• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

高いわ~(-"-)

高いわ~(-"-) 1ヶ月チョイぶりに燃料補給☆


前回は134円/L。
今回は150円/L。。。


1ヶ月で10%超の価格上昇(ーー゛)



まっ、週末専用車と化しているたろべぇ号なんで影響は少ないですが、通勤などに
使われている方は痛い価格上昇ですよね。

免許取って、GSでバイトしていた学生時代にはレギュラー80円、ハイオク90円という
今から考えれば夢のような時代がありましたね。

あの頃は平均月間走行距離3500km~4000km。
通学にデートに遊びにとオヤジグルマで無駄に走りまくってたなぁ。



 ↑今日満タンにしたら嫁様が発狂してましたとさ。。。↑ 
ブログ一覧 | VOXY | クルマ
Posted at 2012/03/18 18:25:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

クリア23!^^
レガッテムさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

こんばんは、
138タワー観光さん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

㊗️キリ番げっと😉🚙📷️✨✨
Mayu-BOXさん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2012年3月18日 18:37
最近ガソリン高いっすよね~(>_<)

安くなって欲しいもんですよ(>_<)

お陰で、シェリルのフィギュアが
買えんジャマイカ!
(そっちかよ!)
って、感じです。(^。^;)
コメントへの返答
2012年3月18日 19:03
年明けてから130円切るかと思ってみてたんですけどね~(>_<)

まだまだ上がるんでしょうかね(汗

シェリル。。。
ヴォクに乗るのを我慢してフィギュア購入~
やっぱ皆さんスゴイっす!!(爆)
2012年3月18日 18:37
まだまだ

値上がるってスタンドの兄さんが言ってました!
コメントへの返答
2012年3月18日 19:04
やっぱり。。。

4年前の180円台の再来ですかねぇ。。。
2012年3月18日 18:40
最近高くなりましたねぇ。

この間満タンにしても価格差が判らなかったのは麻痺してるせい?
これからはハイオク仕様なのでいろいろな面で楽しみです♪
コメントへの返答
2012年3月18日 19:08
気が付けばレギュラーが150円台に~!

新・虹希号はハイオク仕様ですもんねぇ。
4年前の高騰時にはNAをイイことにレギュラー入れてた自分が。。。(汗

あのエンジンはいいエンジンです、ホント☆
2012年3月18日 18:42
来週も上がるようです・・・

通勤で使っているので痛いですげっそり
コメントへの返答
2012年3月18日 19:10
来週も上がるんですね。。。
恐らく我が家の次回給油は来月中ごろかな!?
下がっててくれればいいんですが。。。

通勤使用に価格高騰はキツイですよね(汗
2012年3月18日 18:52
高いですよね~(>_<)
家の近所は、161円となってます(T^T)
10円も差があるwwww
コメントへの返答
2012年3月18日 19:11
もう160円台に乗ってるんですか!?
堺の辺りはガソリン単価が周辺より低めな感じなんで助かってます☆
50Lでワンコインランチ1回分浮きますよね♪www
2012年3月18日 18:54
満タン出来ませんね。

前まではかつかつに入れてましたが、
今は、止まると終わりにしてます。

嫁も同じになってましたよ。
コメントへの返答
2012年3月18日 19:15
今日も半タンにしようか悩みましたが、毎回燃費の計測をしているんで意地で満タンに。

カツカツまで入れたら結構入ってビックリ!!

満タン1万円超にならないことを祈りたいです。。。(-"-)
2012年3月18日 19:11
今日ヴォクシーをフルマンにしたら発狂しそうになりました(;一_一)

値上がりヤメテホシイデス(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2012年3月18日 19:17
ですよね~(-"-)

ヴェルならもっとトンデモナイことに。。。(汗

ホントどこまで上がっちゃうんですかね(>_<)
2012年3月18日 19:24
私の所は かろうじて 148円です
今度 入れに行ったら 
150オーバーしてるんだろなぁ(T.T)
コメントへの返答
2012年3月18日 20:27
150円切ってるかなぁと淡い期待をもってお店に行きましたがやっぱり150円超えでしたたらーっ(汗)

いつまで高値が維持されるのかが心配ですね~(;^_^A
2012年3月18日 19:47
こんばんわ。

たしかにあがりましたね。
ワタイがいれるスタンドは144円ですが
非常に厳しい今日この頃です。

早く安くなってほし~い。
コメントへの返答
2012年3月18日 20:33
こんばんは(・∀・)ノ

144円なら安いですよね~☆

これから季節が良くなってきて出掛ける機会も増えてくるので早く下がって欲しいですぅ~( ̄ロ ̄;)
2012年3月18日 19:55
最近の値上げ幅はハンパじゃないですよね(゜o゜)

暫定税率廃止の話は何処へ行ったのやら・・・
コメントへの返答
2012年3月19日 6:03
一気に急上昇ですね~。

ガソリン税抜いたら100円程度まで下がりますよね☆
車に乗ってると国にご奉公し過ぎでは!?と思うことが。。。(笑)
2012年3月18日 20:10
この辺りの地面掘ったらボコボコ湧いてきませんかね?www
コメントへの返答
2012年3月19日 6:06
湧いてきたら一攫千金ですなwww
吉報お持ちしております(爆)
2012年3月18日 20:29
弄るのよりフィギュアな私ですwww
文さんと一緒だぁ(●´艸`)

ガソリンが高いんで最近はノアを動かさず
軽に乗ってばっかりです(^^;
コメントへの返答
2012年3月19日 6:07
あっ、ここにも!^m^

2台あるご家庭は羨ましい!
ウチは1台なんで頑張って低燃費走行に徹してます(^_^;)
2012年3月18日 21:14
お疲れ!!

高すぎるな!!
俺は、満タン給油したら1万5千超えるで!!

車乗るの控えなあかんわ!!
コメントへの返答
2012年3月19日 6:09
お疲れさん!
週末に旨いもんばかり食い過ぎやで!(謎

あんたのクルマじゃしゃーないなぁ。
でも15000円超って。。。

当分軽トラで我慢を!(爆)
2012年3月18日 21:28
お疲れさまですexclamation×2

はいあせあせ(飛び散る汗)


まだまだ上がりますバッド(下向き矢印)


レギュラー170円ってことがあるみたい…


コメントへの返答
2012年3月19日 6:12
お疲れ様です~!

まだまだ上がるんですか。。。(>_<)

レギュラー170円って(汗

また200円を覚悟しなくちゃいけませんかねぇ(ーー゛)
当分遠出は控えなきゃ(悲)
2012年3月18日 21:59
まず暫定税率を廃止するとこからですなwww
コメントへの返答
2012年3月19日 6:13
暫定税率もですがTAX on TAXもおかしな話で。
クルマに乗ると国のイイ鴨ですなwww
2012年3月18日 23:00
え(・▽・;)www ちょww  57.85Lってwww

ノアヴォクって・・・・・60Lタンクでしたっけ??wwww
コメントへの返答
2012年3月19日 6:26
あれっ、60タンクじゃなかっt。。。

いつも警告灯ついてから入れるんで53~55Lくらい入りますよ~
昨日はさすがに入り過ぎでしたがwww
2012年3月18日 23:33
とりあえず遠出するときは親のプリウス借りますwww
コメントへの返答
2012年3月19日 6:26
正解!!(笑)

プロフィール

「スタッドレスタイヤ装着 http://cvw.jp/b/153124/47366459/
何シテル?   11/25 20:45
シンガポールから帰任後は子供達も大きくなり、駐車場の絡みもあり、これまでとは毛色の違うレヴォーグを選んでみました。 これまで社有車入れれば25年間でトヨタ9台...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RECARO S4(VBH)オプションレカロシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 15:39:39
12月 番外編 年末大掃除220系クラウンをフルリセットしコーティングで艶々に❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 23:58:12
スバル(純正) リアバンパースカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 20:25:04

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2022.04.09納入 今回、3年ぶりにシンガポールから帰国するにあたり子供たちも大き ...
トヨタ ヴェルファイア 金目2号 (トヨタ ヴェルファイア)
2014.06.28納入 1号の事故により修理か代替えか散々悩む。 ネッツ営業クンの努 ...
トヨタ ヴェルファイア 金目1号 (トヨタ ヴェルファイア)
2013.11.04無事に納車されました! ヴォクシー購入時より欲しかったクルマを諦め ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2008.12.26無事納車されました。 ファミリーカーなので弄り具合は甘いですが「快 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation