• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月09日

ニューイヤーミーティングinキヤッセ羽生

ニューイヤーミーティングinキヤッセ羽生でコロナマークII ハードトップ1900GSS 中期型がまさかの3台勢揃い。自分の呼びかけで集まってくれたみんな、ありがとうございました。同型の悩みや楽しみを共有できて本当に嬉しく楽しかったです。
Yahooニュースにも載りました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/feaf7aa6caa6525b220c1fec3cd248ad88ba6ea9








逆光じゃなかったらいいのになぁ





サイドビューもかっこいい。


3連テールが並ぶなんて信じられない。


ブログ一覧 | イベント
Posted at 2023/01/09 21:04:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

理解できない(LAWSON)
muchachoさん

こんな書かれ方されてしまいました
モビリティスタイルさん

 こんなニュース観たら…
takさんさん

Yahooニュースデビューしました ...
なり@S660さん

この記事へのコメント

2023年1月9日 22:29
こんばんは~

この日のキヤッセ羽生で
一番目立ってたとの
情報が入ってます。

大成功おめでとうございます!
コメントへの返答
2023年1月10日 7:37
ありがとうございます。
同じ型のオーナー同士色々悩みが共有できて楽しかったです。
次回はツーリングでも行こうと画策しております。
2023年1月12日 19:04
イベント当日は父がお世話になり、楽しいひと時をありがとうございました。1900GSSが3台同時に居並ぶ姿は感激の一言です!中期型ならではの3連リアテールは、やはり旧車らしく個性的ですね!
コメントへの返答
2023年1月12日 21:16
遠方よりおいでいただきありがとうございました。中々同型車のオーナーとお会いする事は無かったので私も楽しい時間を過ごせました。お父様によろしくお伝えください。

プロフィール

「@ソレタコ ここまでアレの購入から修理などかかった費用全てで120万。旧車の代わりの下駄にと思って買ったけどこっちの方が高くなってる気がする。一年でこんだけつぎ込むんだったらマーク2のオールペンでもすればよかった(T . T)」
何シテル?   09/13 17:12
ソレタコです。スーパーカー世代、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フューエルキャップのヒモ、ついに切れました💨😵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 11:03:30

愛車一覧

トヨタ マークII ホワイト+レッドライン (トヨタ マークII)
1900GSS
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン AMGパッケージ (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
何度となく修理ばかりの前車に嫌気がさしていたところに知り合いのクルマ屋さんから格安でコチ ...
スズキ その他 (バイク) スズキ その他 (バイク)
コレダ125SL
トヨタ マークII トヨタ マークII
レストア中

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation