• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月12日

かっちょ悪い。。。。 3か月の辛抱ですが^^;

((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!! れくちんです。

なんかこの頃すべてがめんどくさくてやる気が起きません^^;

まぁ、それはさておき昨日ヴォクシーのタイヤをスタッドレスに交換。

しかしながら、これ間違えてサイズ違いを買ってしまったためでかいw

でも行けるだろうと装着してみました^^



んで、会社の安全祈願で宮地嶽神社へ参拝にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



。。。。。。

尋常じゃないくらいフロントが干渉しまくり><

ハンドルいっぱい切れません;;

しゃーないので今日車高上げてしまいました^^;



まぁ、九州でスタッドレスがいるのかっちゅーと年に数回位なんですけどね^^;

会社が盆地なんで自宅周辺は大丈夫でも会社回りがガッツリとか良くあるので

数か月だけスタッドレス使ってますw

今回は買いそこなったので参りました><

アルベルにちょうどいいサイズですw

今年はこのままいくことにします。

来年売りさばくかなw

今日車高上げるのに、道具足らないので「にしあふ君」呼び出してササっとやっちゃいましたが

車高たか!w

結局フロント4cm リア3cm上げました^^;



乗り降りがしにくくなりましたwww

でも、フロントヒットの心配なくなりましたがww

そのまま洗車行ってとりあえず綺麗になりました^^



でもでも。。。。。

やっぱ高いw

早くサマータイヤに戻して車高さげねば。。。

じゃないと、ノーマルやねw
ブログ一覧 | 交換 | クルマ
Posted at 2014/01/12 21:56:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新パンフレット
hirom1980さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

ソフトバンクユーザーはAIがタダで ...
モモコロンCX-30さん

四国カルストヘ
coba garageさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年1月12日 22:17
お疲れ様です。

随分おとなしく
なりましたね^^;

今朝は電話で失礼
しました^^;
各社のHPを見てみた
んですが、どこもレートが
7~8ありました。
何とかしたいんですよね~
コメントへの返答
2014年1月12日 22:24
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

おとなしくなりましたよww

バカみたいに車高が高いですw

電話の件はドン( ゚д゚)マイですww

私のと交換しますか?ww
2014年1月12日 22:27
快適車高ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

私の住む地域は、かろうじて、スタッドレスいらずですo(^▽^)o
コメントへの返答
2014年1月13日 5:57
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

気にしなくていいのはいんですけどねw

かなり違和感がw

ほんとに数回、要るか要らないかなんですけどねぇ^^;

酷いと乗り捨てて会社に行く羽目になるので^^;
2014年1月12日 22:33
車高下げると上げるのに抵抗ありますよね(^_^;)
コメントへの返答
2014年1月13日 5:58
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

キヨさん、その通りですww

でも嫁は喜んでますけどww

早く戻したいです^^;
2014年1月12日 23:17
お疲れ様です♪

数ヶ月の我慢ですね(;^ω^)

でも、乗り心地は

良くなったんですかね(@´・ω・)?
コメントへの返答
2014年1月13日 6:01
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

3月末くらいまででしょうかね^^;

乗り心地はタイヤの厚さもあって

快適ですが乗り降りするときに足が地面に

着かなくなりましたwww
2014年1月12日 23:45
お疲れ様です(゚∀゚ )

タイヤハウスの隙間だけ見れば、
イイ感じですけどね~f(^_^;)

でも、まだノーマルより低いですよ(爆)
コメントへの返答
2014年1月13日 6:03
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

タイヤがでかいので。。w

それでも指2本分空いてますよw

乗り降りで足が直接着地しなくなったので

ヘンな感じですww

いやぁ、けっこうたかいですよww
2014年1月13日 7:54
おはようございます。車高上げたんすね💦(⌒▽⌒)俺も上げなきゃ うちの親父達がうるさいわ(^^; (笑)
コメントへの返答
2014年1月13日 20:00
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

コメ有難うございます^^

車高は結構上げてしまいました^^;

乗り心地は最高ですが見た目が(´;ω;`)です^^;

家族のクレームは困りますね^^;
2014年1月13日 9:10
安全には代えられないですが、見た目が残念になっちゃいますよね冷や汗
早く暖かくなって夏タイヤ&元の車高に戻したいですねひらめき

私は車通勤でなくなった2年前から夏タイヤのまま過ごすようになりましたひらめき
3シーズン使った純正ホイールに履かせているスタッドレスが実家の倉庫で眠っていますが、正月に親から「あれどうするんや?」と言われたので、「使わないけどうちに持って帰ると邪魔だから置いといて」といって放置してあります(笑)
コメントへの返答
2014年1月13日 20:06
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

見た目はかなり(´;ω;`)です^^;

既に戻したいんですけどw

しばらくの辛抱ですね^^;

会社の周りだけ積もるんですよねぇw

うちの会社は車がないと通勤ができないので雨でも雪でも関係なしですねw

スタッドレスも放置してると使えなくなりますからねぇ。

もったいないですねw

しばらくは我慢してこのままでイキマスw
2014年1月13日 9:48
おはようございます!
私はスダットレス195/65/15にダウンサイジングしてます。
年に数回しか履かなくても、ないと困りますよね~
スダットレスは3~4年に 一度買います。
コメントへの返答
2014年1月13日 20:11
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

これは完全に間違って落札してしまいましたw

ワンサイズ大きいので問題ないと思いましたがバリ干渉デス!(●・w・●)ゝw

しかしないと困るんですよね^^;

しばし我慢しますw
2014年1月13日 10:20
お疲れ様です(*^^*)

さすがに、安全上仕方ないです

でも、私のグループよりは?

低い(ToT)ですヨ(笑)
コメントへの返答
2014年1月13日 20:13
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ですよねぇ、いざという時のためなんですけど見た目に泣きそうですw

めっちゃ高いですよw

フロントのリップ干渉はなくなりましたが

さみしいですw
2014年1月13日 10:37
お疲れ様です

車高が高いと乗り降りしづらいですよね(゜ロ゜)
暖かくなったらベタベタですか?w
コメントへの返答
2014年1月13日 20:17
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

そうなんですよねぇw

乗り降りしづらくなったですが見晴らしは良くなった?かなw

ベタベタにしたいんですが今までが限界ですw

自宅には入れなくなります^^;
2014年1月13日 12:00
しばらくの辛抱だからイイジャマイカw

うちも田舎だし嫁が乗るからどのタイミングで純正アルミのスタッドレスに履き替えようか考え中〜(笑)

まぁ、車高に変化はないでしょうがね!

何故だか最近は無性に車高調が欲しくなってきました(笑)
コメントへの返答
2014年1月13日 20:23
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

まぁしばらくなんですがオフ会に参加したくありませんw

年数回ですがないと困るんですよねぇ^^;

変えるならもう早いほうがよかですよw

車庫調ついに行っちゃいますか?

この際ペッタンコにw

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月16日13:15 - 20:04、
206.88km 3時間44分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   02/16 20:04
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リア周りLEDワイパースイッチ流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:56:24
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
九州支部公式オフIN門司港レトロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:55:31

愛車一覧

ダイハツ ミラ チョロQ (ダイハツ ミラ)
通勤だけでも走行距離は伸びるわイベントごとのイジイジが面倒で会社通勤用に譲っていただきま ...
トヨタ ノア ホワイトベース (トヨタ ノア)
この度、80へ箱替えとなりました^^ 70同様、ぼちぼち行きますので変わらずよろしくお ...
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation