• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月06日

シトロエングループ定例オフ会に参加しました!

シトロエングループ定例オフ会に参加しました! 10月5日 kazさん主催のシトロエングループ定例オフ会に私も参加させて頂きました。初めての参加でお初の方も多かったのですが、流石変態シトロエンのオーナー方々、雨でも知らない人でも車に乗ったり乗られたり・・・っと大変楽しめました。





まずは今回参加出来た理由として10月4日に無事子供たちの幼稚園の運動会が行われた為でした。(雨だったら5日に延期)晴れ女たち、ありがとうございました&ご苦労さん!


そして今回参加された方々、細かくは他の方がご紹介頂いてるので省略します。




そしてオールドシトロエンにも何台か乗せて頂きました。DS3からシトロエンに入った私はとても新鮮で感動の一言です、旧車のオーナーさんはやはり知識が豊富で大変勉強になります。それと同時にハイドロいいよーと悪魔の声もささやかれました(寒)

TKさん飛ばしすぎ(笑) 景色の流れが凄い!

そして私的にベストショット! オーナーさんには会えませんでしたが黄色のTWINGO RSとのツーショット撮影ができました。

やっぱ黄色フランス車いいよな!


そしてお昼は750円とは思えないほど豪勢なかきあげ丼!そして解散となりました!

今回はいろいろなシトロエンを体験出来てとても勉強になりました。参加された皆様、絡んでくださって車にも乗せて頂いた方々、本当にありがとうございました。次回も顔出したいと思っておりますのでよろしくです!


そして解散後、第二の私の趣味 温泉にいきました。この辺は温泉が沢山あって迷いましたが選んだのは飯山温泉です。


老舗の旅館で温泉入浴のみ800円でやってます。大変いいお湯でした。いいとこ見つけました!


そして家に帰ると子供たちからの外食のおねだりをされました。一日散々遊んだ私は断る事が出来ず焼肉屋へ・・・


シトロエンいじりまくり、そして温泉、焼肉に大ジョッキーと大変贅沢な一日が過ごせました(^v^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/06 13:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2014年10月6日 19:04
そんなに飛ばしたつもりはないんだけどなア〜…
コメントへの返答
2014年10月7日 23:54
お疲れさまでした。あの写真を見ると景色の流れが凄かったもので・・・シャッタースピードが遅かったという事にしておきます!
2014年10月6日 21:57
お疲れ様でした。

ハイドロいいですよ~、特に古いほうがどんどん良くなります。

黄色いトゥインゴはぞろさんという方で、いつも宮が瀬で集まっているあんぱん会の方です。

そう言えば、「シトロエン・グループ」にもポチッと入ってくださいね。
コメントへの返答
2014年10月7日 23:59
今回は大変お世話になりました。初めての方も多かったですが皆さん大変親切にして頂きあんな大雨でしたが大変楽しめました。
次回もまた顔出したいと思いますのでよろしくお願いします。
2014年10月6日 23:05
お疲れ様でした!

温泉もいいですねぇ。
次回はそっちに行こうかしら。。。

そうだ、試聴忘れてた!
コメントへの返答
2014年10月8日 0:03
お疲れ様でした!今回行った温泉旅館は宿泊だと18000円する所なんですよ、それが800円で温泉を堪能できるのは非常にお得なのでおススメです!
視聴はインチキCD積んでいつでもスタンバイOKです!
2014年10月7日 0:15
お疲れさまでした!
雨だったので試聴は参考になれたか分かりませんが、感じるものがあったのならば幸いです。

いつもは最大勢力のDS3も今回ばかりは少数派。でも色々と面白いクルマ(結728さんのも)に乗れて楽しかったです!!
コメントへの返答
2014年10月8日 0:08
お疲れさまでした!
DS3の最新システム、十分味あわせて頂きました。スポーティーな中にラグジュアリー感が加わってかなり快適なシステムですね、
私もDS3を買う時期が今だったらなと たまに思います。
2014年10月7日 19:02
神奈川には箱根以外にもいい温泉あるんですね!
風情ある温泉ですね。

黄色並べ、よーく比べて見ると色が違うんですね。どちらも雨の駐車場に花を添える明るいカラーですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年10月8日 0:10
こんばんは、神奈川は温泉の宝庫です。こちらの温泉は厚木ICから20分の所にあります。
あーまた行きたい!

色はルノーの方がかっこいいかもしれません(汗)

プロフィール

「@いざいこ おはようございます、さすがいざさん大変役に立ちました!今晩はその辺の文化の違いも感じながら呑みますか!」
何シテル?   07/22 06:15

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/21 16:36:18
ウェザーストリップモール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 18:07:18
赤城山へ避暑ドライブ…からの峠プロジェクト? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/03 07:56:40

愛車一覧

日産 ノート e-POWER e-black nismo (日産 ノート e-POWER)
NOTE e-power nismo、シトロエンDS3からの乗り換えです。 長い方で3か ...
日産 アベニール 日産 アベニール
この車は私の人生の中で一番走りとは遠い車でした。この時にカーオーディオに凝って結構お金使 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
私の、人生初のマイカー 事情があって3年も乗らなく手放してしまった。 私は4A-Gよりも ...
ブリティッシュレイランド マークIII クーパーS ブリティッシュレイランド マークIII クーパーS
20年くらい前に5年間乗っていました。夏場はオーバーヒートが止まらず日中は車を動かさなか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation