• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クラマン

「[整備] #ニュービートルハッチバック ターボルックへ!フロントバンパー交換! http://minkara.carview.co.jp/userid/1532817/car/2374637/4317359/note.aspx
何シテル?   06/28 22:34

お友達

お友達募集!
「セコイア」だけのオフ会行ないませんか。
31 人のお友達がいます
バツマル下関

バツマル下関 *

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

BARA

BARA

BANDIT2

BANDIT2

セリカxx

セリカxx

superZERO

superZERO

あびばんぼ

あびばんぼ

fesu

fesu

peta-F

peta-F

ファン

1 人のファンがいます

クリップ

fesuさんのトヨタ セコイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:53:59

マイプロフィール

現住所東京都 昭島市
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,お酒,ペット,習い事
自己紹介■個人的な感想■
*外観と内装のデザインがとても気にいています。(購入のきっかけ-1)
*大柄なので、狭い道やすれ違いがちょっと苦になりますが、広い道や高速はとてもゆったり&優越感たっぷり。(個人的には高級感も感じます)
*ゆったりとした室内でうちの家族5名がゆったりとくつろげる空間です。
*前後のクラッシュゾーンが広いため、安心感を感じます。(購入のきっかけ-2)
*購入当初は国内にまだまだ玉数が少なく、出先で車好きな方に度々声を掛けられてました。(これなんていう車ですか~。どこで購入したのですが~。見させて下さい・・・など)。最近はそうでもなくなりましたけど。
*走行性については、一般道の直進では意外に足回りは固めでしっかりした走りをします。(私好みです)
*しかし、ワインディングではロールに対してもう少し粘りがほしいと感じます。(若干気に入らない所)
*高速でのギャップでジャンプしたり、コーナーの踏ん張りがちょっと弱いので、ショックアブソーバーやスタビなど強化すると良いかも?。
*出力については、大柄なのに申し分ないほど鋭い加速を感じます。アクセルを踏みすぎるとショックを感じるほどです。国内では、またはファミリー層には必要ないですね。
*燃費が非常に悪いのが難点。
    登録日 : 2012年06月02日

愛車紹介

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) トヨタ セコイア
トヨタ プリウス トヨタ シエンタ

最新 パーツレビュー

BILSTEIN BILSTEIN ショックアブソーバー [トヨタ セコイア] (0)
トヨタ(純正) タンドラ用フロントフェンダーエンブレム [トヨタ セコイア] (0)
トヨタ(純正) セコイア・プラチナム専用20インチホイール [トヨタ セコイア] (0)
トヨタ(純正) フロントスキッドプレート(アンダーガード) [トヨタ セコイア] (0)
トヨタ(純正) タンドラ用フロントフェンダーエンブレムを試しに装着! [トヨタ セコイア] (0)

最新 整備手帳

ターボルックへ!フロントバンパー交換! [フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)] (0)
ターボルックへ!フロントバンパー交換! [フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)] (0)
ターボルックへ!フロントバンパー交換! [フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.