• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

第百二十八巻 九州セリカDay開催!~A60系XX、セリカ・スープラ~

第百二十八巻 九州セリカDay開催!~A60系XX、セリカ・スープラ~ 今回、自分が企画したところもあり、セリカ7世代はもとより

XX、セリスー、多くの車にご参加頂きました。

今回は九州セリカDayに参加されたXX,セリスーをご紹介します。

最初はtomiさん。
XXclubのサイトで初めて拝見しました。近くへ転勤されたそうで、早速、お会いすると気さくな方で
こちらでのXXの点検、整備してくれる所を探しておられたのですが、見つかったそうなので安心しました。

熊本の魚屋さん。自分の白号よりも長く乗ってらっしゃる方で、今年の昭和の日に熊本の三角のイベントでお会いした方です。

ぶりざーどさん。言わずと知れた、マブ友さんです(^_^)。角島に引き続き、九州にも来て頂きました。
有り難いです。何故か、どこかでみたエアインテークがボンネットに・・・・・(^_^;)

Fun To Driveさん。自分の1番近くにいらっしゃるXXのオーナーさんです。
実は角島は自分のところより近くです。

RYOさん。XXclubのビジターサイトで初めて拝見しました。ワンカムのGで希少なXXです。

レフトハンダーさん。言わずと知れた、左のスペシャリストです。相変わらず素晴らしい漆黒の前期セリカ・スープラで遠路参加されました。

自分はといえば、ぶりざーどさんのリアのステッカーを真似してみたり、

前後期のセリスーを並べて、思わず見比べていました(^_^)

黒リミも今春の東海セリカDay以来、ぶりざーどXXの隣に並び

前期70で参加された方が持ってこられた、初代と2代目のXXのマスコットキー~
なかなかレアなものを見せて頂きました。

九州セリカDay~お宝交換会に続きます!





ブログ一覧 | セリカオフ会 | クルマ
Posted at 2013/09/24 18:41:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

超絶テクニック
38-30さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年9月25日 20:13
萌えるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしすぎますセリカDay!いつかうちの近くでこういうイベントやらないかなぁ…
コメントへの返答
2013年9月26日 10:55
これだけ並ぶと壮観ですね(*^_^*)

セリカDay!最高です。是非、企画されてください。伺います~
2013年9月25日 20:58
後期のGがいらしてたんですね

来年は行きたいなぁ
コメントへの返答
2013年9月26日 10:57
1台おられました。なかなか希少です。

是非、お越しください、お待ちしています(^_^)
2013年9月25日 21:38
キターー!!
XX最高!!(笑)

前期セリスーやGはレアですね〜
一度、じっくりと拝見したいものです(^_^)

コメントへの返答
2013年9月26日 11:00
お待たせしました~!!
やっぱり最高です(^_^;)

レア車輛も参加頂いて盛り上がりました。
門司港にXX,セリスーがこれだけ一堂に会したのは初めてではないかと思います。
2013年9月25日 22:07
マスコットキーかっこいいですね。

初代XX、2代目XXを乗り継いで前期70スープラに至っているのですね。

今年のネオクラに参加せされていた方ですか?
コメントへの返答
2013年9月26日 11:03
これがまたレアものですよね。

素晴らしい愛車遍歴をお持ちです。羨ましい~。

仰る通りです。今回も遠方から参加して頂きました。
2013年9月25日 23:28
(・_・)エッ..? 師匠レフトハンダー氏も参加されてたんですね…

tomiさんもご参加で~
o(^-^)o素敵なXXが並びましたね~
コメントへの返答
2013年9月26日 11:10
そうなんですよ(^_^;)、セリスー並べていただきました(^^)/

はい、参加頂いて嬉しかったです。
素敵なXXがこれだけ並ぶと痺れますね~
2013年9月26日 0:29
え!1カムのGがいらっしゃったのですか!

気が付かなかった~エンジン見たかった~(涙)

そういえばM-TEU搭載車も最近見ませんね、捜索リストに入れなければ(笑)
コメントへの返答
2013年9月26日 11:13
実はあの中にいらっしゃったのですよ^_^;

次回の機会に是非~

M-TEU搭載車は自分も何回かしか見たことがありません。参加頂きたいですね。
2013年9月26日 9:01
おおっtomiさんも居たんですね。
先日の日曜日には中央道談合坂に登場していました。(笑)
コメントへの返答
2013年9月26日 11:16
参加頂きまして盛り上がりました(^_^)
凄いですね~流石です。
製造番号で兄弟付けをされてました!(^^)!
2013年9月26日 9:55
こんにちは、遅コメ<(_ _)>。

前日まで行く予定でしたが、またも急用で行けませんでした…。

これだけの名車がずらりと並ぶと圧巻ですね♪♪

コメントへの返答
2013年9月30日 13:15
こんにちは。

そうですか。今度、来月20日に門司港レトロカーミーティングがありますので、是非どうぞ。

未だに余韻に浸っています(^_^;)
2013年9月26日 23:32
九州のセリカオーナーも
沢山健在のようですね~♪

いつかは自分も、九州のオーナー様達と
ご一緒に歓談したいです( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2013年9月27日 16:16
九州のセリカオーナーさんも熱い方ばかりです。これがきっかけで更に増えてくると嬉しいですね。

是非、次回の角島か九州のセリカDayお待ちしておりますよ!(^^)!
2013年9月26日 23:59
こんばんは!

おぉ~!!皆様それぞれ魅力的なXXが勢ぞろい\(◎o◎)/!
もうこの並びを見ているだけで幸せになれますね♪

会場はどれほどの熱気だったのか…羨ましゅうございます(*^^*)
第1回でこれほどの集まりですから、遠からず5M、1G-GE、1G-E、M-TEUの
全エンジンコンプリートなイベントなりそうですね!!(笑)
コメントへの返答
2013年9月27日 16:40
こんにちは~

皆様それぞれに愛車に熱い気持ちを注がれていらっしゃいました。
去年の門司港ネオクラのXXのエントリー台数を越えましたので壮観でした(^_^)

会場も熱い1日でした^_^;
M-TEU~ターボが来てくれると嬉しいですね。こちらのカテゴリーもフルコンプリートできたら最高ですね。

プロフィール

「今夜はかしらっちさんに伺ったお店で乾杯🍻」
何シテル?   04/26 20:46
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミッションマウントインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 21:21:40
元気無いな・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 16:56:44
トミカの収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 22:39:36

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック【202】仕様です。デジパネ、ルー ...
トヨタ セリカXX 北兵衛ちゃん (トヨタ セリカXX)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
2022年の大晦日に亡くなった母が新車から乗っていた10系後期プリウスを名義変更して引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation