• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月08日

雪でひまー

雪でひまー 本日雪のためお仕事はお休みー

しかーしスタッドレスもチェーンもない自分は何処へも出掛けられず(゜ロ゜;

暇すぎなので、先日、ゴエモンさんより譲り受けた、オーバーフェンダーを取り付けしましたー






まだちょこっと出ますがこれくらいならなんとか大丈夫でしょう(^-^)v

ゴエモンさんお仕事中押し掛けてすみませんでしたm(__)m

SHIMA-Qさんもこの取引譲ってくれてありがとうございますm(__)m

そんでお次は先日装着したニューホイールのリングを外して




いつものディップじゃなく高級塗料に挑戦します


そして完成、、、

という予定だったんですが気温が低すぎて全然ダメ

色も明るすぎるため中止しました(;o;)

まだ塗料残ってるので暖かくなったら再挑戦してみようと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/08 12:12:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

いつまでも名優
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年2月8日 12:37
ニューホイールかっこいいですね(≧∇≦)
相方さんは了承済みなのですか?
コメントへの返答
2014年2月8日 12:54
ありがとうございます(*^^)v

今回はさすがにばれそうなので発注前に話はしましたよ~

もちろん了承は得ていませんが(^_^;)
2014年2月8日 12:43
マウントの当たり具合はどうですか?!
コメントへの返答
2014年2月8日 12:57
左全切りバックで当たったので追加カットしました~

あとはバンパー側のインナーが当たりますがそんなに酷くはないので放置してます(^_^;)
2014年2月8日 12:50
渋滞の中わざわざご足労ありがとうございました。今日じゃなくてよかったですねσ(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月8日 13:01
こちらこそこんな極上品譲っていただきありがとうございました~(*^^)v

いや~今日だったら昨日の3倍時間かかってましたね(^_^;)

今度はゆっくり遊びましょうね~
2014年2月8日 21:13
こんばんは♪

オバフェンいい感じですね(^^)

ブラックホイール&タイヤも大きくなりイメージ変わりましたね(*^^*)

リング塗装後の装着でまたまたイメージ変わりますね♪♪♪

楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014年2月9日 14:52
こんちはー

やっと自宅の雪かき終了(^-^;

オバフェンほんと助かりましたー

ホイール真っ黒すぎてつまらんので早く塗装したいのですがなかなかいい色に巡り会えずなのでボルトだけメッキにして終わりかもヽ( ̄▽ ̄)ノ

プロフィール

「[パーツ] #FJクルーザー VELENO LEDヘッドライト・フォグ 実測値10300lm(カタログ値17000lm) ... https://minkara.carview.co.jp/userid/1530577/car/1129513/9999435/parts.aspx
何シテル?   07/19 21:47
(  ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

汎用シートヒーターの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 01:41:29
ステアリングリモコン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 01:39:25
JET INOUE ポンプヤンキーホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 01:08:23

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
(  ̄▽ ̄)
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
RC.FJ
ボルボ V70 ボルボ V70
20歳の時に一目惚れで新車購入。 15年間でかいトラブルもなく、最後まで元気に走ってくれ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
(  ̄▽ ̄)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation