• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月21日

キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━ !!!!! 本日無事にプロミューのブレーキキットが届きました♪
早速開封し中身の確認しましたが・・・・・予想以上の大きさにビク~リしました!(笑)

早く付けたい♪♪♪
ブログ一覧 | オデいじり♪ | クルマ
Posted at 2006/11/21 20:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8月25日、JL528 HND着陸
どんみみさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
音速の猛虎さん

チャリンコ空気入れた 6ヶ月ぶり
別手蘭太郎さん

今週の出来事・・・孫との別れと極厚 ...
エイジングさん

ふじっこBAR 33作目 「ラム・ ...
ふじっこパパさん

肌寒の朝長袖は長袖で
CSDJPさん

この記事へのコメント

2006年11月21日 21:03
デカッ!!

これ、自分で付けるの??
コメントへの返答
2006年11月21日 21:05
モチロン!
さすがにエア抜きは1人で出来ないから、手伝ってもらうけどね~!?
2006年11月21日 21:03
いいなぁ~
色が緑じゃなければ...w
コメントへの返答
2006年11月21日 21:05
確かに・・・・・色がちょっと(汗)
個人的には「金」かな?w
2006年11月21日 21:04
イイ!!目がハート揺れるハート

ブレーキ気になるのですが・・・

価格が、ハンパじゃないですよね。がまん顔
コメントへの返答
2006年11月21日 21:07
値段は、27万位でしたよ。。。
他のメーカーに比べれば、そんなに高くない気がします。。。?
4POTですからね~!?
2006年11月21日 21:25
大物連荘でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

装着したら見せてね♪
コメントへの返答
2006年11月21日 22:23
お披露目OFF企画する鴨?
その時は是非。。。
2006年11月21日 21:26
ください・・・w
コメントへの返答
2006年11月21日 22:23
あげません。。。ww
2006年11月21日 21:27
そうそう、AWで、前輪のみだけど、コーティング無料のモニターキャンペーンてやっていたよ。

http://www.auto-wave.co.jp/
コメントへの返答
2006年11月21日 22:26
条件に該当しますが、あのアルミじゃやってくれないと思う・・・(泣)
2006年11月21日 21:29
↑同じくw
コメントへの返答
2006年11月21日 22:27
イヤでふ!www
2006年11月21日 21:33
凄い、メチャカッコいいですね。
コメントへの返答
2006年11月21日 22:27
ありがとうございます。。。
装着したらどんな感じになるのか、今から楽しみです。。。
2006年11月21日 21:35
おお~。

装着楽しみですね~。
コメントへの返答
2006年11月21日 22:28
早く付けたいよ~♪

手伝ってwww
2006年11月21日 21:47
プロμゲットできましたか!!ローターも2ピース、キャリパーも4ポッドですもんね~。こりゃ半年後の菅生はうかうかできません・・・。

RBオデとRFステップとで1コーナーのブレーキング勝負・・・おもろそ~っ!!!
コメントへの返答
2006年11月21日 22:31
色々相談に乗ってくれて、ありがと~ございました。。。

前回はブレーキングで完敗しましたが、次回は面白い勝負が出来ると思いますよ~~~w
2006年11月21日 22:05
やったー、これでフリスビーしよ (^_^;
コメントへの返答
2006年11月21日 22:32
重すぎて投げられませぬ・・・(汗)
足に落ちたら、確実に骨折しまふ(冷汗)
2006年11月21日 22:46
きましたね~

お手伝いさせていただきます!

コメントへの返答
2006年11月21日 23:25
予定よりも早く到着しました。。。
直接プロミューに催促のTELが効いたんですかね~!?(笑)

お手伝い、ヨロシクで~す♪
2006年11月21日 23:06
オフではまだまだ状態っぽかったけど
意外に早い到着でしたね、こちらもビックリ!
明後日と土日で装着ですね。
凄そうだわ!
コメントへの返答
2006年11月21日 23:27
早く到着してよかったですよ~♪
日曜のOFFから帰る時の首都高で、ブレーキが効かなくて何回か焦りました・・・(汗)
2006年11月21日 23:14
す、すてき…(涎。
コメントへの返答
2006年11月21日 23:27
でしょ~♪
2006年11月21日 23:47
手伝いに行けなくて申し訳ないっす・・・

装着したら見せてね~!
コメントへの返答
2006年11月22日 21:10
仕事終ったら見に来れば~?w
2006年11月22日 1:35
おぉ~、ついに!
次に合うときにはどうなってるんだろ?
ブレーキだけでは済まないような気が・・・
コメントへの返答
2006年11月22日 21:11
「有言実行」したよ~!

>ブレーキだけでは済まないような気が・・・

同感・・・・・(大汗)
2006年11月22日 6:26
デカイッ!! ↑私もそう思います♪
コメントへの返答
2006年11月22日 21:13
最終的には380ローター組みたいです。。。
キャリパーは8POT???(汗)
2006年11月22日 7:30
おぉ!! 結構早いんですね☆

はやく付いてるとこ見たい!(><)
コメントへの返答
2006年11月22日 21:14
予想よりも早く到着したので、店の店員を褒めてあげました!(笑)
2006年11月22日 9:01
カッコよすぎ(;≧▽≦)b

早く装着したところを見たいです☆



う~ん、それにしてもどこからお金が・・・(;・ω・)
コメントへの返答
2006年11月22日 21:14
漏れも早く装着したとこ見たいでふ。。。w

大蔵省に感謝感謝♪
2006年11月22日 9:11
ウッヒャー!デッケーですね(^^)
後は軽量化ですな(笑)
あとに続け~~~?
コメントへの返答
2006年11月22日 21:16
ノイズ号に軽量化は不可能かと・・・(汗)

2006年11月22日 11:17
マジで効くよ!コレ!
これでSUGOの1コーナーのブレーキングポイントは50m看板超えですな~
コメントへの返答
2006年11月22日 21:18
見た目でも効きそうなオーラが出てます・・・(笑)

早く走りに行きたいです♪
2006年11月22日 12:30
ママに連絡して 半額引き取りしよっかな♪

きっと 持ち出してクレルはず!!
コメントへの返答
2006年11月22日 21:19
無理!(怒)
明日付けちゃうし♪

2006年11月22日 16:54
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

画像で見てもかなり大きいですね~♪
コメントへの返答
2006年11月22日 21:20
家で見るとデカイですが、車に取り付けると小さく感じると思います。。。(泣)

プロフィール

初のキャンピングカー購入しました。ノイママの気まぐれでキャンピングカーに決まりましたが、オイラにはまったく知識の無いジャンルなので短期間で猛勉強して車探ししまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

半導体製造装置制御盤の事なら!? 
カテゴリ:電装関係
2013/03/02 20:12:24
 
磨きのプロ「DUKE」 
カテゴリ:コーティング
2010/01/19 17:45:04
 
タケローズ別宅 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/11/24 19:49:41
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン シエスタ (トヨタ ハイエースワゴン)
キャデラックの車検が切れる前に乗り換えるつもりで色々外車を探してたら、ノイママが「キャン ...
MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
娘が中免取りに行くのに便乗して、オイラも限定解除しました。やっぱり免許取ったらバイクが欲 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
オデッセイが入院中なので、その間の足として購入。 12月の車検満了日まで乗るつもりでした ...
マツダ アンフィニMS-9 マツダ アンフィニMS-9
前車、MS-9の画像です。。。 当時19インチがはやる前だったので、このアルミ&タイヤが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation