• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月05日

第千と五十二巻 福井クラミーアフター

第千と五十二巻 福井クラミーアフター よっさん親子に見送られて

会場を出て

福井市内へ向かおうと

会場前の道路に出た途端

ギャラリー駐車場にXXの機影が・・・・・

向かってみますと~

前期XXでした

オーナーのKさんは整備士でこのXXは昨年購入されたそうで・・・・・

程なくよっさんのヒラメ號も合流して

福井クラミーアフターセリカday!

その後、よっさんは有名なYouTuberの取材へ
Kさんと話しているとXXに色々問題があるようで・・・・・

そうなるとこの方の出番ですね。

色々アドバイスをもらっていました。。。

よっさんも取材から戻られて、皆さんでクルマ談義を(^^)/

楽しいアフターを過ごさせていただき、
その後お暇させていただいて福井市内へ。

R8を走って
福井鉄道福武線を跨いで
県道229号を福井駅方面へ。
福鉄を満喫しながら
福井駅前を通って
今宵の宿へ。
チェックインした後は
徒歩で福鉄を観ながら

ヨーロッパ軒本店へ。
私はクリームソーダで乾杯🍻
私は4種盛(とんかつ・メンチカツ・エビフライ・牛カツ)ソースかつ丼
カミさんは3種盛(とんかつ・メンチカツ・エビフライ)ソースかつ丼
やっぱり美味しかったです😋

すっかり日が暮れて・・・・・
福井駅へ
8番ラーメンでテイクアウト!!

宿に戻って二次会で英気を養い、夜は更けていきました。

明日はいよいよ帰関します。
つづく・・・・・
ブログ一覧 | セリカオフ会 | クルマ
Posted at 2023/07/06 00:12:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ある日の昼御飯295 チェーン店の ...
44loveさん

朝からトンカツにトリプルエビフライ
kickerkickさん

残念無念
ももジローさん

なすび総本店のジャンボ海老フライ御 ...
KitKatさん

エビスパ
Nicolas Kenjiさん

エビフライとカキのふっくら煮を燗酒で
梅一輪さん

この記事へのコメント

2023年7月6日 5:00
おはようございます^⁠_⁠^。
いやぁ~、あのアフターセリカdayにお誘い頂けてなかったら、YouTuberさんからの取材はありませんでした😃。
お誘い頂き、ありがとうございました😆。
コメントへの返答
2023年7月6日 9:38
おはようございます(^.^)。
いい縁があって良かったですね😊。よっさんのヒラメ號が取り上げられて私も嬉しかったです♪。
こちらこそ、アフターも盛り上げてくださってありがとうございました🎶。
2023年7月6日 7:38
おはようございます(^^)/
散会後も福井クラミーアフターセリカdayに出張フツーのクルマ屋さん、と濃厚なミーティングが続いたのですね。あ、よっさんの取材も!? このギャラリー駐車場、95年の世界体操選手権の際は田んぼを埋めた臨時駐車場で選手権後は農地に戻す計画でしたが、結局駐車場のままとなり今に至ります。
そして夜は、歓楽街片町にあるヨーロッパ軒総本店でガッツリ揚げ三昧!? これは羨ましい~♪
コメントへの返答
2023年7月6日 10:04
おはようございます😊
イベント本会も楽しかったですが、アフターセリカdayがとっても濃くて最高でした♪
よっさんのYouTube取材もリアルを観ながら楽しみました。
サンドームでコンサートなどイベントが開催される時はこの駐車場はやっぱり必要だと思います。。。
やっぱりヨーロッパ軒は美味しいですね😋
メンチカツの味が本店と連れて行っていただいた木田分店と違う感じもいいです♪
2023年7月6日 8:53
前日行けなかったヨーロッパ軒や
福井入りしたのが八時過ぎてたので閉まってました
来年はリベンジに行きますか!
コメントへの返答
2023年7月6日 10:07
敦賀にも支店があるようで次回はそちらにも行ってみたいです♪
20時までなので夜はタイトですね💦
是非、4種盛りがオススメです😋
2023年7月6日 9:11
おおっ👀 3台揃えばセリカday
リトラ祭りになってるですよ‼
余談ですけど宮城に
づんだカツ丼が登場したらしいです
TVリポータ-さん旨いと言ってますが
食べてないのでまだ何とも・・です
コメントへの返答
2023年7月6日 10:18
はいぃっ😊
本会でもセリカday状態でしたが、仰るようにリトラ祭りでA60が揃いました🎶
『づんだカツ丼』は興味がありますね♪
機会があれば是非食べてみたい逸品ですねっ‼️
利府に行けたら最高だったんですけど…
2023年7月6日 11:55
福井に行ったらヨコガワ分店でボルガライスも食べて欲しいの♡
コメントへの返答
2023年7月6日 12:54
ヨコガワ分店はボルガライスもあるんですね😊
了解致しました‼️
2023年7月6日 22:33
XXさんの不安も解消されたようで、何よりですね。さすが、シャッチョーさんはやりますねぇ。
でもどんな不安だったのかなぁ? まだ昨年買ったばかりってことは…そりゃ心配ですよねぇ。。。

ミニセリカday…いいもんですっ!!!
コメントへの返答
2023年7月7日 0:24
それが…結構改善が必要なXXだったようで💦
いろいろ手を加える必要があるようです♪
整備士の方なのでコツコツと直していってほしいです。
東海にもお誘いしておきましたのでエントリーがあれば歓待してあげてくださいませ。

3台揃えば〜楽しかったです😊

プロフィール

「仕事終わりはこちらで一服☕️」
何シテル?   06/16 16:13
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミッションマウントインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 21:21:40
元気無いな・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 16:56:44
トミカの収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 22:39:36

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック【202】仕様です。デジパネ、ルー ...
トヨタ セリカXX 北兵衛ちゃん (トヨタ セリカXX)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
2022年の大晦日に亡くなった母が新車から乗っていた10系後期プリウスを名義変更して引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation