• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月31日

ニュース

3.8は朝食を取る時NHKラジオ第一を聞き流している。
今朝は厚労省の不正統計問題、数週間行方不明になっているの女子大生の事、小学四年生女児の父親による虐待殺人事件・・・
薄暗い曇り空のせいもあってどれも気の滅入るニュースばかりだった。

そんな頭がクラクラするようなニュースに続いて流れたのが、ラルク・アン・シエルのボーカルのハイドが出身地である和歌山市の観光大使に任命されたニュース。


は?そんな事全国区の朝のニュースで流す事か??

と思ったすぐ後に、「そう言えばプロ野球ニュースのテーマソング歌ってたなぁ。あぁ、ハイドの奥さんは大石恵だったなぁ。Honeyは今でも好きな楽曲だ。え!ハイドって50歳になるの!?」なんて事が次から次へと頭に浮かんできた。するとさっきまでの暗い気持ちが少し楽になった。

きっとこのニュースを選んだ人もおそらく余りにもひどいニュースが続くのでこのニュースを入れて気持ちを切り替えたかったのだろう。
と3.8は思うのでした。
ブログ一覧 | 徒然なるままに | 日記
Posted at 2019/01/31 20:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2019年2月1日 7:59
同意します!

和歌山出身隠す芸能人多いよねぇ
えっ…大石恵が奥様!?
honeyはこないだ久々にカラオケ入れたら歌えなくなってたなぁ
50かぁ…そうか

…なんて、嫌なことが一瞬脳内から払拭されました
コメントへの返答
2019年2月1日 19:55
ありがとうございます!

和歌山県出身て隠されてる方多いのですか?
ハイドと大石恵、この二人の子供って恐ろしく整った子供なんでしょうねぇ・・・
おさらいをしていないと久しぶりの歌は戸惑いますよね。
そうです、50歳になるんだそうです。

一瞬でもその時が訪れたなら、きっと良い1日が過ごせます!

プロフィール

「やっぱり好きだなぁ」
何シテル?   06/06 15:52
たまに走ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HAOHAOYUN ドアカーテシランプ  for Alfa Romeo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/27 12:47:07
マツダ(純正) マツダ100周年オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 19:57:02
ヘトヘト?の日曜日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/14 08:32:54

愛車一覧

マツダ ロードスター 青3号 (マツダ ロードスター)
15年越しの憧れのオープン・ライフ。 倒れない程度に開け続けます。
シトロエン C2 青2号 (シトロエン C2)
シトロエン C2に乗っていました。 既に絶滅危惧種。末永く可愛がっていきたいと思いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation