• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月01日

今月の公務(平成28年4月)とエントリーリスト

早くも年の3分の1が過ぎてしまいましたね~。
皆様年度末いかがお過ごしでしたか?



■4月3日(日)


ETCC鈴鹿2時間耐久

もう恒例の行事となっている春の鈴鹿。
ここ3回連続雨にやられている上、日曜日も雨になりそうな感じ?
いい加減ドライで走らせてくれ~!

エントリーリストが発表されていますが、参加24チーム中7チームに、参加53台中20台がアバルトという、
なんといいますか、一大勢力となった感がありますね~。

一番の強敵はやはり関西最強チーム、ハイシライスA!
さてどうなりますか。



■4月16日(土)


もろまえ走行会

今回もイチマンエンのカレーを食いに参加します(笑
関東の黒くて赤い人も参加しますよ~。今回はどっちかな?


■4月17日(日)


【多度トレイル】

前日のもろまえからなだれ込む様に翌日はサイクリング部活動。
王滝連ということで、まこちさんらと一緒に多度へ行ってきます。
なんかガレとか凄いらしい。
王滝の練習にはうってつけ?


■4月29日(金・祝)


第16回FIAT&ABARTHオンリー走行会
と書いてはいますが、まだ登録してませ~ん。
当日入りはしたくないし、大型連休の前日に休みを入れることに多少抵抗が・・・。
今回は東海組は誰か参加するのかな?





今月はこんな感じかな。
あとETCCのサポートパスはお陰様で?捌けました~。
皆様当日は気を付けてお越しくださいねー。
あとは私が寝坊しない様に祈ってください(爆

ブログ一覧 | 日常あるいは平穏な日々 | 日記
Posted at 2016/04/01 08:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

GW前半
どさんこさん

こんばんは。
138タワー観光さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年4月1日 10:04
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
これで普通の早起きで鈴鹿へ向かえそうです( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年4月1日 12:49
お気をつけてお越しくださいね~。

雨降るのかな~?
昨日言い忘れましたがピット内は傘はNGなので雨天時はレインウェアをお忘れなく。
鈴鹿ルールかARCAルールかは分かりませんが、15歳以下のお子さんはピット内には入れないということも申し添えておきます。
2016年4月1日 10:28
ヒロさん袖森来るの〜? チャリ積んで来るならどっか林道走るかね(笑
モロマエで打ち合わせしよう!
コメントへの返答
2016年4月1日 12:47
どーしよっかな~という感じです。

チャリ積んだらメインがそっちになりそうですね^^
2016年4月1日 12:16
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
がんばって早起き…します…( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2016年4月1日 12:48
宜しくお願いします。

天気は怪しいですが、楽しんでいただければ幸いです。
2016年4月1日 15:41
28、29の2泊で6人分の部屋は抑えてあります!今回はどっちび君が不参加っぽいので東海組の取りまとめお願いします〜!
コメントへの返答
2016年4月1日 21:33
ありがとうございます。

と言っても自分自身まだはっきりしていませんし、今回はYOSHIさんもまつしたさんもダメだった様な気が・・・。
今回東海組参加者いるのかな?
2016年4月1日 18:24
なんか天気、ギリギリもつような予報も出てきましたね
もしかしたらベストコンディションの可能性も?
コメントへの返答
2016年4月1日 21:35
午前中もってくれればいいんですけどね~。

2016年4月1日 18:26
いろいろと、ごくろうさまです~

ETCCのあとは、5月後半の車検まで
行動自粛ですw

いろいろと、買い過ぎました^^;
コメントへの返答
2016年4月1日 21:37
いよいよ明後日です。
楽しみましょう!

yama-3ももう3年になりましたか。

てことは・・・yama-3も袖森はなしですね。
2016年4月1日 20:10
今年の春はARCA鈴鹿、富士、もろまえ、袖森の全て参加できません(涙
そのぶん陰ながら応援しておりま〜す!

コメントへの返答
2016年4月1日 21:40
お疲れ様です。

東海組でガチで関西・関東と渡り合えるのはラホヤさんくらいしかいないのでは?

シェイプアップしたラホヤ号が鈴鹿を走るとどうなるんでしょうね~?
2016年4月2日 11:24
色々と手続き段取りお疲れ様でしたー!
後は、お天気祈るのみ!?(笑)

多度か~行けたら行こうかなぁ。
予定を見なければ…。

袖森は…ちょっと無理っぽいですね!
もろまえは仕事で×でした。

鈴鹿で余程悔しい思いしたら、無理矢理袖森行くかもしれませんが(^^;
コメントへの返答
2016年4月2日 12:41
まだですよ~、家に帰るまでがETCCです(笑

多度はいい練習になると・・・思います。
自分も未経験ですが。

やっぱり袖森はダメですね。今回東海組は一人もいないのかな?
さてどうするか・・・。

悔しい思い?
ズザ――――――――とか?(笑
2016年4月2日 13:01
取りまとめありがとうございます~

ハイシライスAチームがかなりの強敵ですが、楽しみですね~

それにしてもアバルトの台数が凄い!
今後はアルファに代わって、アバルトがどんどん増えそうな勢いですね!
コメントへの返答
2016年4月2日 15:05
天気も持ちそうな感じに変わってきましたし、思う存分踏めそうですねー^^

ハイシライスAは多分まともじゃ太刀打ちできないので、ハンデとパン食いで何とかするしかない?w

500は間違いなく最多登録台数でしょうね。
やり始めた頃が1、2チームだったのがよくここまで増えたな~と思います。
FCJにも見てもらいたい(笑
2016年4月2日 19:25
今年はアバルト祭りですね♪

それにしてもhiroさんのチームがなぜクラストップでスタートなんでしょうか?
こちらのほうがハンデ欲しいのに!

何か細工した?(笑)
コメントへの返答
2016年4月2日 20:12
運営さんには菓子折り送っときました(笑

冗談はさておき皆さんがどういう申告をされたのかは分かりませんが、多分マシン的には我々が一番下、ETCC経験はないにしてもアルチャレその他で走っている部分が考慮された・・・のかな?
何かチームメイトに凄い人がいるそうですね。

プロフィール

「@まつした さん スロットルも無事に治り、ヒールアンドトーもばっちりデスよ♪」
何シテル?   10/31 22:35
2代目突入。 先代ネロは超えたか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SONIC SL 16インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 19:07:59
ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 17:29:31

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
二代目。 2019年6月納車 Grigio Campovolo、LHD 初代がサー ...
輸入車その他 commencal super4 輸入車その他 commencal super4
コメンサル スーパー4 前オーナーにより各所グレードアップ 2015年6月闇取引により ...
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
2021年2月納車 Gris Eclipse M、LHD 名機、ルノー製F4Rエンジ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アバルトより広々。 アバルトより快適。 アバルトより静か。 同乗者に好評です(笑 3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation