• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

【Go to SIZO-KA!!!】

【Go to SIZO-KA!!!】 久しぶりに・・・

「SIZO-KA」

へ遠征してきました。








☆お好みでこちらの曲をお使いください。










遠征前日。。。

刈谷ハイウェイオアシスにて

久しぶりにナイトオフに参加しました。

いつも会ってる方、久しぶりにお会いする方、

など居てとても楽しかったです。








オフの後、いつもの友人達と合流し静岡へワープしました。

前入りするつもりが・・・

ホテルに着くと日付け変ってましたw

















翌日、朝のバイキングでモーニングを楽しむ。

久しぶりに牛乳飲んだら、なんか落ち着いたw







駐車場で皆と合流し昼食をとることに。。。

ここで、静岡仕様のポチテッツァとスープラを交換して

ドライブすることにw

車高短でブリブリのホイール履いてるけど・・・

どこにも干渉せず走る。。。しかも速いっ!

なんか、「スポーツできるセダン」って感じしましたw

回りから凄い見られてました。

ぽちくん試乗ありがとうっ!


自分の車が走ってる姿を見ると色々気づかされます。

自分で言うのもなんだけど、、、


スープラカッコイイ!!









そんなこんなで、昼食ポイントである

「とんかつ五朗十」に到着!



肉厚でじゅ~し~なとんかつでした。

流石にこの量は食べ切れなかったですw













食後は、三大松原でもある

「三保の松原」

へ向けて出発。










途中に寄った砂浜。



みんな石投げてますw

・・・なんか、この写真好きです。






波打ち際に入って写真撮って見た。

寄りすぎてレンズに水が。。。(以下略w

でも、迫力のある写真が撮れた!



この日は天気も良く富士山も見れました。

山頂付近はまだ白いんですね。。。










そして、一度行ってみたかった。。。

「三保の松原」



とても綺麗な所ですっ!

福井県の気比に続き2つめの松原を制覇しました。

残りは、佐賀県にある「虹の松原」です。





色んな形の松が生えてました。

てか、どうやったらそんな形になるの!?

ってのが沢山ありましたw







続いて、日本平へ。



ココに来るのは4年ぶりになります。

・・・なんか、やってますね。。。w






集合写真、今回は上まで登りました。

皆で駄弁ったり・・・



カメラ遊びしたり・・・してると




日が暮れてきたので・・・

久しぶりに写真撮りました。



スープラのRrフェンダー。

このボディラインが大好きっ!



ガラスに夕日といつもの車達を入れてみた。

夕日を使うと滑らない写真が撮りやすい気がするw








そうこうしているうちに、日が暮れてきたので

夕食を食べるため、さわやかへ移動。

おにぎりハンバーグをいわしました。

ここのハンバーグは何時来ても美味しいですね。


ハンバーグからの・・・スイーツ。



クロンボにてスイーツを食べました。

もう、、、今回は食べてばかりの旅になりました。

お陰でお腹が・・・☆





帰りはごゆるりと走ってきました。





参加された皆様お疲れ様でした。

また、走りに行こうっ!


☆旅の思い出はこちら。













BGM : HY / ささくれ

ドライブと言えばHY!

ブログ一覧 | Offline Meeting | 日記
Posted at 2013/04/30 13:23:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年4月30日 15:31
なんだか、石を投げている写真を見て〝新喜劇〟の「男なんてシャボン玉~」が思い浮かびましたw
コメントへの返答
2013年4月30日 16:36
新喜劇あまりみないので解らないw

この写真気に入ってますw
2013年4月30日 22:04
先日はド~モw

何でせっかく復活したスープラのフロント写真が無いんだ~!!(≧△≦)

ってことで、明日もヨロシク~♪
コメントへの返答
2013年4月30日 22:46
あ、どもですw

いい写真が撮れなかったからですw
もっと、練習しなくちゃなぁ~。。。

こちらこそw
2013年5月1日 9:22
やっぱり日本平にいましたよね♪
自分途中から現れた赤いスープラのオーナーです(^-^)/

車みてmikeさんだってすぐわかりましたよ(*^^*)
また静岡来てください(^-^)
コメントへの返答
2013年5月1日 9:27
あっ、どーもw
初めまして。。。

赤スープラ覚えてますよ~。
ひっそり停めていたのに、解るもんなんですね。。。w
また、機会がばればお会いしましょう。

プロフィール

「@m@nseL
ガチ感が出てイイ❗️」
何シテル?   01/09 07:20
ヴィッツに出会い、車に興味を持ち現在に至ります。 現在はスープラ、ノア、KSRに乗っております。 今後もちょこちょことカスタマイズしていきたいと思ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NGK BR8ES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 12:40:24
HKS HIPERMAX Ⅳ GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/21 05:41:03
トヨタ(純正) レクサスRCF純正パドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/18 20:11:30

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
H29.11 Si GRスポーツ CVT 遂にファミリーカーを購入しました。 お父さ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
H9.1 中期RZ-S 6MT 昔から憧れていた車です。 戦闘機みたいなコックピットに ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
R3.1 ハイブリッドXZターボ ビュートよりスペーシアギアへ乗り換え。 妻の車になり ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
94年式 前期型 昔から欲しかったバイク。 一番好きなロスマンズカラー。 バイクの大き ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation