• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月10日

日曜日の奥多摩


前日、不良中高年ワークスの忘年会に参加!

ナカナカ源氏名とご本人とのマッチングが出来なかった・・・・・
アナログ人間なもんで、源氏名を使う風習を知らなかったもんで・・・・・・

翌日は、チョット早くに一回目を覚ましたものの、二度寝しちゃってハコちゃんのお散歩は遅めの出発になっちゃいました・・・・・・

fukuさん、マンネンさんとすれ違い、奥多摩に到着するとメッチャ寒くっていられない。。。。
っんっで、駐車場はこんな感じでガラガラで御座いました。。。。。。



ちょっと寒すぎていらんないんで、早々にご帰還!!!!
寒桜を撮影してたら、知らないオジサンが「なんでこんな時期に桜が咲いてるんだ!!!」って俺に話しかけてきたが、メンドクサインデ「何でなんですかね~~~」って軽く流しといた。。。。。



来週は、マイハニーがミニで奥多摩デビューの予定です。。。。。。(あおらないでね・・・)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/12/10 22:27:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年12月10日 23:42
忘年会はtamagedoさんが来られるということで行く予定でしたが、急用ができてしまい突然の不参加になってしまいました。
すみませんでしたm(。≧Д≦。)m
日曜日も奥多摩に行く気分にもなれず・・・(´・ω・`)ショボーン
次の日曜日は行く予定のでよろしくお願いしま~す♪(^▽^)/
@いまだハコスカが車検整備から戻ってきていないけど・・・(〃゚д゚;)
コメントへの返答
2012年12月10日 23:53
こんにちは!
jubiloさんが来るって事でハコスカ話に花が咲くかなって、楽しみにしてました。。。。

ウチも10年以上一緒にいた猫が、いなくなったときは、1年以上また猫を飼う気にはなりませんでした・・・・・

次回、奥多摩でチョット気晴らしにハコスカ話でもしてください。。。楽しみにしてます。。。
2012年12月11日 8:48
忘年会お疲れさまでした!

日曜日待ってたんですけどね~
あまりの寒さに耐えきれず下山しました

周遊ゲートの温度表示は、-2℃でした
(*_*)

コメントへの返答
2012年12月11日 22:46
こんにちは!
夜会面白かったんで、又誘ってちょ~~だい!

二度寝が、余りにも気持ちよくって・・・・

強烈な寒さで、すぐに帰ってきました。。。。

次回は、起きれるかな?????
2012年12月11日 10:42
今度の日曜日が奥様初デビューですか?
私も行きたかったんですが、長野県で忘年会でした(T_T)
酒飲みも楽しみなので~(笑

楽しんで来て下さいま~せえ~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年12月11日 22:50
こんにちは!!

ワザワザ、ハコスカとミニの2台で行くのも、ガソリンの無駄使いのような気もするが・・・・

奥様は楽しみにしてる様なんで。。。。。

夜会楽しかったですよ~~~~

いつか来てください!!!!
2012年12月11日 11:28
こんにちは♪
忘年会お疲れ様でした~!
食べ放題でしたね!(笑)

あ!気がつきました?
もう寒くで限界でした!(泣)
16日は気合いで耐えましょう!(笑)
奥様に宜しくお伝えください。
(^-^)
コメントへの返答
2012年12月11日 22:57
こんにちは!!!
あんだけ飲み食いして、あの金額はメチャクチャ安い!!!!!!!
オールドカー倶楽部東京の新年会でも使わせてもらいます。。。。

すれ違う、変な車のドライバー達、何故かホッペが皆赤かった・・・・・・

16日は気合を入れて行きます(でも毎回クジケて楽な方を選ぶんだよな~~~~)

プロフィール

「楽すぎてこればっかり乗ってます・・・ http://cvw.jp/b/1537855/43628364/
何シテル?   01/11 00:06
tamagedoです。ハコスカと、お散歩に行くのが好きです。 免許を取って初めて買った車が、このハコスカです。こんなに長く乗るなんて思わなかった~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ギターリフ 1 クラシック・ロック編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:48:04
ギターリフ 2 ハード・ロック編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:47:53
ギターリフ 3 ヘヴィメタル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:47:40

愛車一覧

日産 スカイライン ハコスカ (日産 スカイライン)
このハコスカとも30年以上の付き合いです。多分一生乗るんだろ~な~
アウディ TT クーペ TT (アウディ TT クーペ)
縁があってウチにやってきたTT!! 乗りやすい!燃費がいい(ハコスカに比べれば・・・) ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
奥さんの車です。軽自動車より小っちゃくて自動車税、重量税ともに普通車と同じってのはちょっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation