• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月16日

オクサマオクタマデビュー

オクサマオクタマデビュー

本日は奥様の奥多摩デビュー。。。。。。
初めての自分の愛車ミニで、夢の奥多摩に自走していきました。。。。先導車はハコスカ!!!程よいペースで走っても着いてきたんで、今日は100点満点でしょう!!!!




初めての、ハコスカ、ミニのツーショット。ミニは前日、オイル交換もしたし、ナカナカ好調の様でした。「帰りはハコスカとミニを交換して帰れば?」ってfukuちゃんに言われたが、流石にツインプレートのクラッチはムリだろ~~~(もしブツケラレタラ泣いちゃうし・・・・)


今日、来てた2台のミニ。。。。。
やっぱし自分用ミニ欲しい~~~~な・・・・・
ミニは面白い!!!!!


こっちは憧れのロードスター!!!!!
NA6の白か青が欲しいな。。。。。内装は黒!!!
ステアリングはスパルコのバックスキン!!!!!サスは・・・・
エキゾーストは・・・・


って乗ってたヤツと同じじゃん・・・・・・・



車より、ウチのエンジンもコレぐらいにするようだろ・・・・・・・・
6億円当たらないとムリ!!!!!


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/12/16 20:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

こんなに変わるなら
のにわさん

コイツは良さそうだ❗️
良郎さん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年12月16日 21:31
この練馬の白ミニさんもバシバシ写真集アップしてましたよ。(^^)
コメントへの返答
2012年12月16日 23:01
こんにちは!

ミニは乗れば乗るほど面白い!!!!

なかなか内気なんでミニオーナーには、話しかけられないけど、すれ違うミニはみんな挨拶してくれる!!!!!

実は、ハコスカの世界では有りえない事なんです。。。。

そんな事でもメッチャ感動します。。。。

いつかミニオーナーとお話ししてみたい!

2012年12月16日 22:44
初めまして、練馬白ミニのとみ吉と申します。
数少ないミニ君の参加、小心者で声をかけられませんデシタ。

ちなみにミニ太さんとはお友達です♪
アヤシイ者ではありませんので、今度会った時はよろしくオネガイいたします。
では。
コメントへの返答
2012年12月16日 23:06
こんにちは!!!
初めまして!!!

物凄く気になってたんですが、アタシも内気なもんでお話しできませんでした。。。。

次回は是非お話しを聞かせてください!!!
(ウチの奥様もミニの事イロイロ聞きたいと思います!)
2012年12月16日 22:46
こんばんは。
初コメ失礼します。

箱スカとミニのランデブー走行なんて、
贅沢すぎやしませんか。

永遠の憧れ、箱スカもさることながら
ミニっつ~クルマも名車ですね。

んん~ やっぱ羨ましい (#^.^#)
コメントへの返答
2012年12月16日 23:18
こんにちは!!!

でも、ウチって自家用車はハコスカ、ロードスター、ミニの3台しか所有した事無いんです・・・・・

ハコスカは底値の時に買ったし、ロードスターも底値だった。当然ミニも信じられない金額で買った・・・・・・

やっぱしウチは相当な貧乏だ・・・・・・

因みに3台併せても700,000円いってません!!!!

でも買った後の金額は・・・・・・
2012年12月16日 23:21
はじめまして!
とみ吉さんのお友達です♪
45年グリルのハコスカとっても良いですね☆
23日には私やとみ吉さんも参加する↓なミーティングもあります

http://minkara.carview.co.jp/userid/1464339/blog/28580626/

よろしければご参加してみてはいかがでしょうか?
コメントへの返答
2012年12月17日 13:06
こんにちは!!!!

23日行ってみたいですね~~~
いろんなミニ見てみたいし、ミニ初心者なんで
イロイロ教えて欲しいし・・・・

23日チョット用事があるんで、宮が瀬に間に合えば行ってみたいです!!!!!!
2012年12月17日 9:33
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした~!
先週と比べると暖かい奥多摩でしたね。
この2台のツーショット!
あ~撮影しなかった~!(泣
(*^_^*)
コメントへの返答
2012年12月17日 13:09
こんにちは!!!!!

暖かっくって良かったですよね~~~~

えっっっっ~~~~
ツーショット撮ってなかったのぉぉぉぉぉぉぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012年12月17日 13:45
私は今年奥多摩ミニデビューは出来ませんでしたが来年こそはしたいな~

でも嫁にミニは???と言われそうで(水温上昇で)(涙

奥多摩で来年はお会いいたしましょう~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年12月17日 19:51
こんにちは!!!!!!

雪がなくなる頃、そちらに遊びに行く予定です。

奥多摩で会うのが早いか、福島で会うのが早いか。。。。。。

来年はお会いしましょう!!!!
2012年12月17日 20:46
今晩は

奥さんデビューですね、これで長距離も安心ですね。

来年あたり青森なんて如何ですか?
コメントへの返答
2012年12月17日 22:39
こんにちは!!!!!!

青森ですか・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ぐ~~~ぐ~~~~ぐ~~~~
・・・・ムニャムニャムニャ・・・・・ジュル・・・・・
2012年12月17日 21:50
こんばんは。 U-ko の相方のO次郎です。

忘年会から昨日の奥多摩オフお疲れ様でした。 奥様もデビューされたのですね♪

これで、夫婦2台でオフ会参加ですか。 でも隣が空いちゃうから寂しいですね。

また来年の奥多摩オフ、僕もハコスカとミニのツーショット撮らせて下さい♪

来年も、U-ko と O次郎をヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2012年12月17日 23:14
こんにちは!!!!!!

2台で行くとガソリンも2台分と地球にやさしくないですよね・・・・・

1人乗りの方がチョットスロットルを開け気味に出来るって利点は有るんですけど・・・・・

源氏名と車とヒューマンのマッチングがまだできてません。。。。。。次回奥多摩で覚えます。。。。

こちらこそ、よろしくお願いします!!!!!
2012年12月17日 21:54
こんばんは♪

これから第三は、二台体制ですね(笑)

早くカレンダーのノルマ達成して(1枚)下さい(爆)

コメントへの返答
2012年12月17日 23:19
こんばんは!

2台体制は厳しいぃぃぃぃぃ

先日は【コレからの自動車整備業界を考える会】の討論楽しかったです。

カレンダー余ったら全部買い取ってね♡♡♡♡♡

プロフィール

「楽すぎてこればっかり乗ってます・・・ http://cvw.jp/b/1537855/43628364/
何シテル?   01/11 00:06
tamagedoです。ハコスカと、お散歩に行くのが好きです。 免許を取って初めて買った車が、このハコスカです。こんなに長く乗るなんて思わなかった~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ギターリフ 1 クラシック・ロック編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:48:04
ギターリフ 2 ハード・ロック編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:47:53
ギターリフ 3 ヘヴィメタル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:47:40

愛車一覧

日産 スカイライン ハコスカ (日産 スカイライン)
このハコスカとも30年以上の付き合いです。多分一生乗るんだろ~な~
アウディ TT クーペ TT (アウディ TT クーペ)
縁があってウチにやってきたTT!! 乗りやすい!燃費がいい(ハコスカに比べれば・・・) ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
奥さんの車です。軽自動車より小っちゃくて自動車税、重量税ともに普通車と同じってのはちょっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation