• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月02日

プチリメ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

こんばんは|^・ω・)/ ハロー♪久々の更新っす!
今年の春ごろにリアフルアーム組んだんですが、、、ツラが((((;゚Д゚)))))))


これじゃせっかくアーム組んだ意味がねえってことで今回ホイール変更とフェンダーをちょい叩きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ついでにスモーク剥がしてうっすーーいゴールドフィルム貼ったり、ピラーに黒のブラッシュドシート貼ったり、ヘッドライトのインナー黒くしたりちょいちょいやりました( ̄▽ ̄)



今年はこれで終わりっすねw
来春に向けてちょいちょいやってく予定っすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみに来月の秋SAMにエントリー予定なんで交流お願いしますm(__)m

ではバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/02 22:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

この記事へのコメント

2013年10月2日 23:22
プチリメ~ヽ(^0^)ノ♡

早く例のモノ作りましょう( ´艸`)
コメントへの返答
2013年10月2日 23:27
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2013年10月3日 0:13
自分もエントリー予定なんでよろしくお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2013年10月3日 12:35
よろしくっす( ´ ▽ ` )ノ
2013年10月3日 6:57
サムには、俺もプチリメして持って行くんでよろしくね~(^-^)/
コメントへの返答
2013年10月3日 12:36
俺も少しだけ変えてくんでよろしくですぅ
2013年10月3日 15:11
お疲れ様です☆

プチリメどころか、めちゃくちゃ大掛かりじゃないですかw

ホイールのチョイスといい、ツラ具合いといい、たまりません♪
コメントへの返答
2013年10月3日 15:19
やっぱホイール変えるとかわりますねw
さすが本多さんって感じっす(#^.^#)

プロフィール

「やじ杯単独でも行けばよかったなあ(´・ω・`)」
何シテル?   11/17 14:48
エアロ  バルドハーフ 足回り  326パワー車高調 F28K R18K フロント ロリコンレーシングキャンバーナックル Tディメンドロール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ジャンクションプロデュース杯 番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/17 07:23:58

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
16アリストSベルに乗ってます! アリスト乗りの方情報交換よろしくお願いします(^-^) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation