R-elevenのブログ一覧

2017年12月30日 イイね!

今年の振り替えり【2017年】

今年の振り替えり【2017年】今年も早いものであと数時間で終わり・・・

トップ画は今年の初日の出ですが、これを寒い中撮りに行ったのはついこの前だった様な。。。
年々一年経つのが早くなってる気がします(^^;

特に早いなと感じるのは、TOYOTA86に乗ってから五年経過していること。

自分の場合、普通だったらとっくに飽きているのですが、未だに乗っているのが楽しい~(^^♪
この時代に売れない自分の大好物のFRツードアクーペを発売してくれたTOYOTA&SUBARUには感謝ですね!!

・・・と、まぁ前置きはこのくらいにして、毎年恒例、忘備録を兼ねた今年の振り返りいってみましょう!!

【1月】

我が家の始まりはなんと言っても
alt
オートサロン!!
86に乗ってからの5年、毎年恒例行事です。
自分はもちろんカスタムカーやパーツを見るのが主目的ですが、妻の場合は毎年のライブが主目的(^^;
今年は、「大黒摩季」さん、「相川七瀬」さん、「倉木麻衣」さん、そして「ピコ太郎」さんと豪華なライブで車にライブにとっても楽しいイベントでした。
もちろん今年も行きますよ~(^O^)/

【2月】

この月は一年に最低一回は行く
alt

ジゅんベリーでパフェ堪能&八丁味噌蔵を見学。
やっぱり、一年に1回はジゅんベリーのパフェを食べないと禁断症状がっ(笑)

【3月】

・・・何も無し・・・(T_T)

【4月】

まず、いつもお世話になっているGrazio&Co.さんで
alt

エンブレムリフレッシュ&リアマットガードを赤くプチ弄り。
お友達も来て下さって、嬉しかったです♬

続いて~
初参加の
alt

FSWで開催されたモーターファンフェスタ。
外車を含め、色々な車が見れてとっても楽しめました!

【5月】

いつものお友達と~
alt

栃木&埼玉お泊りオフ!!
このメンバーでのお泊り、最高~♬

【6月】

今年の大河ドラマは地元静岡ってことで
alt

N-WGNで「井伊直虎大河ドラマ館」へ。
戦国時代の遠江・駿河と言えば「徳川家康」ですが、今年一年この大河ドラマのお陰で特に静岡西部は盛り上がっていました(^O^)
そうそう、静岡の大名は「今川義元」もいるのですが、フューチャーされずちょっと可哀想ですね(笑)

【7月】

まずは、今年2回目のプチ弄り
alt

こちらもいつもお世話になっているASKで、KOUKIの純正オプションを装着!!

その後は~

いつものお友達と今年2回目のお泊りオフ~
このお泊りオフは自分のプランニングで浜松~御前崎を巡るツーリングだったので、参加された皆さんに楽しんで頂けるかどうかとっても不安だったのですが、参加された皆さんのお陰でなんとか無事、終える事ができました。
これに懲りず、また静岡まで足を運んで下さると嬉しいです<(_ _)>

7月末にはこちらもオートサロン同様、86に乗ってから毎年参加している
alt

86style with BRZ。
TOYOTA86とSUBARU BRZはマイナーがあったとは言え、発売されて5年経つので仕方ない面もあるのかもしれませんが、例年に比べて規模が縮小されていて、ちょっと残念でした・・・
来年はもっと盛り上がって欲しいな~

【8月】

またまたGrazio&Co.さんで、
alt

前回の外装に続き内装をカーボン調にバージョンアップ!!
やっぱり、Grazioさんの品質とセンスの良さは流石です(^O^)

8月の続いては~
alt

名古屋で開催された「REBECCA」のLIVE!
自分の青春時代の曲を沢山聞けた上に、世界の山ちゃんでの手羽先!!
耳にお腹に大満足♪

8月の最後は
alt

レクサス&86(元86乗り含む)のお友達と嬬恋ツーリング。
綺麗な景色、美味しいお蕎麦&新鮮野菜と楽しいツーリングでした(^_-)-☆

【9月】

9月は我が家にとって、「86納車日」「自分の誕生日」「結婚記念日」と記念日月。
って事で
alt

伊香保温泉でユックリしてきました(^-^)
車を弄る上で、奥様孝行はと~っても大事ですよ~(爆)

【10月】

・・・何も無し・・・(+_+)

【11月】

この月は、ラッキーな月で~
alt

仕事でモーターショーに行く事ができた上に~

お友達が何百回と電話して頑張ってくれたお陰で~

まず、予約ができない茨城の国民宿舎「鵜の岬」に泊まる事ができました(≧▽≦)
景色は最高だし、料理・お風呂と言い申し分ない国民宿舎で、予約がなかなかできないのも分かります。
そして何より、このメンバーで盛り上がれたのも最高でしたね♬

【12月】

そして今月、こちらも86に乗ってから毎回参加している

TGRFへ。
今年のTGRFは「GRブランド」や「GR Garage」の展開元年ってこともあってか、かなり盛り上がっていたのではないかと思います。

そしてここで買ったパーツを
alt

お友達に取り付けて頂きました♪ありがとうございました<(_ _)>
買ったパーツを帰りに体感しながら帰れるって贅沢です!!

今年最後の出来事は

2時間毎にシステムが止まるナビを

更新~
最後の最後に大出費~(+o+)

と、こんな感じの1年だったのですが、こうして毎年振り返ると86に乗る前では考えられないくらい毎月いろんな所に出かけて、今年も充実した1年だったな~と

86を通じて、色んな方々と出会い、そしてそうした方々が自分の楽しい1年を作って下さっている・・・
今年も皆さんに感謝!!です。

来年も今年に負けない様に充実した1年なる事を祈願して~

皆さん、良いお年を~
Posted at 2017/12/31 02:57:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年11月28日 イイね!

呑兵衛忘年会 in IBARAKI

呑兵衛忘年会 in IBARAKI車好きの旦那を持つ奥様の宴、『吞兵衛忘年会 in IBARAKI』に11/25~26にかけて参加させて頂きました(^^♪

毎回この集まりは夫婦共々首を長~くして待っている超楽しみな会!!
子供の頃の遠足さながら、前の日は楽しみでなかなか寝付けないものの、時は流れ出発時刻に(^^;

家を出て、東名をひた走ると、早朝にも関わらず首都高大橋JCTや海老名近辺で渋滞の表示。
ナビは首都高を走れと言っていましたが、渋滞を避け海老名JCTから圏央道に入ります。

で、しばらく走っているとナビが

こんなことに( ゚Д゚)

この後は温度が下がりナビが復活するも、30分から1時間するとまたこの状態に(T_T)
って事で途中からスマホナビを頼りに向かいます。

圏央道を抜け、常磐道に入り田野PAでハイドラを起動すると、なんと今回ご一緒するみっち~さんが、田野PAを通過中!!

急いでみっち~さんを追いかけると、途中みっち~さんも気づいて下さったらしく、待っていてくれました(≧▽≦)

みっち~さんと合流後、カルガモしながら袋田の滝の無料駐車場に到着。

ここで、茨城観光大使のSUKEさんご夫妻、ほのかなさんご夫妻、gamyyさんご夫妻、Gドラゴンさんご夫妻と無事合流できましたが、30分遅れ・・・
すいませんでした<(_ _)>

この無料駐車場からは歩いて袋田の滝に向かいます。

趣のあるお土産屋さんを通過して

トンネルに入ると

なぜかカラオケ屋の様なライトアップ(笑)

ここからは

エレベーターで滝に向かいます。

すると、

迫力のある滝で感動しました~!!

やっぱり、こんな素晴らしい景色を背景に

写真は必須ですよね!!

紅葉の方はほぼ終わってしまってましたが

一部綺麗に残っていて、ちょっと遅めの秋も感じる事ができました。

滝で癒された後は、朝ごはんを食べていなかったこともあり

お待ちかねの『大子おやき学校』に到着です。
ここは明治7年創設の小学校が廃校した後、校舎をそのまま利用した懐かしい感じがするおやき屋さんです。

校舎に入ると

学校にはお決まりの「二宮金次郎像」がお出迎え!

各々好きなおやきを買って~

家は「いもがらおやき」と「りんごおやき」♪
正直、りんごってどうなの??と怖い見たさで買ってみたのですが、これが合う!!!
美味しかった~。新たな発見です!

美味しいおやきを食した後は、約1時間30分走って

小山ダムに到着。

ダムと言えば、

「ダムカレー」ですよね~(笑)
このダムカレーの味はもちろん、このお肉!!
良く煮込まれていてスプーンで骨から肉が外れるし、超美味!!
近ければ通いたくなる味でした♬

おやき、カレーとお腹が満たされた後は

『花貫渓谷』に。

こちらも紅葉はほぼ終わりですが、袋田の滝に続き、秋を満喫できる良い場所でした。
もっと凄い人にはなると思いますが、紅葉最盛期に来てみたいですね!!

そして、いよいよ夜会の場所のホテルに向かうのですが、

とっても軽い足取りで歩くお友達が約1名(笑)
これから、温泉&宴ですからね~
気持ちは非常にわかります(笑)

しかも今回の宿泊先は、なんとっ

全く予約が取れないという『国民宿舎 鵜の岬』!!
ここは、なんと我々仲間の「ネ申」と崇められているGドラゴンさんが数百回電話して奇跡的に繋がり予約できたのです!!
過去にはみんカラで、車高調も当選した事もあるし、ホントに何かを持っています。
今回は、この引きの強さにあやかり、ここに泊まる事が出来、感謝しかありません(≧▽≦)

庭には「鵜の岬」の名の通り

鵜がいます(笑)

ロビーに入ると

『呑兵衛女子会』歓迎されてます(^^;

更に、部屋に入ると

絶景が広がります。波の音を聞きながら寝れるなんて最高ですね(^^♪

温泉でゆっくりした後はいよいよ

宴会開始です☆

料理が美味しそう~

まずは、茨城観光大使でいらっしゃいますSUKEさんの挨拶?で

宴会開始です!!

美味しい料理に、楽しい話やカラオケで、

お酒がすすみ~

徐々に~

徐々に~~

皆さんが~

壊れ始めて~~

ダンスタイムに突入~~(激爆)

あまりに盛り上がり過ぎ、

燃え尽きて、少し冷静を取り戻すも~

会長夫婦のデュエットで、再ヒートアップ!!!

・・・と、盛り上がり最高潮のまま部屋呑みに移行して、夜が更けて行くのでした・・・

で、翌朝・・・

朝起きると、家の妻が昨晩楽しすぎたのか、呑みすぎでダウン状態(+o+)

朝ごはんは食べれないと言うので、とりあえず一人で食堂に行き

美味しい朝ごはんを食べて

部屋に戻ると、多少は良くなっていたものの、二日目の同行は無理と判断し、帰路につきます・・・(T_T)

せっかくSUKEさんが色々考えて企画して頂いた二日目に同行できず、更に皆さんにご心配を掛け、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

皆さんをお見送りした後、途中休みを多めに取りながら

なんとか静岡に戻ってきました。

最後は少し残念な状態になってしまいましたが、妻も最高に楽しめた様です。

今回、色々な打ち合わせやルート下見をして下さったSUKEさん、そして宿を引き当てた「ネ申」ことGドラゴンさん、そして参加されたご夫婦の皆様、ありがとうございました<(_ _)>
お陰様で、また皆さんとの良い思い出が増えました!!

これからも一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆
Posted at 2017/11/29 00:20:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年09月30日 イイね!

色々記念日で群馬へ♪

色々記念日で群馬へ♪我が家にとって、9月は色々記念日が重なります。

9月25日はTOYOTA86納車記念!
9月26日は結婚記念日!!
9月29日は自分の誕生日!!!(←もうお祝いできる年齢ではないですが・・・爆)

・・・ってことで、今回はちょっとリッチに9月23日~24日にかけて伊香保温泉一泊旅行に行ってきました~(^^♪

静岡からだと圏央道で群馬に向かうのですが、その圏央道が大渋滞(>_<)
なので、御殿場ICで降りて須走→中央道経由で向かいます。

で、予定より1時間位遅れて到着した先は

『おもちゃと人形自動車博物館』。

門を入ると

シトロエンCXに乗った熊さんがお出迎えです(笑)

建物の中に入ると

沢山の熊さんと~

昭和のヒーローがお出迎えです!!

まずは人形エリア。沢山の貴重なテディーベアが~
妻はテンションがあがり~

記念撮影!!!

この人形エリアを抜けると

昭和エリアに。う~ん、良い感じ(*^-^*)

ここで、懐かしの

伊香保温泉ペア1泊を狙って、スマートボールにチャレンジ(^O^)/

で、結果は・・・

夫婦揃って、昭和のなつかしおもちゃをGET!!
伊香保一泊GETとはいきませんでしたが、この振るとビョーンと伸びるおもちゃ。子供の頃、好きでよく遊んで遊んでたな~(^-^)

この昭和エリアには懐かしのEPジャケットもっ!!
今見ると、CDのジャケットよりEPのジャケットの方が趣がありますね。

この昭和エリアの後は

いよいよ自動車エリアへ。

でも、

マジンガーZとスバル360のコラボとか、昭和のエリアが続いている様です(笑)

この自動車エリアで、しかも群馬といえば

もちろん、これですねよ~

この漫画の作者、しげの秀一さんってFDに乗っていたんですね☆

そして~

86のデザインの参考にされた2000GT。
今見てもカッコイイしオーラを感じます。

このハコスカも館内のビデオで流れていたのですがオークションで1,000万円以上とか( ゚Д゚)
86が3~4台買える~(^^;

この自動車エリアを抜けると

外に出て、三丁目の夕日エリアに。

このエリアを抜けると、駄菓子エリアに入り、なつかし駄菓子を沢山買い込んだ後、再び人形エリアに。

この、ミッキーは全て皮で出来ているのですが、世界に一体しかないとか(@_@)

この博物館の館長、貴重な人形・昭和の物・車ばかり、凄すぎです!!!

ここでは、見どころがありすぎて考えていた時間よりも長くなってしまったので、予定を変更して宿へ。

こちらの『塚越屋七兵衛』さんにお世話になります。

でもチェックインまで時間があったので

伊香保温泉の観光地・石段街に。

この石段街って温泉都市計画の第一号の場所だったんですね。

・・・って下から上っている様にみえますが、実は上の写真2枚は降りる途中(降りてから)撮ったものです。
っていうのも、下から上るのは流石につらいとの妻のリクエストもあり、宿のマイクロバスで、約7合目まで送って行ってもらうという禁断の技を使ったので、ちょっと上ると

頂上が見えてきます(笑)

頂上に着くと伊香保神社でお参りして~

下りで楽々石段街見学です。

先程のおもちゃの博物館ではないですが、輪投げ、射的、スマートボール等、良き昭和を感じる街並みです(*^-^*)

この良い感じの街並みの中

こちらで~

湯の花まんじゅうを買い食いって言うのも温泉街ならではです♪

でも、妻は

玉こんにゃくを買って~

ビールを買って~

こちらが良いようです(笑)

更に下っていくと

温泉登場☆
この温泉は黄金の湯と言われているらしく、鉄分が多く含まれている温泉の様です。

石段街を満喫していると、チェックイン時間もすっかり過ぎ

宿に戻ります。

ロビーも広くて立派です(^^♪

チェックインしようとすると、『そちらに座ってお待ちください』と言われたので座って待っていると、仲居さんがチェックインの記載用紙と共に

おはぎとお茶のおもてなし~
ちょっとしたことかもしれませんが、この心使いが嬉しいですよね♪

部屋も2人では広すぎる位の良いお部屋でした(^^♪

この後は、黄金の湯を満喫して~

夜の料理~♬

美味しそうな料理を前に妻もご機嫌~(^-^)

そして~いよいよ色々記念日を祝して

かんぱ~~い!!

しかもーーー

宿からプレゼントを頂きましたっ!!嬉しいですね~♬

お刺身も美味しかったし

鳥と舞茸の大葉包みも美味しかったし

上州牛も~

郷土料理のおっきりこみも美味しかった~(^O^)

地酒もウマウマで、サイコーーー!!

最後は蒟蒻大福で〆。
本当に全て美味しく頂けました♬

で、部屋に戻って

二次会開始~

・・・で、次の朝・・・

またまた黄金の湯を堪能した後

美味しい朝食!!

この良い宿をチェックアウトした後は榛名湖に向かいます。

楽しいワインディングを駆け上がりながら

途中、伊香保温泉街を見渡せる場所で

谷川岳とか綺麗な景色を満喫しながら

さらにワインディングを駆け上がります。

がっ

榛名湖まであと4kmというところで渋滞がっ

なんとこの先、榛名湖マラソンで規制中との事(+o+)

やむなく、榛名湖はあきらめUターンして着いた先は

こちらで、お土産購入~

この後はこちら

『田丸屋』さんで

水沢うどん☆
水沢うどんはもちろん、舞茸の天ぷら、しんこ餅もサイコーでした(*^▽^*)

妻はこちらもサイコーだった様です(^^;

そして、この伊香保旅行、最後に訪れたのは

『こんにゃくパーク』

こちらのこんにゃくパークでは、工場見学もできます。

しらたきの成形ってシャワーヘッドの様な物でやってるんですね~

工場見学の後は

試食バイキング~♬
これ、全部蒟蒻です(笑)

ここでも、たーっくさん珍しい蒟蒻をお土産で買い込み~

今回は結構お土産でお金を使ってしまい『上州物産館』や『こんにゃくパーク』以外でも

豆腐屋さんのワインとか

ぐんまちゃん、ワンカップ梅酒とか

群馬の地酒セットとか

・・・ってお酒ばかりですね(爆)

と、こんな感じの色々記念日旅行で、とりあえず宿だけ決めてノープランで行ったにも関わらず、とても思い出に残る楽しい記念日旅行になりました(^^♪

来年は結婚20周年。
どこに行こうかな~♬
Posted at 2017/09/30 23:48:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年09月25日 イイね!

早いもので・・・5周年

早いもので・・・5周年早いもので、5年前の今日、我が愛機『TOYOTA86』が納車された日です♪

5年前の今日、ワクワクしながらDに行った日の事を昨日の事の様に思い出します(^^;

その昨日の様に感じる納車日当日は、ド・ノーマルでもカッコいい86を弄ることもないだろうな~っと思っていたものの~

4周年~5周年の間には~

エキマニ+フラッシュエディター(SA浜松SPEC)に変更して、

Grazio&Co.さんでリアマットガードの色を赤に変えて~

ASKさんで、KOUKI86のディーラーオプションを付けて~

またまたGrazio&Co.さんで

ステアリングオーナメントをカーボン調に変えて~

シフトベゼルとシフトブーツもカーボン調に変えて~

サイドブレーキブーツもカーボン調に変えて~

ドアグリップオーナメントもカーボン調に変えて~

結果内装が、自分が目指したブラック×レッドがほぼ完成(^^♪
まだ、ちょこっと変えたいパーツはあるのですが・・・(^^;

弄らないと思っていた86がこんな事に(爆)

こうして1年を振り返ってみると我ながら意思の弱さを思い知らされます(笑)

・・・で納車記念日の本日は・・・

有給を取って

こちらで、免許がゴールドからブルーになり(気分もブルーにw)

帰宅後気分転換に洗車して~

5周年記念にこんなステッカーを貼ってみました☆

もう5年か~っと思うと同時に、まだ5年!!

未だに乗っていて楽しい車であると同時に素晴らしい仲間との出会いもくれた車!!

まだまだ、頑張ってもらいますよ~(^_-)-☆
Posted at 2017/09/25 20:56:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年08月29日 イイね!

キャベツツーリング2017

キャベツツーリング20178/26(土)、毎年恒例、ほのかなさん主催の嬬恋キャベツツーリングに参加させて頂きました☆
毎年恒例ではありますが、昨年は参加できず2年ぶりの参加になります(^^;

このツーリングは、86(元86乗り含む)のみならず、かっちょい~レクサスのお友達とご一緒できる、楽しいツーリングです(^^♪

当日の群馬近辺の天気はいまいち予報で、群馬に近くなるほど雲も厚くなり、道中雨にもあたり、やっぱり予報通りか~と思っていたのですが、自分の合流地点『愛妻の丘』に着くころには雨もあがり、青空も(^O^)

2年前訪れた時には、駐車場は土で、道路脇に少しあった程度だったのですが、すっかり綺麗に整備されていてビックリ!!
レクサスのお友達りらこりらさん、Hokuleaさんご夫妻、ともゆかさん、ほのかなさんご夫妻、そして~

元86乗り、gamyyさんご夫妻のアバルトが既に到着されてました。

ここ『愛妻の丘』の風景

一面のキャベツ畑と綺麗な山々との風景は、圧巻ですね♪

『愛妻の丘』の後は、近くにある

『海野農園』さんで、新鮮野菜を購入!!
このツーリングのメインイベントです(笑)

ここのマスターのおじさま、おばさま、そしてその息子さん??はと~っても良い方で、話しを聞いているだけでも楽しかったです!!
そしてなにより息子さん??は自身も車好きの様で、車談義でもりあがりました♪

この後は、昼食のお蕎麦を食しに『くろつぼ』さんへ。
と、こちらも元86乗りのお友達NReeeeNさんが

Z4で登場!!
この車のオーラ半端ないです!!!
これで、ホイール以外はノーマルと言うのは凄いですよね~(@_@)

で、お蕎麦の方は

限定田舎蕎麦と天ぷらを注文。
ここは混むだけのことはあり、蕎麦も天ぷらも外れ無し!!
美味しかった~(^^♪

もちろん、昼食時間と言えば

呑兵衛女子会メンバーも開始です(笑)

美味しいお蕎麦(呑兵衛女子会の奥様方はビール)を堪能した後は、残念ながらりらこりらさんと、ともゆかさんが離脱(>_<)
またご一緒お願いします<(_ _)>

そして~ビーナスラインの出発点

『道の駅・武石観光センター』に。

ここで、86乗りのお友達まうさんご夫妻と合流予定だったのですが、NReeeeNさんのZ4に続き衝撃がっ!!

この中にいる車

まう86さんの旦那様の愛車がVitz GRMNからWRXに!!!!!
これには、だいぶビックリしました(@_@)

ここではZ4とWRX談義に花が咲き、自分は

ちゃっかりZ4と2ショット撮影(^^♪

この後は、前がZ4、後ろがWRXと言うなんともプレッシャーがかかる状況でワインディングが楽しいビーナスラインを駆け上り、

『美ヶ原高原』に。

天気予報に反して良い天気(^^♪
風が吹くと涼しくて気持ちよかった~

やっぱり、こう天気が良いと

車を並べて撮りたくなります(笑)

場所を変えて

綺麗な青空と共に♪

車主体で。

やっぱり86乗りとしては、86とのツーショットは必須です☆

自分がこうして写真を撮っていると

ほのかなさんは、次期愛車が決まったようです(笑)

次なるは、更にビーナスラインを進み

『三峰大展望台』に。

駐車場には、オレンジ86が止まっていたので

ちゃっかり3ショット(^^;

この『三峰大展望台』、自分が参加した過去2回では霧や悪天候で綺麗な景色が見えたことが無かったのですが

今回は視界もスッキリ!!
良い景色を始めて見ることができました(*^^)v

この後は、綺麗な景色繋がりでビーナスラインを下り、着いた先は

『富士見パノラマ』。
ここでは残念ながら富士見パノラマならではの富士山は見えませんでした(T_T)
でも、『三峰大展望台』に続き『富士見』も良い天気で最高!!

グライダーも気持ち良さそうでした。

そして、寂しくも最後は

白樺湖で散会となりました。

今回は日差しは強かったですが、全体的に標高が高いこともあり、初秋を感じさせる気持ち良さを一足先に体験(*^^)v

やっぱり、車種は違えど皆さん車好きってこともあり、楽しい一日を過ごすことができました。
また、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted at 2017/08/30 00:22:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

FR・NA・2ドアクーペとゴルフが好きなR-elevenと申します。 13年半お世話になったS15シルビアから一目惚れした86に乗り換えました(^^)。 ...

<< 2018/4 >>

車好き、ゴルフ好き、ガンダム好き等々、お気軽にお友達申請してくれると嬉しいです(^^)
ともゆかともゆか * NReeeeNNReeeeN *
ryu36oooo(リュウザブロウ)ryu36oooo(リュウザブロウ) * TEINTEIN *みんカラ公認
シャネル0912シャネル0912 Go.Go.

トヨタ 86 ハッチー (トヨタ 86)
2012年5月26日に注文し2012年9月25日に納車されました(^^) 納車されて5年 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
基本嫁車です。 発売当時から「良いな~」と思っていて、嫁のMOVEにガタが来始めたので ...
日産 シルビア しるび~ (日産 シルビア)
S15シルビアspec-S AERO(AT)とは約13年半の付き合いでした。 故障とい ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
主に妻が乗っています。 母から譲り受け、嫁の買い物・通勤・趣味に良く頑張ってくれました ...