• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月02日

SAM(´・ω・`)

こんばんは(´・ω・`)朝晩マジで寒くなってきましたね( ̄Д ̄;;

明日はSAMですねえ!おそらく今年最後のイベントになると思うんでたくさん交流出来たら嬉しいです(o˘◡˘o)
ぜひ交流お願いします((´艸`*))
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2013/11/02 19:24:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

イースト遠征中
hirom1980さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年11月2日 19:28
俺も今回は交流メインで行きます(^-^)/

同じく一般にいるんで交流しましょう。
あっ、いつもしてるか(笑)

自分も今年最後のイベントになりますね。
コメントへの返答
2013年11月2日 19:42
あっ!イベ車の人だwww
今回名刺作ったんでぜひ受け取ってくだぱい((´艸`*))
2013年11月2日 19:53
お疲れ様です♪

自分も今シーズンラストのイベになります☆

現地でお会いできたらぜひ交流しましょう!
コメントへの返答
2013年11月2日 20:42
お疲れ様です((´艸`*))
ぜひ交流お願いしますヾ(*´▽`*)ノ
2013年11月2日 20:07
お疲れ様ですm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年11月2日 20:47
明日は最後だから楽しんでねえヾ(*´▽`*)ノ
2013年11月3日 4:48
SAMよろしくお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2013年11月3日 6:59
よろしくお願いします((´艸`*))
2013年11月3日 23:30
お疲れ様です!

SAMでは交流できずでしたが
923来られるんでしたら宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年11月3日 23:58
お疲れ様っす!交流出来なくて残念です(´・ω・`;)
国見には行く予定なんでぜひ交流お願いしますヾ(*´▽`*)ノ

プロフィール

「やじ杯単独でも行けばよかったなあ(´・ω・`)」
何シテル?   11/17 14:48
エアロ  バルドハーフ 足回り  326パワー車高調 F28K R18K フロント ロリコンレーシングキャンバーナックル Tディメンドロール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ジャンクションプロデュース杯 番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/17 07:23:58

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
16アリストSベルに乗ってます! アリスト乗りの方情報交換よろしくお願いします(^-^) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation