• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月15日

第二百二十九巻 守谷SAへ(^^)/

第二百二十九巻 守谷SAへ(^^)/ 今朝もいいお天気で今日のBBQも楽しみ。

R1の泉岳寺の交差点で

インテRに遭遇(^^)/

幸先の良い出だしで

今日も素晴らしい出会いがありそう!

今日も東京タワーを眺めて、芝公園入口から首都高速へ

更にスカイツリーも眺め、

荒川を渡って、初めての常磐道へ

柏ICを越え、待ち合わせの守谷SA手前で・・・・・XXが見えた(^^)/

追っかける(*^。^*)~smokyさんとブレイクストームさんだ!

待ち合わせの守谷SAへ

SAに入っていくと更にXXが・・・・・(^_^)

リヤスポイラーが変わったタイプ(^^)
でも、待ち合わせはあっちのようです(^_^;)

揃っていらっしゃいました(^^)/~
ここでぶりざ~どさんから首都高湾岸線で渋滞にかかってるとメール(^_^;)

いやぁ~壮観だぁ~!(^^)!

ひでろうさんと潤さんも到着して~

更に集まってきた!

モールレスがシブい、さちさんのXX、ADVANの足元も・・・・もかっこいい!

?年ライダーもかっこいい!

ブレイクストームさんにレアものの黒リミの純正バックドアステッカーを見せて頂いて、
カラーをチェックさせて頂きました(^_^)

程なくして、ひでろうさんの朝礼が始まり~

エアコンが効かない黒リミから家内をLUNAさんのXXにお願いして~
~お守り大事にしてもらってる(*^。^*)

出発直前に茅ケ崎のハニーが滑り込んで(^_-)-☆

皆さん揃って次の待ち合わせ場所に出発!
ブログ一覧 | セリカXX2号車(黒リミ) | クルマ
Posted at 2014/06/27 00:14:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

バリバリ⑭
.ξさん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2014年6月27日 8:28
おはようございます(^-^)。
ええなぁ~(^q^)、ホンマええなぁ~(^q^)(^q^)。
いつか御一緒出来るよう、根性と体力を鍛えておきます(^_^)。
コメントへの返答
2014年6月27日 12:36
こんにちは(^.^)
ええでしょう〜、これからがさらに凄いことになって行きます(^_^;)
是非、いつかご一緒したいですね(^o^)/
根性と体力は間違いなくよっさんの方が上ですよ(^^)
2014年6月27日 9:09
おはようございます~

この後コンビニの駐車場でお会いできた訳ですね。(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年6月27日 12:38
こんにちは!

仰る通りですo(^▽^)o
コンビニの駐車場が
エライことになりましたね(^_^;)
2014年6月27日 9:35
おはようさん♪

ADVANの足元・・・
リム深・・・
好みですわぁ~♪

コメントへの返答
2014年6月27日 12:43
こんにちは(*^^*)

今、4穴でこのタイプの
リム深〜ありませんよね‥‥
カッコよかったですよo(^▽^)o
2014年6月27日 19:37
どうも!
思い出が蘇ってきますね~(^^)

あっ、出発直前のぶり氏号の後姿、
ギリギリでよく撮れましたね(^^)b
コメントへの返答
2014年6月27日 21:34
こんばんは(^^)
とっても楽しい時間でした。

茅ヶ崎のハニーは滑り込みセーフでしたね。流石のタイミングです。なんとか撮れました(^-^)/
2014年6月27日 21:08
ガソリンスタンドがサーキットの入り口みたいに見えちゃいました(笑)

コメントへの返答
2014年6月27日 21:48
まさに今からスターティンググリッドについていくXX達です〜o(^▽^)o
2014年6月28日 0:24
守谷直前の捕獲、素晴らしかったです。

こちらも後方を見た途端「XX来たぁ~!!」となりました。
ブレイクストームさんと当初下道で常磐道へ乗ろうとしてたので
もしそうだったら我々が後方になって合流出来なかったかも。

SAで会うより本線上の方が興奮します(笑)
コメントへの返答
2014年6月28日 1:00
XXが見えて、脇目も振らずに真っしぐら(^-^)/ どんどん、車体が大きく見えて嬉しくなっちゃいました。

しかも、ブレイクストームさんとのランデブー中にご一緒出来てテンション上げ上げになりました(^-^)/

仰る通りですねo(^▽^)o
2014年6月28日 1:44
ん~(* ̄∇ ̄)ノ

奥さまとのおしゃべり~♪
弾みましたわ♪v(*'-^*)^☆

コメントへの返答
2014年6月28日 11:39
家内共々お世話になりました(^-^)/
ありがとうございました!

何を話されていたのかがとっても気になりますが(^_^;)
道中楽しく、快適だったようで助かりました(^.^)

今夜サプライズに行きたいなぁ(*^^*)
2014年6月28日 9:56
良く後ろを見て走るのほうなので、黒リミにはすぐ気がつきました。

ミラー越しに写真でもとは思ったのですが、昨年中央高速で事故を起こして青免許になって以降初の遠征だったので、おとなしく運転に集中しました(^^;;
コメントへの返答
2014年6月28日 11:50
そうでしたか、ブレイクストームさんのXXは初めての遭遇だったので〜誰かなぁ〜と思っておりましたが、smokyさんのXXをみつけて冊子がつきました(^.^)

私もミラー越しは苦手でよっぽど余裕がある時以外は自嘲しております(^_^;)

2014年6月28日 11:41
今夜?
いつでも~welcome♪(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014年6月28日 11:54
ではお言葉に甘えて(≧∇≦)

忘れられた頃にひょっこりあらわれます( ̄▽ ̄)
2014年6月29日 15:18
こんにちわ♪

初期型インテRでしょうかね?

最近はめっきり見なくなりました。

1600で早かったシビックEK、EGなども見なくなりましたね。
コメントへの返答
2014年6月29日 22:33
こんばんは(^^)

おそらくそのようでした。

ホントにそうですね(^^)

シビックのEK9好きでしたo(^▽^)o

プロフィール

「先程無事戻って参りました😊
今回の日本往来相場お世話になった皆さまありがとうございました🙇‍♂️」
何シテル?   06/09 23:25
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミッションマウントインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 21:21:40
元気無いな・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 16:56:44
トミカの収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 22:39:36

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック【202】仕様です。デジパネ、ルー ...
トヨタ セリカXX 北兵衛ちゃん (トヨタ セリカXX)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
2022年の大晦日に亡くなった母が新車から乗っていた10系後期プリウスを名義変更して引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation