• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

今日はテールづくし??w

(*´Ÿ`)コン(´Ÿ`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆ れくちんです^^

昨日は何やってたか忘れるほどボケが始まってますww

どうするσ(゚∀゚ )オレw

まぁ、いいけどねw

今日は洗車行こうと思いましたが雨予報。

しゃーねーなぁと今日はあきらめてぼけ~~~~っとしてましたが

おぉそうだ、みん友でメンバーのメガネさんのテールあずかっとるやんw

暇やしやろかねと弄り部屋へ移動ササッ((((・_・)

引っ張り出してマスキングはがし3枚に。

インナー見たら既にLED打ち込む場所は開口されてました^^



メガネさん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

しかしwwwwww

穴がでかすぎよこれww

どうやってLEDはめようかとしばし考えましたが

とりあえず基盤もないので黒いタフロイドに穴あけて寸法合わせて

セメダインスーパーXで固定。



fm、いけそうですね^^

ということで今日は一発のみwwww

ぼちぼちやっていきますので気長に待ってね、メガネさんw

その後、昨日届いたマジェのユーロテールを交換しました。





息子が乗るのに中古で購入しましたが私と嫁も乗る予定ww

バイクもノーマルで乗れない私w

マフラーも変えようかと密かに。。。。。w

リアウイングも欲しいですねぇw

こうなると金がいくらあっても足らんよ^^;

車高も落としたいので少し我慢して貯めますwww

プチ作業やったあとスマホの調子が悪いので買い換えようかなと

ソフバンへ。

聞くだけ聞いて帰りましたwwww

なかなか踏ん切りがつきませんw

貧乏性なんでしょうねw
ブログ一覧 | 交換 | クルマ
Posted at 2013/06/09 19:56:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年6月9日 20:12
こんばんは(^^)
マジェスティー懐かしいですねぇ🎶
しかもVOXYの枠から飛び出してバイクにまで手を伸ばすとは(≧∇≦)さすがれくちんさんです(*^^*)またテール完成したらみせてくださいねp(^_^)q
コメントへの返答
2013年6月9日 20:17
こんばんは!(。・▽・)ノ

懐かしいですか?

私は地味に新鮮ですwww

今までレプリカとかネイキッドだったのでビッグスクーターはえらい新鮮で乗りにくいwww

原チャの方が乗りやすいというww

テールは預かりものですよ^^

完成ははるか先?w
2013年6月9日 21:05
マジェスティのテールが、全然違いますね!( ̄□ ̄;)!!
キレイ~(^人^)
コメントへの返答
2013年6月9日 21:35
こんばんは!(。・▽・)ノ

テール変えるだけで車もバイクも変わりますね^^

しかし、車に比べてバイクはパーツが安いですよww
2013年6月9日 21:22
お疲れ様です!

メガネさんのテール
やってますね~♪
仕上がりを楽しみに
してますね(^^)

おぉビッグスクーター♪
こっちに帰って来てから
一時期買おうかと悩んで
ました(^^;

マフラー変えたら
砲弾形のエアクリも♪
弄りがいがありますね(^^)

コメントへの返答
2013年6月9日 21:43
こんばんは!(。・▽・)ノ

まだ一個ですよwww

メガネさんには悪いですがぼちぼちやります^^;

スクーター中古でも意外にいい値段しますね^^;

マフラー新品でも4000円くらいでありますww

ヴォクシーとは違い過ぎww
2013年6月9日 22:23
こんばんわ(^ω^)

マジェ、。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!なぁ♪

バイクは弄りパーツが安いですよね♪

実は先週、○ッドバロンに行って、

バイク購入を検討していた私です^^

任意保険の金額を聞いて、

ビッグスクーターは断念しました( ̄_ ̄|||)

125ccであれば、ファミリーバイク特約とかで、

なんとか任意保険はクリア出来そうな事が

わかりました(●・ω・)b
コメントへの返答
2013年6月9日 22:54
こんばんは!(。・▽・)ノ

バイクはパーツ安いですね^^

私は会社で団体割引の保険に入ってるのでファミリーバイク特約は組めないと言われました^^;

まぁそもそも団体割りで30%オフなんですけどw

125ならPCXがいいと思いますが?w
2013年6月9日 22:26
お疲れさまです!!

家にもテールランプ沢山あるから

お願いいたしますm(._.)m
コメントへの返答
2013年6月9日 22:57
こんばんは!(。・▽・)ノ

数年かかりますよ?w

自分のM-BLOも放置状態w

ケツが重いのでなかなか進みませんw
2013年6月9日 22:26
今晩は!
ノアテール上部のLEDがない所は、私も大きな穴を開けて基板にメッキシールを貼りまして、フレックス5mm赤字を取り付けましたよ(^-^)

頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2013年6月9日 23:02
こんばんは!(。・▽・)ノ

基盤にメッキシートですか。

fmfm

フレックスは純正から救出した分なのでmAとかわからないのでどうしようかとw

頑張りますけどw
2013年6月10日 7:42
おはようございます☆マジェ羨ましいです☆また乗りたい(T_T)(笑)
この間のアンダーバーなかなかホームセンター置いてませんね( >_<)どの店も長ネジしか置いてなくて(。・・)
コメントへの返答
2013年6月10日 9:34
おはようございます^^

私皆さんより遅れてるんですよねww

今さらマジェ?みたいなw

binnbouba-のパーツは皆さんコーナンで

揃えてるようでこちらには無いので

建材屋さんで揃えました^^
2013年6月10日 21:10
こんばんわ^^

テールに取り掛かっていただき感謝です(笑)

1月1発でもかまいませんのでボチボチでお願いします(爆)

マジェスティのテール、カッコイイっすねw

今度、私のジョル子と並べて写真撮影をお願いします♪
コメントへの返答
2013年6月11日 4:06
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

テールはぼちぼちしか出来ないと^^;

マジェのクリアテールはフロントのウィンカー込みで4800円で落札でしたww

安いですねぇww

ジョル子と撮るならそこまで行かんとやねw

基本息子が乗るんで空いてる時ねw

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月16日13:15 - 20:04、
206.88km 3時間44分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   02/16 20:04
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リア周りLEDワイパースイッチ流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:56:24
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
九州支部公式オフIN門司港レトロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:55:31

愛車一覧

ダイハツ ミラ チョロQ (ダイハツ ミラ)
通勤だけでも走行距離は伸びるわイベントごとのイジイジが面倒で会社通勤用に譲っていただきま ...
トヨタ ノア ホワイトベース (トヨタ ノア)
この度、80へ箱替えとなりました^^ 70同様、ぼちぼち行きますので変わらずよろしくお ...
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation