
忘年会の季節がやって来ましたね!!
先日の
岐阜へのお出掛けの時に
shioさんにお誘いいただき
kaz a.k.a. usa-gさん主催の忘年会にお邪魔してきました。
岐阜、愛知の方の忘年会ですので開催地は名古屋
翌日早朝に自宅にいなければならないので
電車で日帰りで行ってきました。
名古屋周辺の皆様、ということで初めてお会いする方も多数
ちょっと緊張気味にスタート♪
・・・の前に全員にshioさんからクリスマスプレゼント(*^_^*)
開けてみたらこんな物がっ!!
このサングラスを掛けていれば写真修正しなくていいから楽ちん??
・・・と思ったのですが、
店内が暗くてそのうえサングラスでは前がよく見えません(笑)
せっかく用意してくださったので、頭に掛けておきました。
このビールの泡立ち♪
いつもブログで美味しそうに注いでいるもじゃさんが注いでくれました(^^)
こんな美味しそうなビールで乾杯
料理はおいしかったのですがちょっと少なかった??
浜松ではあまりない味噌カツが美味しかったです♪
そんな味噌について吟次さんは熱く語り・・・
もじゃさんがヒミツな事?をお話ししてくださったり
その他諸々、気の合うお仲間の忘年会に勝手に溶け込んでみました(笑)
そんなこんなで楽しい時間が過ぎ去り1次会終了
皆さんはこの後、台湾ラーメンを食べに行かれたそうですが
私はちょうど終電の時間に・・・
ということで皆さんに今度こそ??年末のご挨拶をして
同じく電車で参加の吟次さんと歩いて名古屋駅に向かい
帰宅しました。
参加された皆さん、ありがとうございました。
もし良かったら、来年もお誘いください!
・・・翌日プチ家出する妻を始発電車に間に合うように駅まで送り
赤チンからグレーのカブリオレに乗り換えられた
まつしたさんがエコパにいらっしゃるということで
寒いからサボろうと思っていた(笑)エコパに行ってきました。
そんな道中、キリ番ゲット♪
今回の参加者はこれだけ(笑)
寒いからあまり見て回っていないのですが・・・
今月のお気に入りマシン☆
こちらのピンクなハマーさん、ボディーカラーも素敵なのですが
ホイールが超デカ\(◎o◎)/!
タイヤサイズは
305/25ZR32・・・
32インチだそうです!!!テレビじゃないんだから・・・
こんなサイズのタイヤが売っているんですね!!
じろう・ザ・ウォリアーさんのジネッタG12・・・軽スポーツカーと並んでも低く小さいです!!
今回はどっちび犬も参加しました。
HARUちゃんと遊んでもらいました。
あまりの寒さに早くにランチに向かいました!!
ランチ会場はいつものカレー屋さん♪
チキンカレー♪合わせる炭水化物はもちろんライス(笑)
今回少し辛くしてみましたが、ちょうどいい辛さでした!!
ナンを頼むこんな感じかなりの大きさです(笑)
そんなランチ会場で、じろうさんとあるみさんが
「萩」にいるということで急きょ行ってみようということになったのですが・・・
空振り・・・
食後に行かれるであろう喫茶店も空振り(-_-;)
こうなったらnishi_!さんちの近くのお店に行って
sibaharuさん:
nishi_!さんちにピンポンダッシュしに行こう
それはまずいと思い、用事があってエコパ欠席のnishi_!さんを
ダメモトでお誘い・・・
ご在宅だったのですが、私達の行こうとしていたお店は激混みとの情報が(T_T)
またも空振り・・・
そんな私たちをnishi_!さんはご自宅に迎え入れてくださり
わんこオフになりました(笑)
ディノくんVSどっちび犬X2
タマさん争奪戦にディノ君は敗れる??
どっちび犬2号のあずきさんが吼えるとディノ君は怖くて近づけないみたい(笑)
犬達と一緒にのんびりまったり過ごすことができました。
nishi_!さん、突然の襲撃すみませんでした。
これに懲りずまた遊んでください(^_^;)
おわり
Posted at 2014/12/12 05:09:06 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記