• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月18日

一山いくら?

一山いくら? 昨日首都高で見かけましたが
ベンツ5台も乗っけてました。
これでいか程になるんでしょう。
ベンツでもこんな運び方するんですね。

話はかわりますが、TREC装着時にコーナーセンサーが鳴らなくなっていたんですが、SABのメカニックでは手におえずDに持っていく破目になってしまいました。壊れてたら補償してくれるそうです。
HIDといいセンサーといいプチ不具合が続いています。
やれやれ(>_<)

今日はTRECのコントローラーの位置を変更しました。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2007/03/18 16:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2007年3月18日 17:09
以外ですね~、もっと大事に運ぶのかと思ったら・・・
運転手さんも緊張するんでしょうね。
しかしこんな運搬車とだけは事故したくない。。。
コメントへの返答
2007年3月18日 22:37
そうですね。
追突したらエライこっちゃです。

でも、このトレーラー結構飛ばしてました(笑)
2007年3月18日 18:02
ん~一山5千万位?

今日は2回目の1年点検で、点検代とオイルまとめ買いしたら4.2万もしてしまい、TRECを見る事なく帰ってきました。

プチ不具合、早く治るといいですね。
コメントへの返答
2007年3月18日 22:38
点検でそんなにかかるんですか?
ちょっと高いですね。

原因が分からないと不安です。
2007年3月18日 18:04
6千万とかですかね?(笑)

TRECのカバーをどうするか?ですよね。
オイラも未だに、カバーなしのまま。
今日作るか(汗)
コメントへの返答
2007年3月18日 22:40
そこまでは行かないかも。

なににします?
とりあえずプラ版探します。
2007年3月18日 18:09
運び方は、何処も一緒みたいですね^^
違う運び方するのかと思ってました^^;

不具合・・大変ですね・・><
うちのも昨日1年点検で帰ってきました^^
・・ですが・・また月末に入ります(T_T)
コメントへの返答
2007年3月18日 22:41
そうなんですね。
ここまで沢山積んだのははじめてみました(笑)

あらどうしたんですか?
2007年3月18日 20:48
こんなトラック運転したくないですね…。
胃が痛くなりそう(笑)

プチでも不具合って凹みますね…。
オイラも早くスッキリしたいです。
コメントへの返答
2007年3月18日 22:43
ですよね。
いくら保険入っててもいやですね。

一難さってまた一難って感じです。
2007年3月18日 21:07
オイラ、一番後ろの白いので良いです(笑)

コーナーセンサーに影響があるなんて、判らないものですね・・・
コメントへの返答
2007年3月18日 22:45
ヤナセに注文入れときます(笑)

おそらくTRECは関係ないと思いますが、調べてもらいます。
2007年3月18日 23:32
運転手も緊張するでしょうね(笑)

私も本日TREC付けたのですが
オーディオのスイッチが一度切れました
今まで一度もなかったので
関係あるのかな~
心配になってきたwww
コメントへの返答
2007年3月19日 7:11
そうですか?
自分のはまったく電源が入らなくなってしまって、恐らく壊れたようです。
TRECが原因とは考えにくいんですけどね。
2007年3月18日 23:38
すごい・・・ベンツをこんなに載せてる
のは初めてみました。

コーナーセンサー、いつもオフにしてるので
異常があっても気づかないおいら(汗)
コメントへの返答
2007年3月19日 7:13
自分も初めて見ました。

コーナーセンサー駐車場で重宝してたので、無いと困ってます(>_<)
2007年3月19日 11:23
この山も凄いとやけど
タケノコとか松茸とかが
生える山が欲しい♪

ぼろもうけじゃぁ~(笑)

九州出身のアスって、ちょこちょこ
不具合多かごたぁ~。。。
コメントへの返答
2007年3月19日 12:47
女体山じゃなくて?(笑)

最近いじくりすぎてるせいかプチ不具合が多いです(T.T)
2007年3月19日 15:47
コーナーセンサーにもTREC付けたのでしょうか?(謎)突撃したかったのですが昨日は忙しくて行けませんでした(T-T)すみません~あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年3月19日 16:48
まったくわからずでしたー(T_T)

結局Dのに出す羽目になりました。

プロフィール

遠い昔にダルマセリカから始まり 8台目でクラウンにたどり着きました。 車好きの親父です。 忙しくてなかなか乗れませんが、がんばっていじりたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
いい車に出会いました。 大事に乗っていこうと思います。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
1台前の車です。 過去所有の車が登録できるようになったので登録します。残念なことに昨年 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
そういえは登録していなかったのでのっけとこ。 06年11月納車です。 カミサンと娘の車 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation