• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Love 1Jの愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

整備手帳

作業日:2017年2月26日

エキマニ交換!

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 6時間以内
1
ダイレクトサクションなのでエキマニにたどり着くのは余裕でしたw
2
外れました!
ナットがナメらなかったので良かったですw
3
途中の写真はありません
余裕がありませんでしたw
工具は入らないわ、手は怪我するわで腹立つ作業でした!
4
存在感は半端ないっすww

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ドミニクサイレン音量調整

難易度:

MT化(JZX110用 + α 流用)

難易度: ★★

クラウン210系 シガー電源ソケット増設 No.1/2(進行中)

難易度: ★★

ぼったくりゴミパーツ 配線カバー&自己満足編

難易度:

MT化準備 ③(AT下ろし)

難易度: ★★

後席シート外しのコツ パワーシート装備車 (覚え書き)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

少しずついじるんでよろしくお願いします(^_^)v 同じ17乗りは気軽に絡んでください(* ̄∇ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NAGISA AUTO リア調整式スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 21:46:25
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 12:10:24
トヨタ (純正) オプティトロンメーター風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 15:07:51

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
17クラウンアスリートV 年式も年式なのでメンテナンスしながら大事に乗っていきたいです ...
スズキ Kei スズキ Kei
シンプル系にいじっていきたいです! 多分足回り中心になりますが!
スズキ Kei こじ春号(@_@) (スズキ Kei)
一応ターボです( ̄○ ̄)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
クラウンアスリートV 外装 トップセンスフルエアロ ダクト入りフェンダー 純正OPリア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation