• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年10月01日

【会務連絡】もうすぐ第12回九州セリカDay!

【会務連絡】もうすぐ第12回九州セリカDay! 10月に入り、第12回九州セリカDay!

まであと10日余りになりました。

ここまでのエントリーは

おかげさまで37台になりました。

誠にありがとうございます(^.^)

現在、初代セリカ(A20/30型)

   2代目セリカ(A40/50型)

   初代セリカXX

   3代目セリカ(A60型)(XX除く)

   4代目セリカ(T160型)


   セリカ・カムリ

先程10月10日21時でエントリー終了致しました‼️
多くのエントリーをありがとうございました🙇‍♂️

今回の九州セリカDayの粗品でございますが・・・・・
みん友さん『さかさるま』さんに新たにデザインしていただいたステッカー
をお渡しする予定です。

参加の皆様からお問い合わせのあった『前夜祭』についてですが、今回は


第6回九州オクトーバーフェスト in 門司港というイベントに有志の皆さんで参加することで前夜祭にかえさせていただきます。
各自、自由な時間に参加していただいて自由な時間に退出していただく感じで
楽しんでいただくことにしています。
ですので通常の前夜祭のように何時から何時までということはありません。
お支払いもご自身が食べて呑まれた分になります。
またテーブルもバラバラになる可能性もあります。
なるべくセリカDayの皆さんで卓を作りたいですが、他のお客様もいますので自由な感じになります。

私たちは翌日のセリカDayの会場の最終確認をしてから19時前後に行く予定です。
今回はこんな感じの前夜祭になりますが、良ければご参加してください。
よろしくお願いします。

開催内容はこちらから~

それではよろしくお願いいたします!!
ブログ一覧 | セリカオフ会 | クルマ
Posted at 2024/10/01 21:36:06

イイね!0件



タグ

関連記事

【会務連絡】まもなく第12回九州セ ...
バツマル下関さん

【会務連絡】第12回九州セリカDa ...
バツマル下関さん

【会務報告】第13回角島セリカDa ...
バツマル下関さん

第千百五十四巻 第12回九州セリカ ...
バツマル下関さん

東北セリカday(2025春)
nikoponさん

第千百五十六巻 三河路漫遊記~⑤第 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2024年10月2日 6:36
おはようございます(^_^)。
あぁ~、連休だから行けると思ってましたが、開催当日前後に仕事が入ってしまいました・・・😭。
今回も不参加でお願いいたします🙇。
盛会を心からお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2024年10月2日 8:55
おはようございます(^.^)。
そぉでしたか…残念です(^_^;)。
激務が続かれるようでお身体ご自身くださいませ。
また是非よろしくお願いします‼️。
感謝申し上げます🙇。
2024年10月2日 11:09
お疲れさまです。

どっかの「セリカday」で
「辰年記念FRセリカ限定」ってのは ・・・ 
あはは、だめですよね(爆爆)。
コメントへの返答
2024年10月2日 23:11
ありがとうございます😊

そのカテゴリーも面白いかもしれませんね‼️
画伯の仰るとおり、飛龍マークはFRセリカしか存在しませんからぁ〜
2024年10月2日 16:06
主催お疲れ様ですヽ(・∀・)
予定通り当日は参加ではありますが、前日のオクトーバーフェストは断念です(待機の可能性大)。

中々2代目は現れませんね。
誰かが防府市某所にあるやつを買って路上復帰してくれれば(笑)
コメントへの返答
2024年10月2日 23:22
ありがとうございます🙇
了解です‼️
あくまで自由参加ですので、その分本会で楽しまれてくださいね。

2代目は鹿児島・熊本のイベントでは拝見したことがありますがなかなかコンタクトが取れません(^_^;)。
防府市某所に存在するんですね😊。
2024年10月2日 17:07
オクトーバーフェスト晩8時までなんですね
仕事切り上げて向かいますが下関で8時超えるので無理やな
コメントへの返答
2024年10月2日 23:27
オクトーバーフェストのホームページを見るとお昼の12時から夜21時までの開場のようです。
ご無理なさらないようにお願いいたします。
2024年10月2日 21:05
ご苦労さまです。myセリカの画像使っていただき恐縮です。
あれから12年も経ったのですねえ~しみじみ
盛会をお祈りします。
コメントへの返答
2024年10月2日 23:33
ありがとうございます😊
その当時遠路ご参加していただいて感謝申し上げます。
あっという間の12年でした♪
参加の皆さんに楽しんでいただけるよう準備を進めております。
2024年10月3日 21:13
準備お疲れ様です。
今回は埼玉から片道1100kmの自走になるのですが、早速クラッチのマスタ-なのかレリーズなのかフルード漏れが・・・。
レリーズは部品が出たので交換。マスタ-は部品が出なかったのでOHキットで対応してなんとかなりそうです。
それでもって車を預けたところにST165セリカがクランクプーリー破損で入庫。クランクプーリーが出ないみたいです。3Sなので出そうな感じもしますが、流用や調達ルートを知っている方は、第12回九州セリカDayの会場でも結構ですので教えてくださると助かります。

コメント欄をお願いに使ってしまい申し訳ありません。
コメントへの返答
2024年10月3日 23:47
ありがとうございます😊
早めに症状がわかってパーツやOHキットが出て何よりでした。
ロングディスタンスですからクルマの整備はやはり大事になりますね。
ST185セリカのクランクプーリーは製廃なんでしょうか…💦
他車種の流用で何とかなるといいですが、そんな情報をお持ちの方があれば是非教えてあげてくださいませ。
何とか手に入れられて復活するのを願っております。

いえいえ、コメントありがとうございます😊
2024年10月6日 14:51
こんにちは(^^)

いよいよ来週ですね。三連休なので何とか子供達や妹に協力してもらってでも、覗かせてもらえればと思っています。奥様が退院してからは一度も行けてないし…(~_~;)。

お邪魔させてもらった際は、思う存分大好きなセリカにストレス&疲労回復させてもらおうと思っていますが、行こうと思うと何かと障害が待ち受けているのでどうなる事やら…(^^;
コメントへの返答
2024年10月7日 9:15
おはようございます😊

いよいよ今年も近づいて参りました。少しずつ準備を進めております。ダブルさんはしばらく来られてないので、おそらく観たい衝動にかられていますよね(^_^;)

是非、来られた時はしっかり観て激写されてくださいね😊
何とか来ることができるといいですね‼️
よろしくお願いします‼️
2024年10月9日 20:03
こんばんは!
今週末のセリカDayですがステアリングギアボックスとエアコンの修理で
預けています藤壺自動車からのFAXで修理にまだ時間が掛かるが
ステアリングとエアコンは直るとのという返事でした。
残念ながらセリカDayまでに修理が間にあいません。
1年間楽しみにしていましたが今年もギャラリーでの参加とさせて下さい。
11月24日のトリアス久山でのネオクラシックにはセリカで行けると思います。

コメントへの返答
2024年10月9日 23:38
こんばんは。
ひとまず、ステアリングギアボックスとエアコンは直りそうで何よりでした。
流石は藤壺自動車ですね😊
しっかり直されて、また愛車でセリカDayに参加されてくださいね。
ギャラリーでまたお待ちしております。
よろしくお願いします🙇‍♀️
11月のトリアスでのイベントは参りますのでお会いできればと思っております😊

プロフィール

「初めて長崎空港✈️へ」
何シテル?   08/15 16:21
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

昭和100年祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/11 06:40:15
【188,752㎞】BKEPアクセラスポーツ20SのATランプ点灯→PCM交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/08 23:10:58
セリカXX GA61型 プロペラシャフト オーバーホール作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/06 16:08:10

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック【202】仕様です。デジパネ、ルー ...
トヨタ セリカXX 北兵衛ちゃん (トヨタ セリカXX)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
2022年の大晦日に亡くなった母が新車から乗っていた10系後期プリウスを名義変更して引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation