• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日

第四百七十四巻 第27回トヨタ博物館クラシックカーフェスティバル(CCF)(前篇)

第四百七十四巻 第27回トヨタ博物館クラシックカーフェスティバル(CCF)(前篇) いよいよ第27回CCFの朝、

エンジンオイルのチェックも終え

エンジン始動!!

ここまで800km超~

今日もよろしく・・・・・

早速、いつもの支留比亜珈琲店へ

黒リミを見ながらモーニング!

小倉とメイプルトーストを(^^♪
それから~高速にオ~ンして

長久手へ

交差点のコンビニにはどこかでお見かけしたLBが(^_^)

いよいよ会場のモリコロパークへ

かなり集まってます~

139番はここからのようです(^_^)

無事に到着&受付を終えて〜

はちたっくさんも早々と準備を終えられてます(^^)

でかバンさんに迎撃されて〜(笑)


参加車輌はぼちぼち準備されてます。

福井クラミーでお見かけしたクワトロ。
オーナーの方が声をかけてくれました(^^)

カウンタックはやっぱりかっこいいです!
ミウラとクワトロバルボーレが欠席なのが残念でした(^_^;)


セリカも大集合です(^_^)

2000GTを描いているリニモも走っていました(^^)
ギャラリー駐車場は~
はちたっくさんを通じてセンターキャップをお譲りした

黒リミの方とお会いすることができました。
現在、仕上げられてらっしゃる途中とのこと~
仕上がりが楽しみです(^^♪

セリカLBな方々(^^)


でかバンさん~応援に来て頂いて嬉しかったです(^^)
8時半になって、ゲート横で

公道パレードとその後の展示について諸注意があり、
いよいよ

始まりました(^^)/

しかも、生演奏で送り出していただけます(^^♪

優雅だなぁ~(^^)

アルピーヌや5(サンク)ターボも
順番が来るまでうろうろしていたら・・・・・

この辺りでは見ないナンバーの車ということで地元のTV局の取材を受けました!(^^)!
勿論、XXは素晴らしい車だとお伝えして参りました(^^)v

そろそろ順番が近づいて参りました。

2代目LBも出発!!

私はカリーナの後に・・・・・
すごい人の数~(^_^;)

いよいよスタートです(^^)/

緊張の一瞬!!!
ですが・・・・・ゆっくり楽しめました(^^)/

この時、スタートサインを持ってらっしゃる方の後ろに
布垣トヨタ博物館館長様がいらっしゃるのですが、
パレードが終わって芝生の展示会場で
目からウロコなXXのお話しをお聴きすることができました(^^)v

それはまた次のお話で(^^ゞ・・・・・つづく

この日の参加車輌は全てではないですがこちらからぼちぼちUPしてます(^^)










ブログ一覧 | レトロカーミテ | クルマ
Posted at 2016/06/28 21:05:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年6月28日 21:30
こんばんは。トヨタ博物館、いつかは行ってみたいです。しかし、目からウロコなXXの話、気になります!!
コメントへの返答
2016年6月29日 10:17
こんにちは。聖地には是非スープラで行かれることをオススメします(^^)
いやぁ〜鳥肌立っちゃいました(笑)
2016年6月28日 21:37
優雅ですねー。(^_^)b
出る方も、迎えて見送る方も、笑顔が絶えない雰囲気がいいですねー。
(^^)/
コメントへの返答
2016年6月29日 10:21
名車の祭典という感じでした(^.^)
私のはおこがましいですが(^_^;)
ギャラリーの皆さんお一人、お一人が声援してくれて〜今まで経験したことのないイベントでした。
(^^)
2016年6月28日 22:28
黒リミを見ながらモーニングって最高でしょうね。

みん友の皆さんもお集まりになられ,最高でしたね。

パレード,楽しそうです~!
コメントへの返答
2016年6月29日 10:31
とってもいい位置に案内して頂きました(^.^)
とってもリラックスできました。

みん友の皆さんにも応援して頂いて最高の一日になりました(^^)

沿道の声援も凄かったです‼︎
2016年6月28日 23:22
TVの取材が気になりますね。

優雅な車がタイヤを覆うスカートのお陰でシャコタンに見えるのは気のせいでしょうか?
コメントへの返答
2016年6月29日 10:37
急に声をかけられてびっくりしました(^_^;)
緊張で思っていることがなかなか言えないですね(笑)
流麗なボディラインの為、リアのクリアランスがあんな感じになったのでしょうか(^_^;)
シトロエンなんでしょうか⁇
2016年6月29日 5:25
おはようございます(^-^)。
愛機を眺めながらのモーニングコーヒー…、最高ですね♪。
しかし、セリカ率が高かったんですねぇ~(^^)d。
流石、トヨタのお膝元ですねっ♪。
コメントへの返答
2016年6月29日 10:41
こんにちは(^^)
おかげさまで至福のひとときを過ごすことができました(^.^)
黒リミを入れて5台参加しました。
トヨタも凄かったですが、外国車も国産車も普段見れない車がいっぱいでした♪〜
2016年6月29日 7:05
最高に天気のよかった長くて熱い一日の始まり。
コンビニでこっそり狙撃の時間調整してたんですが…すでにバレていたとは(滝汗)
まだまだ修行が足りませんね…。

続編、楽しみです!
コメントへの返答
2016年6月29日 10:46
おかげさまでいいお天気に恵まれました(^.^)
モリコロパークへナビは足助方面に案内したのですがそのまま長久手でオ〜フしてしまいまして(笑)
交差点で素晴らしいLBを目撃したんです(^^)

ありがとうございます‼︎
2016年6月29日 7:45
来年はそこにカムリが映るはず!
コメントへの返答
2016年6月29日 10:48
来年もきっとお天気に恵まれるでしょうね〜♪
2016年6月29日 12:38
パレードランの集合場所だけでも、十分
展示会場として使える広さが
確保されていたのはさすがでしたね。

ギャラリーも相当数いらっしゃって、
スタート地点は撮影するのにいい場所のため、
ポジションを確保することができなかったです。

整理要員の多さも半端なかったですね(@_@)
コメントへの返答
2016年6月29日 15:27
やっぱり、長く続いているイベントですね。
スタッフやギャラリーの数は半端なかったです。
この広大な会場はいいですね(^^)

参加される方のお一人ではなく家族で、といった方々が多くて賑やかでした。
みん友さんたちも来られて嬉しかったです。

生演奏で送られるのが最高でした!!
2016年6月29日 12:57
いつも見ている側なので、参加される側から 見れてうれしいです。
館長とお話しできて 良かったですね。 あれだけ人が多いとなかなか 直接話する機会がないと思うので
コメントへの返答
2016年6月29日 15:30
なかなか貴重なイベントに参加させていただいて有難かったです。
この機会も貴重な出来事になりました。
おかげさまで今まで??と思っていたことがクリアになった話題になりました(^^)v

プロフィール

「今夜はかしらっちさんに伺ったお店で乾杯🍻」
何シテル?   04/26 20:46
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミッションマウントインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 21:21:40
元気無いな・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 16:56:44
トミカの収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 22:39:36

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック【202】仕様です。デジパネ、ルー ...
トヨタ セリカXX 北兵衛ちゃん (トヨタ セリカXX)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
2022年の大晦日に亡くなった母が新車から乗っていた10系後期プリウスを名義変更して引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation