• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月21日

ついに。。。。着弾♪

ついに。。。。着弾♪ (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ れくちんです^^

昨日は寒かったですね^^;

遅番から帰宅後、風呂上りに「いちごあいす饅頭」頂きましたw

時間は夜中の3時w

娘が買っておいてくれてましたのでおいしくいただきました^^

さてさて、ずっと考えてたパーツついにポチってしまいました^^;

今週遅番なんで午前中到着で時間指定してましたが、昨日着弾。

て、嫁休みで家おるし。。。。。。やばくね?w

スヤスヤ寝てたところに「ピ~~~ンポ~~ン、佐川急便で~~~す」

飛び起きて速攻玄関へw

着払いだった為、商品代払ってすぐ車に積み込みましたww



嫁「言ってくれてればやっといたのに」

わし「いやいや、大丈夫よ^^」

値段はばれてませんし何かは分からんはず。。。。

まぁ装着すればばれますがw

まだ先になりますが、装着後アップしますねぇ^^v
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2013/02/21 12:17:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全然気が付きませんでした…
変り者さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年2月21日 12:30
お疲れ様です。

おっ!これはアレですね(^^)
激変パーツ
落札出来たんですね♪

装着楽しみにしてますね~(^^)

コメントへの返答
2013年2月21日 14:43
はぃ(笑)

これはあれです(^^)

しかぁし、意外に

汚ない(笑)
2013年2月21日 12:43
楽しみですねぇ(*^^*)
装着楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2013年2月21日 14:45
ありがとうございます。

ワクワクですが

まだ先になりそうです^^;

又、アップしますね(^_^)v
2013年2月21日 12:47
次は何をやっちゃうんですか!?
てか自分のヘッドライトも
お願いします!!笑
コメントへの返答
2013年2月21日 14:51
今度はねぇ(^^)

楽しみにしといて(笑)

ヘッドはもうやらん(笑)
2013年2月21日 13:59
ウケる〜 壁|艸`)

着弾物がわかんないのは僕だけデスかね?
装着後の楽しみにしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年2月21日 14:54
着弾物は外装関係です(^^)

もうしばらくお待ち下さい。
2013年2月21日 15:03
着弾ブツ自分もわかりませ~ん(>_<)

着けたら長野までお披露目に来てくださるんですよね?(о´∀`о)笑

コメントへの返答
2013年2月22日 2:56
こんばんは!(。・▽・)ノ

まぁ今さら感もあるんですがw

取付は楽しみですw

パーツだいぶ不足してますがw

長野。。。。。まずは福岡に来ません?w
2013年2月21日 16:53
例のブツですねるんるんさっそく、メンバーの〇〇〇ガレージに、搬入せなですね(笑)
コメントへの返答
2013年2月22日 2:57
例のイラッとして落としたブツですよww

部品代でへそくり飛んでその先が。。。w

早めにやりますね^^;
2013年2月21日 18:53
あ!

あれですね(爆)

たのしみです!
コメントへの返答
2013年2月22日 2:58
そっ!

あれですよww

しばらくお待ちくださいw
2013年2月21日 20:57
なんだ、何だ、('ε'*)

私も知りません

気になる~Σ(-∀-;)

楽しくです(^^)v
コメントへの返答
2013年2月22日 2:59
まぁまぁw

すぐにわかります^^;

そのままじゃ無理なんで

もうしばらく後になりますw
2013年2月21日 21:09
こんばんわ(^ω^)

何ですかこれ(@´・ω・)ん?

装着、楽しみにしてますね(●・ω・)b
コメントへの返答
2013年2月22日 3:00
こんばんは!(。・▽・)ノ

後期と前期じゃ違うんですよねぇ^^;

もう少しお待ちください^^;
2013年2月21日 22:04
こんばんは。着弾物・・・・。
何なんでしょうか?楽しみです。
嫁さんの視線気になりますよね(笑)
うちもビクビクしながら購入してます。
お互いに負けずに頑張りましょう(笑)
コメントへの返答
2013年2月22日 3:01
こんばんは!(。・▽・)ノ

なんでしょうね^^

ぱぱさんほど激変はしませんよw

わざわざ時間指定で嫁おる時間は

ありえませんwwww

まぁやちゃえばこっちのもんですw

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月16日13:15 - 20:04、
206.88km 3時間44分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   02/16 20:04
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リア周りLEDワイパースイッチ流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:56:24
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
九州支部公式オフIN門司港レトロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:55:31

愛車一覧

ダイハツ ミラ チョロQ (ダイハツ ミラ)
通勤だけでも走行距離は伸びるわイベントごとのイジイジが面倒で会社通勤用に譲っていただきま ...
トヨタ ノア ホワイトベース (トヨタ ノア)
この度、80へ箱替えとなりました^^ 70同様、ぼちぼち行きますので変わらずよろしくお ...
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation