• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月26日

判決の時(食事中に見たら危険が危ない事件簿)

判決の時(食事中に見たら危険が危ない事件簿) ボクのキチャナイ割れ目の二合目までを全世界に発信します。

これがギリです。

三合目まで行くと・・・・

みんカラ審議委員会から削除されちゃう位に危険が危ない地帯ですから
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


こんばんは。


全身麻酔から帰還して一発目のブフォです。


ようやくブログ書く元気が芽生えてきたので書きます。


前回のブログのコメ返部門は、気力が萎えたままなのでしばらくお待ちください^^;



まず手術当日


ワイカーなスーナーに病室で筋肉注射される
        ↓
ワイカーなスーナーにパジャマだけ残してパンツ脱いでフルチンになれ!メーン!!と言われる
        ↓
恥じらいながらパンツを脱いでストレッチャーにオンザボディ&ソウル
        ↓
目覚めると、病室で点滴&酸素マスク&チンコホースをフルオプションでを装着させられてる


パンツ脱いだ後から一切合切の記憶がごじゃりません
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!



24日

痛みでミリ単位動いては一時停止を繰り返す
        ↓
チンコホースの違和感に苦笑いを繰り返す
        ↓
酸素マスクがうざかったので外してたらスーナーに何度も注意されて苦笑いを繰り返す
        ↓
結局、一番助けが欲しい日にチリチリさん来ずで自宅に足向けて寝てやる!!と思ったが、動けずに苦笑いを繰り返す


二日目は、結局苦笑いの繰り返し
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!


25日

早朝にチンコホース卒業式
     ↓
妊娠8ヶ月なプンニースーナーに手術で史上最小にションボリしたオチムチムから、慣れた手つきでチンコホースとの戦いに終止符を打ってもらう
     ↓
プンニースーナーにチンコホース抜いてもらうってどんだけレアなプレイやねん!!オレ、持ってるな!!と思う
     ↓
_ト ̄|○の体勢で痛みと戦ってたらsatoさんがお見舞いに来てくれる
     ↓
話してたらsatoさんの電話が鳴って電話を渡されたので話したらさんちきおやびんで秒殺で笑う
     ↓
笑ったら傷に響いて一時停止する
     

三日目に悟りました。


さんちきおやびんにはまだ暫らく会えない!!

だって笑うとね、

危険が危ないんだもの。

         みつを
      ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!



26日

担当看護師が男子なスーナーになってイラッとする
       ↓
ただでさえ男子スーナーでイラッとしてるのに、そのスーナー、何かする度に・・・

はいっ!

よしっ!!

オッケー!!!



と大声で言いやがる・・・・


二倍イラッとして思いました。

福岡の真ん中らへんで50エスティマに乗っててフレンチブルドッグを飼ってる看護師はウンコ踏めばいいのにって
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!



PS:チンコホース抜く時の感想言います。

ホースが尿道を通過する時とおしっこが出る時の感触が激似です。

抜く時に、おしっこ漏れるぅぅぅ~!!って思いましたもん
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!


PS2:あれから樹里ちゃんが担当になりません。。二軍選手ばっか来ます。。。。。_ノフ(、ン、)_

PSP:昨日からウンコ始めました。

まだ踏ん張ると痛いので自然分娩のみの少数精鋭部隊だけの放流になります。

DS:本日からシャワー始めました。

今日の昼までキャノンボール地帯は、悪臭漂う危険が危ない地域でしたが、念入りにウォッシングしたので、悪臭洪水警報は13時に解除されました。

DS2:ボク担当マシーンの歩行器のキャスターが錆びてて自然と右方向に行きます。

誰かお見舞いの品に・・・

クレ5-56をクレ
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ブログ一覧 | 病気 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/26 21:17:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2011年8月26日 21:24
ちんぽ○ホースにはサイズが有るんですかね?

つうかお大事に・・・(笑)
コメントへの返答
2011年8月27日 13:13
チンコ見て看護師さんが言ってるかもしれませんね・・・

今回はSでよかごたる!って

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




2011年8月26日 21:37
すまんね男子なスーナーで。。。(ーー;)
コメントへの返答
2011年8月27日 13:14
だから福岡のもんちゃん限定で言ってます。。

ぞえさんならオシリの穴も見せていいと思ってますから・・・

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




2011年8月26日 21:38
割れ目が2つになりましたね☆

お大事に☆


チンコ!!
コメントへの返答
2011年8月27日 17:30
これで女子と同じ数に・・・・

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




2011年8月26日 21:41
歩行器にキャンバーつけたら

コーナーリング安定しますよ(*´∀`*)

コメントへの返答
2011年8月27日 17:31
直線番長なんでコーナーリング性能は無視してます(笑

ヤフオクで車高調探そうかなぁ。。

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




2011年8月26日 21:47
ホコウキをついでにシャコらせてあげてください

きっとなんだか安定するはず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ディナー中ですが;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!


大丈夫 ナイスファイミスター
コメントへの返答
2011年8月27日 17:33
シャコウラせてもかっこ良くならんけんパスで
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!





ディナー中に見る島塩氏に・・・

グッジョブ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




2011年8月26日 21:49
ヽ(*▼ω▼)ノ゙チッス!!

元気そうで安心しました♪

もう、よしなりさんのことが心配で夜も7時間ほどしか眠れなかったんですよ。

コメントへの返答
2011年8月27日 17:34
元気です。

腰以外は・・・

寝れんなら辛いですねぇ。。

お大事に・・・

と、スルーしてみる
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




2011年8月26日 22:00
白おたまじゃくし大量放出のサービスプレイ付きののスーナーはウソなんですか?
AVだけの話し?
イケメンなら・・・
コメントへの返答
2011年8月27日 17:35
そんなおとぎ話を信じてはいけませんし、イケません
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




それはスケベを追求するアダルトヴィデオ界の罠です
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

イケメンでもダメみたいです。。

ボクでダメだから
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




2011年8月26日 22:06
最後のだじゃれで完治したのが分かりました(*≧m≦) ププッ

スーナーとのプレイはいつからですか(*≧m≦) ププッ
コメントへの返答
2011年8月27日 17:36
皆さん勘違いしてます!

そんな夢みたいなスーナーさんは居ません!!

みんなアダルトヴィデオ界の罠にどっぷり嵌りすぎです
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




2011年8月26日 22:09
手術性交おめでとうございます!( *´艸`)プピッ 

これで、手術の痛みさえ無くなれば
反復横飛びやり放題ばい!
 `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! 
コメントへの返答
2011年8月27日 17:37
反復横とび・・・

ばりばり元気でも死ぬまでしない自信があります

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




2011年8月26日 22:10
匿名でお呼びでないスーナーのあること
ないことを病院に病室からメールにて
チクリマクリスティー♪
コメントへの返答
2011年8月27日 17:38
そんな事できません!!

みなさん頑張ってますから・・・

許してあげてください。。。

2011年8月26日 22:26
僕には何故か男子のスーナーが付きません
(●′艸`)′艸`)
コメントへの返答
2011年8月27日 17:39
ひらちんさんはやっぱ持ってますね。。

それは・・・・

斉藤祐樹レベルです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




2011年8月26日 22:27
あの、チンコホース抜くときの感覚、なかなかイイですよね。
僕はいまだに忘れられません。
スーナーにチンコをつままれた事も・・・
コメントへの返答
2011年8月27日 17:40
いやいやいや、

おしっこ漏らしてる感じで嫌ですよ~!!

つままれるのは辛いですね。。。○凹
2011年8月26日 22:29
ポン太も昔 全身麻酔で手術されたとき

目覚めたらホースが(滝汗)

聞いてないよ~(爆恥)
コメントへの返答
2011年8月27日 17:41
ホースは世界共通らしいですね・・・

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


今度ホース談義しましょう(笑
2011年8月26日 22:30
55ー6は手配品になるんで、お見舞いには間に合いません。。。_ノ乙(、ン、)_
コメントへの返答
2011年8月27日 17:41
5-56はその辺に山盛りで売ってあるはずだけど・・・・

今はパーツクリーナーよか5-56が欲しいの。。(笑
2011年8月26日 22:31
○んぽホースば4回経験してますが、何かexclamation&question
ンふッ ´,_ゝ`)ぷッ

ブログ上げれるって事はよかこつですね。


再生甲斐の6階ですかねexclamation&question
コメントへの返答
2011年8月27日 17:42
それって柔道でいうなら黒帯ですやん!

今度から神と呼んでいいですか?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




国立の5階ですよ~
2011年8月26日 22:42
チンコの右曲がりやけん歩行器も曲がるとですよ(#^.^#)
しかし性行おめでとさんです!
コメントへの返答
2011年8月27日 17:43
あ!そうか・・・

マジで右曲がりなんだけど・・・

いつか見せ合いしたっけ?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




2011年8月26日 22:43
天下割れ目の戦いですね。西軍、東軍、どちらが勝ったのでしょうか??(゜Q。)??
ブログを読んでるだけで鳥肌が立ちます(あっちの方は通常です!!)

P.S.はやく、キレのある二度見が見たいです。リハ、ビリィー、頑張ってください。(^^)v

コメントへの返答
2011年8月27日 17:45
結果ですが・・・

引き分けです。

ど真ん中をざっくり逝ってますので(笑


PS:二度見の出現率はツチノコレベルなんで中々見れませんよ(笑
2011年8月26日 22:52
ちょっ!!

本気でゴツい手術だったんですね(爆

手軽に日帰り的なものを想像してました・・・

お大事にです!!
コメントへの返答
2011年8月27日 17:46
益城インターで逢引した時、

結構な痛さでしたもん
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


日帰りもあるんですよ!

レーザー手術。。

でも保険効かないから庶民には・・・
2011年8月26日 22:57
写真がリアルで怖い(´Д`;)

無事生還おめでとうです

コメントへの返答
2011年8月27日 17:47
だって真実ですから(笑

で、9,11セキアオフはどんなですかぁ?

メールでもください^^
2011年8月26日 22:58
まずは精巧にに手術して
成功したようでおめです、

ナスとの性交もいいし、
それも男スナと
。゚(゚´Д`゚)゚。

セイコーさんというなの女スナ
と正誤な過ちを
Σd(ゝ∀・)イイッ!!


セイコウつながりつかれました…
コメントへの返答
2011年8月27日 17:49
最近まであった古ぼけたホムセン(セイコウ)がいつの間にかトライアルに変わってた事を思い出しました。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




全然関係ない返答ですんません(爆
2011年8月26日 23:02
「コメ返信が大変そうだからスルーしてあげよう」と思った、心優しい紳士でした。
コメントへの返答
2011年8月27日 17:49
その心遣いに感謝です。

さすが紳士ですね。


と、ボケをスルーする~

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




2011年8月26日 23:23
ホースじゃなくてケースだったら面白いな~っと思いました(*´艸`)ブハ

どっかの原住民のチンコケース;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

この手術の場合、
断髪式はしなくて良かったんでしょうか?
コメントへの返答
2011年8月27日 17:56
さすがショウママン!!

その思考能力の方向性・・・

大好きです
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




断髪式はなかったですよ!

後ろ側なんで・・・

お腹側ならぎゃらんなDOが密集してるので芝刈りせなんだったはずです(笑
2011年8月26日 23:27
痛いらしいから絶対せん!!


ってチンコホース拒否してたら『子供用にしましょうか?』って言われて、それって素敵やん?それって屈辱的やん?
って思った、脱腸手術での入院を思い出しました(爆)
コメントへの返答
2011年8月27日 18:37
でも、昔から比べたら内視鏡で傷口は小さいので復活も早いですよ!

ガーコさんのオチムチムは(小)っと・・

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




2011年8月26日 23:40
チンコホース



いいかも
コメントへの返答
2011年8月27日 18:38
是非ご体験されてください。

ま、怪我しないと出来ませんが

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




2011年8月26日 23:47
痛々しいわぁ。。

てか、腰の画像よね?
誰が撮ったかきになるぅ~^^;

あっ!スーナーに撮らせた!!
コメントへの返答
2011年8月27日 18:38
腰です。

オシリにおできが出来てます(爆

チリチリさんに撮ってもらいました。

スーナーとはまだそんな関係じゃ・・・(笑
2011年8月27日 1:29
細菌御高齢の方のしか見てませんけど

見慣れると
どーもいかんですね

いざというときが。。。

というか

3合目になると
もしかして毛が?
コメントへの返答
2011年8月27日 20:47
見慣れるとどうも思わんごつなるとよね?

なんか聞いた事ある。。^^;

三合目・・・

自分で見えんけん分からん
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年8月27日 1:42
お勤め御苦労さまです!

55-6 了解~(`Д´)ゞ
でも、55-6を持って病院に入れるか不安です・・・(;・∀・)
コメントへの返答
2011年8月27日 20:58
いえいえ、そちらもちゃんとしたお勤めご苦労様です(笑

5-56を小さいスポイトに移せば・・・

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年8月27日 2:15
画像を見て一瞬でも

「オッ、…谷間?」
と、期待してしまった自分を
破壊してしまいたいです。
コメントへの返答
2011年8月27日 20:59
溜まってます?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

今夜は懺悔の夜ですね(爆
2011年8月27日 4:28
おれ、帰る時、スーナーセンターで、君のこと色々と言い過ぎたかも
しかも、あることないこと・・・。

樹里ちゃん、顔がひきつっとらしたもん(笑)

で、知恵の輪はどうなったね?
コメントへの返答
2011年8月27日 21:08
絶対一言も言っとらんはず(笑

樹里ちゃんマジで来んとです。。。

知恵の輪は一日10分してイラッとして寝込んでます。。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年8月27日 7:40
お~! チンコホース仲間だ~♪


シロネコ
コメントへの返答
2011年8月27日 21:09
チンコホース有段者ですか!?

今度チンコホース談義でもどうですか?(笑
2011年8月27日 9:02
笑うと危険が危ないから、要注意ですぜ!

アライメントは大事です。

朝見る画像ではありませんでした・・・

ホースは未経験ですが、腰は痛いです。
レカロは良いです。

では、お大事に(^^)/
コメントへの返答
2011年8月27日 21:11
だから今夜の会談は欠席です。。

会談現場はメッチャ近いのに・・(笑

レカロ欲しいです。

でも今の内装色にすると莫大なマニーが・・・
2011年8月27日 11:15
アイタタ~(><)
 
結構痛そうですね(^^;)

生還おめでとうございます♪


コメントへの返答
2011年8月27日 21:19
痛いです。

ひとつ動きを間違うと一時停止しちゃいます。。。○凹

9,11セキアにガバイ氏と来ませんか?
2011年8月27日 13:14
無事でなによりです。ここ2、3日ブログあがらんから、戦ってるんだろうと思い、毎回定期的によしなりさんの携帯にエロ画像送らされてますが、今回は自粛してました(爆)

おれも、仕事中、そんな感じですよー。確認は重要ですw
コメントへの返答
2011年8月27日 21:20
ネット環境があるからエロ画像要らんもん。

動画があるもん。

動いてたほうがよかもん。

てか、もんちゃんにチンコ見られるのはハズイなぁ。。
2011年8月27日 14:46
無事成功ですか。安心しました。
病室からも、笑いを発信して頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月27日 21:24
なんとか知らない間に手術完了してました
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

またネタが確保出来たら発信しますねぇ~
2011年8月27日 15:34
よしなりボディ&ソウルの機械化手術、
成功おめでとうッス♪
`;:゙ ; `(;゚ ;ж;゚ ;)ブフォォッ!


・・・ってか、マジに大変でしたね。。。
あとは退院まで頑張ってください♪
コメントへの返答
2011年8月27日 21:25
ついでにGPS埋めてもらいました

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

今の楽しみは9,11のセキアのコンパクトのオフのみです。。

マジで来ませんか?^^
2011年8月27日 17:50
無事手術が終わってホッとしてると思います。
お疲れ様でしたw

カワイイナースが来たのは最初だけで
あとは野郎と2軍ばっかですか
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年8月27日 21:35
ほっとしてます。。

てか、よく考えたらですね・・・

1軍があんまり居ませんでした

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年8月27日 19:28
笑いで傷口が広がらなかったか心配です!

傷口に張ってあるネットをお尻には張らなかったんですか?

で、傷口の横のは落書き???`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年8月27日 21:37
あの電話で治りがちょっと遅れました(爆

あのネットですね・・・

今思ったんですが・・・

あれの上にじゅうたん敷いてもヅレなさそうですよね
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年8月27日 20:16
夜の巡回が狙いらしいですよ~`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2011年8月27日 21:37
今からドキドキ勃起勃起しときます

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年8月28日 9:02
コメントするの忘れてました。。。

誰か5-56を本当に持ってきた優しい人って来ましたか?(笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 10:37
今のところ誰も持ってきてくれません。。(笑

スーナーステーション前で抗議の意味も兼ねてシューとしたいんですが・・・

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年8月28日 10:36
一日違いですけど、手術しました失恋(笑)

こっちは気肺でですが…。

全身麻酔から本当記憶ありませんよね(笑)
あれ、本当不思議で、気付いたら体中が管だらけですもんね(+_+)

チ○コに管は人生感が、がらりとかわる出来事でした(-_-#)

お互い、退院まで頑張りましょう☆

P.S.ナース可愛いんで、婚活しがいがあります(笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 10:42
ありゃマジで!?

それって苦しいとでしょ??

マジで手術前行く前に病室で注射されたらすぐ寝るよね・・^^;

チンコ管違和感バリバリだったでしょ?

若いうちに経験できてなにより(爆

PS:独身だったらボクも婚活するのになぁ。。

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/153075/car/1256943/profile.aspx
何シテル?   08/30 22:47
若干42歳の車バカです。 ただのバカでもあります。 でも子供が二人居ますの。 嫁はチリチリパーマです。 最近パーマ辞めようかなぁ。。と言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ フィットハイブリッド フィットハイチリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 00:14:54
テック エアーインフレーターゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 06:59:46
晴れたんで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 03:16:38

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン 丸目ちゃん (トヨタ タウンエースバン)
車種の項目が無かったのでタウンエースになってますがライトエースです。 知り合いの板金屋が ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気付いたら働けない車になっとりました。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁号です。納車3時間後に横から突っ込まれすぐ入院しちゃった車です。弄くりはホーン交換、デ ...
マツダ MPV マツダ MPV
ホイル  装着一週間で縁石に乗り上げたべネルディエレボラーニ010 9J オフセット38 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation