• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月10日

ふふっ…(゚∀゚ )

ふふっ…(゚∀゚ ) んん?








ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/06/10 21:17:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2014年6月10日 21:27
3年後に同じようなラッピングをしようと考えていたので羨ましいやら悔しいやら(笑
メガーヌN4的な銀色のチェッカーフラグ模様で見積ざっくり10万円ということで二の足を踏んでいたんですよね。
コメントへの返答
2014年6月10日 21:45
実はチェッカーが一番安い件w
データは自前なので安く上げられました♪
2014年6月10日 21:35
カッコよすぎて逮捕!(笑)
コメントへの返答
2014年6月10日 21:47
ミニスカート履いたポリス呼んで貰えるんですね!
ありがとうございます!
2014年6月10日 21:39
ヘニャヘニャのお顔が目に浮かぶ…

一本チョーダイ(笑)
コメントへの返答
2014年6月10日 21:48
箱で貰えるようになったらばらまきますよw
2014年6月10日 23:20
これで本当のレッドブル仕様になりましたね^_^
コメントへの返答
2014年6月10日 23:47
残るはインヒニテイ色をどう形にするかですね
チェッカーも自前で描きましたが、レプリカ作るのは嫌なので、カナーリ悩んでますw
2014年6月10日 23:59
おぉ~!!
想像の遥か上を行くデザインです!!

しかし、オラのまわりのRB8乗りは何か貼らずにはいられないのか?(笑)
カッコ良いっす♪
タイトル写真のリアビューがツボです。^^v
コメントへの返答
2014年6月11日 0:27
イメージ通りに出来ますた(*゚∇゚)
だってRB8地味ですもんww
ベースカラーがこれだからやり易いってのもありますねー

アタシも同様、斜め上からの後ろ姿がツボってますw
2014年6月11日 8:43
カッコいい!!おっとこまえ!
これだと500km先でもJさんを見つけられる(ような気がするw)
コメントへの返答
2014年6月11日 23:04
あざまーす♪
みみそらチャマなら見つけられるよ(うな気がするw)
2014年6月11日 8:59
良いですね~
でもそこまでやる勇気は無いな・・・
コメントへの返答
2014年6月11日 23:06
そう、もう、悪さ、出来ません

そーゆーことじゃなくて?ww
2014年6月11日 9:01
チェッカーの流れる感じが素敵です!
かっちょええ!!
コメントへの返答
2014年6月11日 23:07
流れるようでネジネジのようなんです!

暫くは見てるだけでハァハァ出来ます!
2014年6月11日 11:21
そのセンス少し分けてくだせぇ(@ ̄ρ ̄@)

あ、でもパクるので問題ないっす!(笑)
コメントへの返答
2014年6月11日 23:10
自力で何とかしましょうw
色んなものからインスピレーションを得るのです!
2014年6月11日 17:38
施工主から聞いたよー
コメントへの返答
2014年6月11日 23:12
うへぇww
苦情打ち上げられませんでしたか?(;ーー)
ロサンジュ4毎年重ねとかアリエネーみたいなw
2014年6月12日 0:28
ぜんぜん、むしろ完成度高いってアゲアゲ。
いい仕事って言ってたよ。(^_^)v

デザインを自身でするってマメだねー
コメントへの返答
2014年6月12日 3:03
そーいや、貼り師さんから施工だんの画像貰ってテンション上がった言ってましたよww

マメっつーか、車に合ったデザインって何?とゆー問いの答えの一例を形にしただけですw
これをマメと呼ぶならそーゆーことにしといて(ノ∀`)
2014年6月29日 19:55
遅ればせながら、カッコ良くまとまってる~!

やばい、MEGANEでは大人しくしてようとしていたのに。。。
(;´Д`)
コメントへの返答
2014年6月30日 12:21
あざーす!

もっと赤貼りましょうよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

Jです よろしくお願いしまうす 専ら在宅系ww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAV4 オフロードパッケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 13:57:21
Feel_this_windさんのトヨタ RAV4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 08:21:12
台風対策は十分に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 22:56:45

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ブゥーン…コロコロ🚗💨 RAYS GramLights 57TRANSCEND ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
トコトコ…パン!🏍️💨
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
ゴーッ🛻💨
メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク
ゲロロロ…パン!!🚙💨

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation