• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

週末休日の過ごし方。。。

週末休日の過ごし方。。。 今週末はZ.T.Aの公式オフで和歌山までお出掛けしてきました☆

土曜は朝から検査の為に採血しに病院へ。
で、病院を梯子して歯医者に(笑)

昼からは嫁が買い物に行ってる間、子守りをしてたら宅急便で注文してたLED関係の部品が到着。
嫁が帰ってきてから急いでセンターパネルを外し。。。

 













 













↑な感じで画像がボケボケですがエアコンパネルとシフトポジションとスライドドアS/Wとメーター切り替えS/WのLED加工を行いました☆
(急いでやったのでMODEとDUALが不点灯なのはご愛敬ということで。。。)

それを終えてからチビ2人を風呂に入れ、いざ和歌山へ!
家の近くのコンビニでオニギリとお茶とコーヒーを買い込み、時間がなかったんで素直に堺から阪和道に入り100km/hちょっとにクルコンを合わせ、オニギリを齧りながら走っていると前方に黒いVOXYを発見!
よくよく見てみるとZ.T.Aのステッカーが見えたので「誰かなぁ!?」と思ったら この方 でした。
で、後を付いていき無事会場に到着~!


今回は17台と結構な台数が集まりました。
2時間超の間、まったーりとダベって交流を深めさせていただきました☆
今回は台数&初参加の方も多く、何やかんやで名刺交換出来ていない方も居たので申し訳なかったです。。。

23時過ぎにお開きになってから釣り組は海へ。
私は折角、夜メシをオニギリで我慢し、和歌山まできたんで”和歌山ラーメン”を食って帰りたいなぁと思っていたら数名の方がラーメン組となりジモピーの この方 に旨い店をご指南いただき和歌山ツウなhoneyさんを先頭に6台の変態。。。ではなく編隊を組んで和歌山市内を爆走し無事お店に到着!
(駐車場が満車になり、あぶれたしんchan。と私がアタフタしたのはナイショです(爆))


 


行ったのは コチラ のお店。
普通にネギが大盛りでビックリしましたが旨いラーメンでしたよ☆彡

ラーメン食ってみなさんと別れた後、帰りも阪和道に乗り100km/ hにクルコンをセットしてのーんびりドライブし帰宅。
クルマのいない深夜の高速でクルコン走行は格別でした(笑)



昨夜は深夜まで遊んでいたので今日は早く起きれるワケも無く、10時頃に一度目が覚め、布団の上で子供と少しじゃれてたらまた眠ってしまい、起きたのが15時(汗
一日中家に居てるのも何なので、嫁と下の子が昼寝してるスキに上の子と近くのダイエーへビールと晩酌のアテを買いにお散歩♪

帰ってきて発覚したのが私と上の子が昼寝している間に嫁が下の子連れてダイエーに行き、ビールを買い込んでくれていたこと。
冷蔵庫覗いてから行きゃ良かったナ。。。


それから今日もまたチビ2人を風呂に入れ、上の子のリクエストで晩飯は。。。



父ちゃん謹製のタコ焼き風イカ焼きです(笑)
今日はタコの代わりにイカ入れて、その他トッピングはコーン/チーズ/竹輪/キャベツ/ネギと子供向のタコ(イカ)焼きです。
手前は鳥屋さんで買ってきた唐揚げとマグロ/はまち/サーモンの刺身をごま油と醤油と塩でユッケ風に和えた父ちゃん作の一品です。
 (母ちゃん用はお皿に綺麗に盛り付けて出しましたが父ちゃん用は厨房の中で食してたでパックを活用。。。(爆))


サザエさん見ながら発泡酒飲み飲みタコ焼き焼いてたら結構マワッテしまって20時~25時まで記憶が。。。
(今日は何時間寝とんねん!)



そんなこんなで楽しい週末が過ごせました!
オフ会参加されたみなさんお疲れ様でした~。
また楽しく遊びましょ~!!
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/08/30 02:14:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

ブランチ✨
sa-msさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2010年8月30日 7:15
公式お疲れさまでした(^○^)
またお会い出来て嬉しかったです(^o^)v
グリーンソフトは 食べましたか?(^-^;
昨日オイラは家でぐったりでした… 朝まで釣りを頑張ったんですがオイラは何も釣れずで゚。(p>∧<q)。゚゚
コメントへの返答
2010年8月31日 7:32
幹事お疲れ様でした☆
コチラももっと早くお礼に伺わなくてはいけなかったんですが。。。スンマセン。
深夜のラーメンでメタボだったんでアイスは控えときました(汗
次回の楽しみにとっときます(笑)
今度は釣り教えて下さいね☆
2010年8月30日 9:29
オフ会お疲れ様でした!
o("へ")o クーッ参加したかったッス
たろべぇさんとホイール2ショットしたかったのにorz

次回お会いできたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年8月31日 7:34
和歌山楽しかったッスよ~♪

ホント、早くツーショット撮りましょうね☆
実家に帰ることがあったらまたプチでも^^;
2010年8月30日 10:33
お疲れ様♪

オフ会翌日にそんなに寝させてくれる家族が羨ましいwww
タコちゃんは強制的に7時に起こされるか、自主的に起きてお掃除しますwww
でないと、タコ嫁の機嫌が超悪くなりますwww
コメントへの返答
2010年8月31日 7:36
おはようございます☆

いつもはタコちゃんと一緒で7時に強制起床ですが今回は朝飯事前放棄で昼まで就寝OKもらってました(笑)
ちなみに10時に起きたのは子供と嫁の言い争いで目が覚め。。。その後。。。。。。。。。。
想像にオマカセします。。。
2010年8月30日 14:15
オフ会楽しんでらっしゃいますねぇ。

しかもそのあとの家族団欒まで…。
うちはまだ小さいので少し我慢…ですね。
でもシャワーはすごく好きなようです。


またそのうちオフでも…。
コメントへの返答
2010年8月31日 7:42
早くから予定していたので嫁の機嫌取りが大変でしたが。。。(汗
罪滅ぼしで家族団欒隊長に任命され。。。
まっ、父ちゃんのワガママ聞いてもらったので致し方ない。。。

いつもほんとスミマセン。。。
また時間を作ってゼヒ!
2010年8月30日 17:32
たろべえしゃん乙カレーでした。
日曜日は7時~仕事で…(泣)
また、今度まったり~とオフ会で(爆)
コメントへの返答
2010年8月31日 7:44
乙カレーでした~☆
イヤイヤ、休日出勤乙カレー様でした。
ラーメン捕獲に失敗したので次回は。。。
またヨロシクです!
2010年8月30日 21:29
お疲れ様でした
やっぱりリア良いですね〜♪
ラーメンも食べたかったけど 帰っちゃったww

次回 どっかでラーメンプチしてね
コメントへの返答
2010年8月31日 7:47
お疲れでした~!
もうリア注文しちゃいました!?(笑)
ラーメン組に勧誘してたのに。。。
さっさんと2人捕獲失敗!(;一_一)

では、次回は堺で美味しいつけめんオフは如何です??
2010年8月30日 21:37
初の和歌山公式、マターリ盛況だったようでww

イカ焼きかぁ
なかなか美味しそう!
コメントへの返答
2010年8月31日 7:48
和歌山公式、大成功!でしたよ~☆

たまたまイカがあったのでイカ焼きに。
いつもはウインナー焼きですが(謎
たこ焼きは父ちゃんの専売特許です(爆)
2010年8月30日 21:52
オフ会、お疲れ様でした。

二回目の参加で、ZTAのメンバー達のVOXY、NOAHのを見て、参考になりました。

行きの阪和道でリアのステッカーの気づき、迷ったがやはり、追いつきました。

今後のオフ会参加しようと思っていますのでその時はよろしくです。
コメントへの返答
2010年8月31日 7:49
お疲れ様でした!
TORAくんのお陰で無事に会場まで辿り着けましたww
和歌山北インターなんてナビになかったもんで(汗

またオフ会で遊びましょ~!
2010年8月30日 23:44
初コメで~す(*^□^*)

オフ会お疲れ様でした(*^□^*)

オフ会の後に釣りに行ったのに途中でバテてほとんど釣りせず爆睡してましたw
今後ともよろしくお願いします(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年8月31日 7:51
初コメあざーす!

公式&釣りお疲れさまでした☆

釣りの成果が良ければおこぼれを頂けるかと期待してたんですが。。。(笑)
ラーメン組はウマウマで大成功でしたよ♪

またオフ会で遊んでやって下さいね☆
2010年8月30日 23:46
いや~充実した週末でしたね(・∀・)イイ!!

イカ焼き…私も小さい頃作って食べてました。。
コメントへの返答
2010年8月31日 7:52
今週末はイロイロと充実してました(汗

イカ焼きというか具にタコを入れられないだけで。。。
でも子供はタコよりチーズとかウインナーとかコーン何かがお好みのようです(笑)
2010年8月31日 0:22
お疲れ様でした☆

初オフ参加でドキドキでしたが
皆さんイイ方たちばかりで(#^.^#)

深夜のラーメンは格別でしたね♪

寝ている間に買いに行ってくれてる奥さんが
羨ましい~(*_*)
うちは嫁の分も買いに行かされますΣΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2010年8月31日 7:54
お疲れ様でした~!

初オフは緊張しますね。
自分もちょうど1年前がそうでしたから。
気のイイ方々ばかりなのでスグに慣れちゃうと思いますよ♪

深夜のラーメンは格別ですが三十路を過ぎるとメタボが気になる今日この頃(汗
ビールもメタボ対策で「OFF」モノを選んで購入してます(爆)

プロフィール

「スタッドレスタイヤ装着 http://cvw.jp/b/153124/47366459/
何シテル?   11/25 20:45
シンガポールから帰任後は子供達も大きくなり、駐車場の絡みもあり、これまでとは毛色の違うレヴォーグを選んでみました。 これまで社有車入れれば25年間でトヨタ9台...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

12月 番外編 年末大掃除220系クラウンをフルリセットしコーティングで艶々に❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 23:58:12
スバル(純正) リアバンパースカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 20:25:04
KUNGKIC スマホ車載ホルダー クロストレック用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 13:40:18

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2022.04.09納入 今回、3年ぶりにシンガポールから帰国するにあたり子供たちも大き ...
トヨタ ヴェルファイア 金目2号 (トヨタ ヴェルファイア)
2014.06.28納入 1号の事故により修理か代替えか散々悩む。 ネッツ営業クンの努 ...
トヨタ ヴェルファイア 金目1号 (トヨタ ヴェルファイア)
2013.11.04無事に納車されました! ヴォクシー購入時より欲しかったクルマを諦め ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2008.12.26無事納車されました。 ファミリーカーなので弄り具合は甘いですが「快 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation