• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月16日

あまりにも咳が酷かったので・・・

あまりにも咳が酷かったので・・・ いや~ん、バCARの皆様こんばんは。



今朝、ヤフーショッピングでTポインツが使えるようにしちゃったボクです(*´艸`)ブハッ



先日、ヤフーなオークソンでウォッチリスティングしてた愛しのハーマンが7万超えして激しく落ち込んだ36歳。。



段々寒くなってきて手荒れが酷くなってきたので、


最近はハンドクリーム塗ってから手袋して寝てます;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!


ま、登山する時は感触第一なんで素手ですが
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!



で、本日、ゴホゴホしながら仕事してたら、ムーミンに似た社長から物申される。


マスクせなんばい!!


それ聞いた池子さんが、すかさずマイ手提げ袋からマスクを出してパスされる。。


ちなみに先日、消しゴムを要求したのにエプロンのポッケからチョコレートを手渡されました。。


とりあえず、コレチョコだし!!と突っ込んでから食べました。
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!



辛かったので夕方、病院に行った。


診察券を出し、名前を書いて呼ばれるのを待った。


呼ばれるのを待った。


トラッコでは行列の出来る法律相談所を見てたのに、待合室では再放送のドラマだった。


呼ばれるのを待った。


携帯のリモコン機能でチャンネルを変えようと思ったが、36歳2児のパパ、そこは何とか我慢する。


呼ばれるのを待った。


後ろの席のお子様・・・いや、クソガキ・・・いやいや、ウンコが椅子を蹴るので優しく注意してあげた。


呼ばれるのを待った。


10年以上前に遊んでた女子が子供を抱いて入場してきた。


老けたなぁ。。と思った。


呼ばれるのを待った。


一時間経過した。

帰った。


結局・・・・


チャンネル変えるのを我慢して、


子供に文句言って、


老けた女友達を見ただけ
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!



PS:咳は気合で治します。BYアニマルよしなり
ブログ一覧 | 病気 | 暮らし/家族
Posted at 2010/11/16 22:21:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

久しぶりのオフ会
ぎゃらがさん

この記事へのコメント

2010年11月16日 22:24
インフル。。。
コメントへの返答
2010年11月17日 8:26
気合が効いたみたいで咳は治まりつつあります。。

たぶん、アレルギーかもです。。。

最近毎年なるんで・・・^^;
2010年11月16日 22:25
いやいや チャンとみてもらわなんばいけんッて。。。

おいらたち そろそろ あらふぉーだし。。。
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2010年11月17日 8:26
それがね、

気合がね、

効いたみたい。

ま、葛根湯が効いたのが大きいかもだけど
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

2010年11月16日 22:26
結局、診てもらわないで帰っちゃったの(?_?)

コメントへの返答
2010年11月17日 8:27
ですです!

だいぶ我慢したんですが、一時間が限界でした。。。

また行き難い病院が増えました(爆
2010年11月16日 22:45
あまり続くようなら病院いってね
お・ね・が・い

ちなみに昔遊んだ女友達とは・・・どのような種類の遊びなのでしょうか?
コメントへの返答
2010年11月17日 8:30
なんとか気合が効いたみたいで治まりつつあります。。

昔、チリチリさんも交えて遊んだ娘です。

昨夜会った事言ったら・・・

チリチリさん、二日前に夢で見てたって言いました・・・

恐っ
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

2010年11月16日 22:46
ニュースで見ましたが

ノロウイルスが流行ってますよ。


明日、便器と親友になったらビンゴかと・・・・
コメントへの返答
2010年11月17日 8:31
ノロならゲーリーになるどぉ?

ゲーリーじゃないもん!!

ちゃんとミディアムでした~^^
2010年11月16日 23:00
風邪お大事に・・・

その、噂のハーマンって17インチ8J+43ですか???

もしかして71000円で落札されませんでした???

僕も入札してました(ToT)/~~~
コメントへの返答
2010年11月17日 8:33
へい・・・

ですです!

70100円じゃなかったっけ?

たぶんそれです!
ハーマンは中々出てこないから・・・

あれはタイヤの目も山盛りあったから上がるはずですもん・・・
2010年11月16日 23:15
大丈夫ですかexclamation&questionf(^ー^;まさかもうインフルではexclamation&questionうれしい顔


この写真の場所はドコですか?目北九州空港に似てますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月17日 8:34
今朝は結構治まりました^^

ここは北九州空港ですよん♪

2回か3回行ってますよ~

今度の土曜日雨じゃなかったら北九州に遊びに行くかもです^^
2010年11月16日 23:39
はじめまして

風邪治してケルビン参加してください♪

ボクは陰から見てますので・・・
コメントへの返答
2010年11月17日 8:36
初めまして^^

風邪が治って雨じゃなかったら行くです!!


てか、陰からじゃなくてちゃんと表に出てきて一緒に押尾エディションに手垢付けましょう
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

2010年11月17日 0:12
咳おさまりましたか?
コメントへの返答
2010年11月17日 8:36
なんとか気合が効いたみたいで治まりました。。

病院代が浮きました
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

2010年11月17日 1:10
僕も咳に喉の痛みで・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
たぶん洗車のせいかな~
画像は北九州空港????(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年11月17日 8:37
それって夜に洗車したせいです
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!



北九州空港ですよ~

今週末にまた行くかもです~^^
2010年11月17日 2:40
あ…土曜日昼までにコチラに来られるんでしたら61天国で有名な(ぇ

ぽくろさんトコに用事がありますんで一緒に行きましょう(笑)

コメントへの返答
2010年11月17日 8:38
61天国行きたい・・・

ガレージにも行きたい・・・

もし早めに行ける時はメールしまっす^^
2010年11月17日 6:50
自分も喉が痛いとです…

昨日あんだけ癒されたのに…
コメントへの返答
2010年11月17日 8:39
それはおやびんと喋りすぎたからでしょ
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!


で、抜けがいい棒はいつ装着ですか?^^
2010年11月17日 7:26
風邪、周りもだいぶ流行ってますから気をつけないと(^^;)

ヘッドライト、プロジェクター埋め込み大変でしたか?
次の車にやろうかと思ってるんですが(^o^)
コメントへの返答
2010年11月17日 8:40
ですねぇ。。

今回は娘からうつされたっぽいです。。

殻割りはした事あるでしょ~^^

あとは固定するだけだから簡単っちゃ簡単ですばい!!

2010年11月17日 7:37
え?結局診てもらわなかったん?
ひどくなる前にちゃんと見てもらわないと肺炎になるよ?

おだいじにね☆
コメントへの返答
2010年11月17日 8:41
へい。

我慢の限界を超えてしまいまして・・・

後から来た治療だけの子供が先に呼ばれて行くのが許せなくなり・・・

帰りました
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

2010年11月17日 8:05
診察券じゃなくて違うの出したんじゃないの(^^)
コメントへの返答
2010年11月17日 8:41
違うのはお外で出したらタイーホされるので我慢してます
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

2010年11月17日 8:07
おはようございます。 

結局診察は受けなかったんですか(汗)
まぁ、一時間待たせて何も無しの病院もアレですが・・・
コメントへの返答
2010年11月17日 8:42
ざいまっす!

受けてまっせん!

だって先生は2人居る町の病院なのに一時間は長いっしょ~

大病院ならまだしも・・・
2010年11月17日 8:55
紳助が長々と話してたんでしょう(^^;

私はパブロンを気合いで飲んで治しました♪

苦いです(-_-;)
コメントへの返答
2010年11月17日 12:25
昨日のは喧嘩のやつだったんで面白かったんですよねぇ。。。

見たかった・・・

パブロン効きそうですねぇ~
2010年11月17日 9:25
そんだけ待って帰ったんかいっ!!

でも、治まってきたなら良かったね。
コメントへの返答
2010年11月17日 12:28
へい。

ネタも出来たからもういいかなぁと思い・・・(爆

2010年11月17日 9:31
診察券は病院に置き去りですか?

ハーマンって何?

オーディオ?
コメントへの返答
2010年11月17日 12:28
へい。

返却というほうが正しいと思います(笑

ハーマンはホイルです。

ミニとかが履いてるやつです!
2010年11月17日 9:47
道具箱単品だと2千円越えるので中々手をだしきらんとです
(/_・、)

今週末からニートになるので・・・

憂鬱です(*_*;
コメントへの返答
2010年11月17日 12:36
あらら。。。

オイルエレメンツを五個位買ったら3000円越えるからそれで(笑

てか、チャイニーズとの取引はもうポシャったんですかい?
2010年11月17日 10:29
ボクも昨日Tポインツ連携させました(笑)

でも、よく見てないのでヤフーのポイントとどっちがトクか分かりません(^^ゞ
コメントへの返答
2010年11月17日 12:37
ヤフーのトップ画像見てでしょ?(笑

ボクもどっちが得なのかまではワカリマセン(爆
2010年11月17日 10:30
一万点返すので

元気になって下さい♪

∵ゞ(≧ε≦o)
コメントへの返答
2010年11月17日 12:37
いやいやいや、

100%車高下げるはずだから掛け金はそのままで(笑

2010年11月17日 12:14
ハマ~ン
4穴じゃない
5穴のPCD変えて
履くや~つですよね
持ちの論!
コメントへの返答
2010年11月17日 12:39
何気にですね・・・

PCD変換するや~つはカイターなんで・・・

それする位なら・・・

100の4穴にします・・・・
2010年11月17日 13:38
知らない内にウイルス性肺炎になる事もあるのでお大事に~!
コメントへの返答
2010年11月18日 0:31
30代になってから毎年咳が酷くなる時期があるので気をつけます^^;
2010年11月17日 13:56
土曜日の17時~ニートですが・・・

月曜日の8時~中華相手の社長に飼い殺しです・・・

(;´д⊂)
コメントへの返答
2010年11月18日 0:31
尖閣の話はタブーです

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!


2010年11月17日 21:41
腰といい下痢といい、よしなりさんのブログ読むと、その後追っかけちゃうんですよね~(汗

とりあえず、こじらせないようお大事に!!
コメントへの返答
2010年11月18日 0:32
とねりこさん、明日位から咳が酷くなるんだぁ。。。
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!



お大事に(爆

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/153075/car/1256943/profile.aspx
何シテル?   08/30 22:47
若干42歳の車バカです。 ただのバカでもあります。 でも子供が二人居ますの。 嫁はチリチリパーマです。 最近パーマ辞めようかなぁ。。と言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ フィットハイブリッド フィットハイチリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 00:14:54
テック エアーインフレーターゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 06:59:46
晴れたんで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 03:16:38

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン 丸目ちゃん (トヨタ タウンエースバン)
車種の項目が無かったのでタウンエースになってますがライトエースです。 知り合いの板金屋が ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気付いたら働けない車になっとりました。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁号です。納車3時間後に横から突っ込まれすぐ入院しちゃった車です。弄くりはホーン交換、デ ...
マツダ MPV マツダ MPV
ホイル  装着一週間で縁石に乗り上げたべネルディエレボラーニ010 9J オフセット38 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation