日はありがとうございました!
いろいろとお話をさせていただけて楽しかったです!

今度はぜひ、結さんのオーディオを聴かせていただければと思います!
DS5はメインユニット換えられないので、できるカスタムも少なそうで。。

またぜひ、よろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2014年9月24日 0:01
お疲れさまでした。家族がいたのであまり集中できなかったですが次回はカスタムねたでいっぱいお話ししたいですね!

シャキットばんざいーですよね(笑)
2014年9月23日 10:37
気がついたら、いなかった。。。
今度、ゆっくり話しましょうね。
コメントへの返答
2014年9月24日 0:05
こんばんは、内緒で撤退してしまって申し訳ありませんでした。次回はクロームリングあつかましいですがよろしくお願いします。

またイベントの質問でご連絡しますね!
2014年9月23日 17:32
こんばんは。旧車のオーナーです。
オフ会で人様を乗せて走るのは初めてでしたが
子供好きなので、楽しんでもらえたようでしたらよかったです(^^)
コメントへの返答
2014年9月24日 0:08
こんばんは、今回は貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。
私は所有はできませんが本当にいい車で憧れます。できれば長く乗って頂きまた遊ばしてもらいたいです。
2014年9月23日 18:17
日曜日はお疲れ様でした!

ボッちさんがフィエスタに変わったけれど、はんま〜さんの黄色いDS3とで2台になりましたね。
やっぱりDS3はカラフルでいいわぁ(*^^*)
コメントへの返答
2014年9月24日 0:11
お疲れさまでした。帰る時、自分の車に行ったら大自然のAKIGASE 菜の花と間違えてものすごい数の虫がいました。次回は退治お願いします。
2014年9月23日 21:33
こんばんは!
お疲れ様でした。

そう言えばまだ試聴してませんでした!
こんど聴かせてくださいね。
DS同乗は最高でしたね!

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年9月24日 0:14
お疲れさまでした。子供たちはピカソを気に入り始めたみたいです。今度mori号も試してみたいですね。
2014年9月23日 22:13
運転手です。
短い時間でしたけどありがとうございました。
温泉に行くのは定番コースですね (・∀・;)
コメントへの返答
2014年9月24日 0:17
お疲れさまでした。あれからいろいろあったみたいでしたね(爆)

私もパンクにC4という異色のコンビを味わいたいです。
2014年9月23日 23:32
日曜日は家族サービスでお忙しいところお疲れさまでした!!

お話しの純正8スピーカー聞いてみますか。イジるかは分かりませんが、結728さんのインプレッションを聞いてみたいです(笑)
コメントへの返答
2014年9月24日 0:19
お疲れさまでした。時間がなくなり撤退してしまって申し訳ありませんでした。
次回視聴します。ちょうどスピーカーのならしも終わっていい時期だと思います。
2014年9月24日 7:42
お疲れ様! 遅い!(笑)
お子様久しぶりに会いましたが、相変わらず可愛い(シトロアイドル?)ですね!
又お会い出来れば・・・
コメントへの返答
2014年9月24日 23:10
お疲れさまでした。落花生ありがとうございました。何シテルで茹でてつまみにしている所を書いたのですよ!
そういえば私一回もカスケーダに乗ってないので是非よろしくお願いします。
2014年9月24日 17:23
この天然温泉は、大間野ですか?

ぜひ今度飲みに行きましょう。

ねここまさんも一緒に!!
コメントへの返答
2014年9月24日 23:26
お疲れさまでした。住所はわかりませんがキー坊さん家からすごく近いですよ!釣り堀と一緒になっている所です。
すごくいいお湯ですので今度入った時は湯上りにあの辺で一杯やりますか!
2014年9月25日 8:03
了解です!!
コメントへの返答
2014年9月26日 0:13
(^^)/

プロフィール

「@いざいこ おはようございます、さすがいざさん大変役に立ちました!今晩はその辺の文化の違いも感じながら呑みますか!」
何シテル?   07/22 06:15

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/21 16:36:18
ウェザーストリップモール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 18:07:18
赤城山へ避暑ドライブ…からの峠プロジェクト? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/03 07:56:40

愛車一覧

日産 ノート e-POWER e-black nismo (日産 ノート e-POWER)
NOTE e-power nismo、シトロエンDS3からの乗り換えです。 長い方で3か ...
日産 アベニール 日産 アベニール
この車は私の人生の中で一番走りとは遠い車でした。この時にカーオーディオに凝って結構お金使 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
私の、人生初のマイカー 事情があって3年も乗らなく手放してしまった。 私は4A-Gよりも ...
ブリティッシュレイランド マークIII クーパーS ブリティッシュレイランド マークIII クーパーS
20年くらい前に5年間乗っていました。夏場はオーバーヒートが止まらず日中は車を動かさなか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation