• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月27日

第千と九十七巻 2023年今年の足跡!!(上半期)

第千と九十七巻 2023年今年の足跡!!(上半期) コロナ禍もGW以降かなり緩和された為

今年は喪中の筈だったのに・・・・・(^_^;)

例年以上に走ったような感覚でした(笑)

いよいよ年の瀬に近づいて参りました。

毎年恒例の『今年の足跡!!』をお送りいたします。


昨年も年末は日本往来に九州を走りましたので昨年の『今年の足跡!!』の後
【2022年12月29日】から出発して・・・・・
30日
alt
第1回宮崎セリカday!(あくまで仮称)を開催していただき
alt
桜島をバックに両棒餅を食べ、順調に旅を続けておりましたが…
31日
alt
母の急逝の為、途中で帰関

【1 月】
3日
alt
母を見送り
20日
alt
白号をHIDヘッドライト切れやナビ入れ替え、エンジン不調改善の為、ふつーのクルマ屋さんへ。
22日
alt
クラシックカーストリート黒崎に北兵衛号で参加!
【2 月】
19日
alt
3月の角島セリカDayの打ち合わせに母の11プリウスで角島へ。
23日
alt
上関に河津桜を観に行ったのですが少々早かったです。
【3 月】
5日
alt
岩国カークルージングモーターショーへ
alt
帰りに上関に寄ると河津桜が満開でした。
11日
alt
黒リミのアッパーモールをリペアしていただき
alt
リヤゲートダンパーを新調しました。
14日
alt
白号が無事戻って門司港へ試運転~センサー類リフレッシュやエアフロ調整などで乗りやすくなりました。ヘッドライトもHIDからLEDへ交換しました。
19日
alt
alt
第11回角島セリカDay!を無事開催することができました。
26日
alt
白号が350000kmを達成しました。
alt
メタセの杜駐車場で90スープラと並び
alt
桜ドライブを楽しみました。
【4 月】
2日
alt
山口市で開催された湯田モーターフェスへ
alt
徳佐八幡宮にしだれ桜を観に行きました。
16日
alt
休日仕事で小倉へ
23日
alt
第25回九州オールドカーフェスタin指宿かいもんへ
30日
alt
alt
29日予定の熊本県三角町のイベントが荒天の為、11月に順延し
翌日、第6回カーフェスタ宮崎 inえびの~へ
【5 月】
4日
alt
初めて行った長野市で開催されたNagano Nostalgic Car Festival 2023に参加
alt
『良く来て頂きましたで賞』を頂戴しました。
5日
alt
福井市サンドーム福井で行われた福井クラシックカーミーティングへ

イベント後、よっさんのヒラメ號と前期XXの方と並べました
14日~コロナが5類に移行して初めてのイベントになった
alt
alt
第15回門司港ネオクラシックカーミーティングへ
30日
alt
みんカラ11周年を迎えられ、皆さんに感謝です!
【6 月】
4日
alt
よっさんのヒラメ號と
alt
輝け!!第17回A60カリーナ類E70カローラ類全国大会へ
alt
富士山も垣間見えて楽しかったです。
10日
alt
10年ぶりに大学の同窓会へ
17日
alt
柴又のうなぎ屋さんへ。
仕事をしてから・・・・・
alt
夜はXX学会の下町もんじゃに参加して、楽しい夜になりました。
18日
alt
念願のリバイバルカフェへ。
alt
往路で160000マイル=256000km (1マイル=1.6km換算)を達成して
25日
alt
小倉へ仕事に参りました。。。

そして、今年も怒涛となった下半期へと続きます。。。
ブログ一覧 | 1年の総決算 | クルマ
Posted at 2023/12/29 00:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

緊急募集 サマーセリカday in ...
えっちけいわいさん

セリカ便り(利府クラシックカーMT)
nikoponさん

利府クラシックカーミーティング
焼鳥麦酒 ATVインストラクターさん

第千と九十七巻 2023年今年の足 ...
バツマル下関さん

お知らせ【サマーセリカday in ...
nikoponさん

第千百と五巻 今年初めて立春に角島へ
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2023年12月29日 5:40
お母さまのご不幸を旅先で聞かれ、さぞ驚かれたことと思います。気持ちの整理が大変だったかと。
年末年始や真冬からも精力的に走られましたね。日本海側の人間から見れば羨ましくもあり...。そして未踏の(?)長野県も制覇!?
コロナ禍を取り戻すかの勢い、下半期も楽しみです。
(^^)b
コメントへの返答
2023年12月29日 10:19
昨年の年末は驚かされました。年が明けても新年という感じではありませんでしたね♪
年始に出た黒崎のイベントやみんカラのコメントでいろんな方々に励ましていただいてようやく年が変わった気持ちになりました😊
長野のイベントもふつーのクルマ屋さんご一行が参加されるということで福井の前に組みました♪
それからはタガが外れたかのように今日に至ってます。。。(笑)
(^^)v
2023年12月29日 8:33
おはようございます^⁠_⁠^。
もう、そんな時期に来ちゃいましたねぇ〜😙。
結局今年は、もちやでご一緒しただけに終ってしまいましたね・・・(^o^;)。
来年は、どしどし・・・、お願いいたします😀。
コメントへの返答
2023年12月29日 10:23
おはようございます(^.^)。
いよいよ年末押し迫って参りました😊。
何を仰いますやらぁ〜(笑)、私も編集で気づきましたが(爆)福井クラミーでもご一緒してたんですよっ…(^_^;)。
これは忘れられないように来年はどんどん行かないといけませんね🎶😊。
2023年12月29日 11:51
連コメ、失礼します💦。
あらまぁ〜、これは、モウロクしてしまってますねぇ〜(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)。
重ね重ね失礼しました・・・🙇💦。
コメントへの返答
2023年12月29日 14:22
重労働中、ありがとうございます😊
私もだんだん記憶が飛んでいっております…(^_^;)。
こちらこそ、リアクションくださって感謝申し上げます🙏。
2023年12月29日 17:04
昨年末は悲しい出来事で終わり、また、慌ただしかったでしょうが、今年はあと2日、平穏無事に終わりそうですよね。
黒リミのメンテや白号のリフレッシュ等をしながら、各車で活発に往来でき、いい旅や出会いあり、見物したりアワードを受けられたりと、十分に楽しまれたようで何よりです。
コメントへの返答
2023年12月29日 23:25
大晦日から年始にかけて時間が止まっていました。白号をリフレッシュに出した頃から我に返り、動き出せたと思います。応援してくれる皆さんと楽しく走ってくれるセリカのおかげで以前の状態を取り戻すことができました😊
その後は3台のセリカが期待に答えてよく走ってくれました♪
ありがとうございます🙇
2023年12月29日 20:54
半年で私の10年くらいの経験と出会いがありますね。私は今年、息子のいる北九州市に遊びに行き、門司レトロと下関に行きました。今度は角島に行きたいと思っています。角島は中学の社会科の教科書で紹介されています。
コメントへの返答
2023年12月29日 23:41
昨年まではコロナ禍でやや抑え目に動いておりましたが、4月あたりから本格始動致しました😊
そうだったんですね。お近くに来られたんだったらお声かけくだされば嬉しいです。
来年の3月17日(日)に角島セリカDayを開催しますので是非お待ちしておりますよ‼️
2023年12月29日 21:02
ほんと、あっという間ですねぇ。。。
日本往来…留まるところを知らず、いいですね!!!お疲れ様ですっ!
コメントへの返答
2023年12月29日 23:50
この半年は停滞のあと静かに始動という感じでした😊
やっぱり日本往来は楽しいです♪
家内を乗っけて走ってくれるセリカ達とても頼もしいです‼️
ありがとうございますっ。
2023年12月29日 21:33
実に精力的ですね❗
これ以外にも新幹線にも乗って移動しているし☺️

確かに3台有ってもどれもが過走行になるわけだ(笑)
コメントへの返答
2023年12月30日 0:01
6月はマジの学会の後、下町もんじゃに参加させていただいてありがとうございました😊
新幹線は下半期の10月に久しぶりに乗りました♪

おかげさまで3台のセリカも入れ替わり立ち替わり各地へ走ってくれました‼️
2023年12月31日 3:47
XXと一緒に素晴らしい旅の数々、すごいです。 そんなバツマルさんに愛されて3台みんな幸せですね~ :)
コメントへの返答
2023年12月31日 20:41
今年もXXとセリスーよく走ってくれました😊
カミさんと各地にエスコートしてくれます‼️
ありがとうございます♪

プロフィール

「@見てのとおり さん〜やっぱり『しぞ〜か』はいい処ですね😊とても美味しかったです😋」
何シテル?   06/01 22:56
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミッションマウントインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 21:21:40
元気無いな・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 16:56:44
トミカの収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 22:39:36

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック【202】仕様です。デジパネ、ルー ...
トヨタ セリカXX 北兵衛ちゃん (トヨタ セリカXX)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
2022年の大晦日に亡くなった母が新車から乗っていた10系後期プリウスを名義変更して引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation