• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月12日

今年もTAS2020へ

今年もTAS2020へ
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

ちょ~久しぶりのブログ投稿ですが、今年も年始最初のイベント『TOKYO AUTO SALON 2020』へ行ってきました。
今回も運よく金曜日のチケットを頂き、1/10、1/11の二日間に渡る見学。

宿泊するホテルにAM10:00頃に到着し、いざ幕張メッセへ・・・

alt

ここからは、ほぼ写真のみとなりますので、悪しからず。

alt
昨年は応募するも当たらなかった86・・・
今年もプレゼント企画をやってました。

alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


昨年までは86/BRZが多かったのですが、やはり今回はスープラが多い印象でした。
中でも、緑のTOM'S スープラは格好良かったですね~

alt
このGRコペン、セカンドカーに欲しいですね~
買えないけど(^_^;)

alt


alt

このDJパフォーマンスステージ、軽トラを改造してあるのですが、シフトノブがマイクになっていて、芸が細かい(笑)

alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt

GT-RとZも50年になるんですね。

alt


alt


alt


alt

SWIFT KATANA EDITION、格好良いと思います。

alt


alt


alt


alt

LEVORGもこのまま出るのであれば良いと思います。

alt

トヨタ東京自動車大学校の車も毎回楽しい車を展示してくれています。
昨年はRX-蜂、今回はかぼちゃの馬車でした。

AUTO SALONと言えばセクシーなおねーさまってことで、ここからは、おねーさまの写真を・・・

alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


今回のAUTO SALONは、約2年ぶりにお友達のSUKEさんご夫妻と単身さんにお会いできたので、1日目終了後、久々の吞み会を開催!!

alt

久々の再開を祝して、かんぱ~い♪

そして二日目には、ほのかなさんご夫妻もいらっしゃり
alt

今度は幕張メッセでかんぱ~い♫

久々にお会いしたので、積もる話もあり盛り上がっていると、SUKEさんから『KINTOでBINGOをやっているので』とお誘いを受け、参加してみると

なんと!!

alt

妻がまさかの1等のラジコンをGET~!!
これには、ほんとビックリ!!
宝くじも当たらなかったのに~(笑)

alt

TOYOTA Gazoo Racing TS050 HYBRIDのRC。
しかも1/10 SCALEでデカイ!!

そしてさらに~
alt

自分も3等のYaris WRCのミニ四駆をGET~♫

さらにさらに~お友達ご家族全てに1等から3等の景品が当たると言う快挙♫♫

・・・ってことで
alt

最後に記念撮影(^^)

この後は残念ながらお友達とお別れし、恒例のLIVEでWANDSと広瀬香美を堪能♪
こうして楽しい二日間が終了しました。

AUTO SALONで色々な車やイベントを見るのも楽しいのですが、今回は久しぶりにお友達に会えて、いつもに増して楽しい二日間を過ごせました。

年始からビンゴで当たった上、久しぶりのお友達にもお会いでき良い一年になりそうです(*^^)v
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2020/01/12 21:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽️グルメモ-642- エリック ...
桃乃木權士さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

新調しました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2020年1月12日 22:27
elevenさん
こんばんは&尾根遺産ありがとう。

TOKYO AUTO SALON 2020楽しかったですねぇ~。
仲間と顔を合わせて笑い合える幸せ、最高ですよね。

でも、想えば住む場所・年齢・職業が全く違うこのメンバーが知り合うこと自体がこの世の奇跡、そして運命なんでしょうね。

今回は最後まで盛り上がりましたねぇ~。
KINTで1等当てるなんて、これも奇跡!。

次は、納車オフですね。
それまでに底をついた預金を貯めないと。
コメントへの返答
2020年1月13日 21:32
こんばんは(^^)

SUKEさんのおっしゃる通り、場所・年齢・職業も違うのにまさに86という車がつないでくれた奇跡ですよね~
お陰さまで夫婦共々楽しい二日間を過ごせて改めて86に感謝です。

実は、BINGOの1等がスープラのラジコンだったら、当たった場合SUKEさんに差し上げようと妻と話していたのですが、TS050だったので、頂いてしまいました・・・

次は納車オフでしょうか。
開催を心待ちにしています♫
2020年1月13日 6:06
 お疲れ様でしたぁ~(#^.^#)
東京オートサロン2020🎶
楽しかったぁ~~~ヽ(^o^)丿
こんなに楽しんでチャージ料金が4000円は安っ❢❢❢(爆)

また遊んでくださいナ(^^♪

納車オフを楽しみにしています(^_-)-☆
コメントへの返答
2020年1月13日 21:37
お疲れさまでした~

約2年ぶりにほのかなさんご夫妻にお会いでき、さらに元気なお姿を拝見できて、すご~く嬉しかったです♫

ほのかなさんは、居酒屋かずちゃんに入り浸りだったんですね。
確かにチャージ料金が4,000円だったら安いですね(笑)

納車オフはもちろんですが、お泊りも是非開催しましょう!!

あと、来年のオートサロンも居酒屋かずちゃんの開店も楽しみにしてますよ(^^)
2020年1月13日 8:13
R-elevenさん、2日間お世話になりましたぁ〜

久しぶりお会い出来て楽しかったです。

elevenさんご夫婦は持ってますねぇ〜奥様がMCにいじられたご褒美の分も入ってにしても凄いですね〜

夜の部もお店の予約からしていただきありがとうございました。久しぶりに皆さんと大盛り上がりで楽しめましたぁ。

来年も出来ればチケットゲットして、いや出来なくてもお会い出来る様に、auto salonには行きますよー

コメントへの返答
2020年1月13日 21:57
こちらこそ、二日間お世話になりました(^^)
ホント、単身さんやSUKEさんご夫妻のお陰で楽しい夜、そして次の日はほのかなさんご夫妻も加わり楽しい二日間でした♫

楽しい時間ってあっと言う間ですよね~

来年もお会いできるのを楽しみにしていますよ♫

・・・ってその前に、SUKEさん、ほのかなさんのお披露目、そしてお泊りでもお会いしたいですね♫
2020年1月13日 9:04
ビンゴで一等&三等とはもってますな~🎯

すぐ宝くじ買いに行かないと‼️

皆集合で楽しそうでしたね~、自分も行きたかったな~、納車オフは参加しますのでよろしくお願いしますm(__)m

写真の割合が尾根遺産の方が多く感じるのは気のせいかな🎶
コメントへの返答
2020年1月13日 22:01
今回は持ってました~(*^^)v
いつもは当たらないのに夫婦揃って何かしら当たるなんてビックリでした♫

今回はGドラさんご夫妻がいなかったのは寂しいですが、来年また皆さんがAUTO SALONにいらっしゃる場合は、金曜の夜から参加なんていかがでしょうか?
是非ご検討下さい。

あと、もちろん納車オフやお泊りは参加よろしくお願いします!!

写真の割合については、きっと気のせいです。
(・・・と、思います(汗))

プロフィール

FR・NA・2ドアクーペとゴルフが好きなR-elevenと申します。 13年半お世話になったS15シルビアから一目惚れした86に乗り換えました(^^)。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ 86 ハッチー (トヨタ 86)
2012年5月26日に注文し2012年9月25日に納車されました(^^) 納車されて10 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
基本嫁車です。 発売当時から「良いな~」と思っていて、嫁のMOVEにガタが来始めたので ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
2022年6月に注文して、2023年1月11にDに入庫。 その後、車両登録とDOP装着を ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
主に妻が乗っています。 母から譲り受け、嫁の買い物・通勤・趣味に良く頑張ってくれました ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation