• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月02日

スーパーオートコレクションとナナガンと。

昨日は朝からスーパーオートコレクションに行ってきました!!




前回、YZサーキット走ったあとから変えたかったローターとパッド。
どこかのイベントで手に入らないかと機会を伺ってたけど、やっと買えました!


前後ともローターはディクセルのFP。
GDBF純正同等品ということで、文句なんてありません。

前後セット購入だったので、スリット加工サービス。
元々買おうとしてたFS(FPのスリット加工品)に加工工賃なしで変更できました!


パッドもディクセルのZtype。
踏んだ分だけブレーキが効くのではなく、初期制動優先のパッドです。

このセットにばくばく工房さんのブレーキクーリングパネル(PCD114.3用) を追加します。
某メーカーさんの3Dデフレクター?もありますが、自分の中ではばくばく工房さんと決めてました。

フェア中の価格は、
パッドが20%オフ。
ローターはFPなので15%オフ。
また、パッド・ローター2点以上の購入だったので、ブレーキフルードDOT5.1を頂きました♪

あと、フルセット購入したから、ディクセルさんのTシャツを頂きましたヽ(・∀・)ノ




そのほかにはサーキット走行用のグローブを新潮!
前年度モデルの在庫品限りが定価の50%オフだったので、
アルパインスターズのTECH 1ZX買っちゃいました(*´ω`*)



これだけ買っても定価見積りよりも5万円以上安く、また10万円超えてるので、取り付け時に現金キャッシュバックがあるそうです。
しかもオートバックスポイントが5倍ということで、しばらく洗車用品とかはポイントで買えそうですね(笑)


オートコレクションのあとは、kumaさんのみん友さんに会いにナナガンへ。
初ナナガンでしたが、写真撮りまくってました(笑)








倉庫前の写真がお気に入りですヽ(・∀・)ノ



ローター、パッド、クーリングプレートは、スーパーオートバックスさんに全部届いてから連絡あるので、取り付けは7月中旬頃だそうです。

タイヤ換えたし、ブレーキ周りも一新するし、早くサーキットで試してみたい(/ω\*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/03 08:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年7月3日 9:37
昨日はありがとうございました(゜▽゜*)

暑かったですが、楽しい1日でしたね‼(* ̄ー ̄)ww
またオフしましょう~♪
コメントへの返答
2016年7月3日 9:47
暑い中お疲れさまでした(つω`*)

色々買えて満足でした(笑)
またよろしくお願いします!
2016年7月3日 10:11
昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)

めっちゃ楽しかったです!!

欲しかったものが購入できてよかったですね(о´∀`о)♪

また皆で走りましょ~(*´∀`)ノシ

コメントへの返答
2016年7月3日 14:24
お疲れさまでした!

いろいろ見れて刺激もあったし良かったですねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ!またよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
2016年7月4日 8:12
あらら、入れ違い(^^;
僕は15時ころに行ってました~。
コメントへの返答
2016年7月4日 12:20
その頃にはナナガンへ移動しかけてる頃なので入れ違いですね( ̄▽ ̄;)
2016年7月6日 19:54
オフ会誘ってー(^∇^)
コメントへの返答
2016年7月6日 21:01
またインプオフやりたいですねヽ(・∀・)ノ
2016年7月8日 0:08
あれ❕❔ビッグキャリパー違うの❕❔

あっ…お土産は?!(・◇・;) ?
コメントへの返答
2016年7月8日 5:49
キャリパーは買ってませんよ(笑)
お土産Σ(゚д゚lll)えっ?

プロフィール

滋賀で鷹目インプレッサに乗ってます。 見た目はほぼノーマルのまま、乗りやすいクルマを目指してちょくちょくといじってます(。・ ω<)ゞ ゼロマックス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ピュアホワイトの鷹目! 前のGH型インプが突っ込まれて全損になった時に、買い換えるなら一 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
始めて買ったクルマ。 インプレッサ15Sコンフォートセレクション。 1500ccでは珍 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation