• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月10日

日曜日はコスプレ

イベントの終了の解放感から奥多摩にはコスプレでGO!!!





桜は散りかけてたけど、奥様のヘルメットとマッチ♪♪♪
奥様ヘルメットは、まだ実戦投入前の御初物!!!

アタシ、2年半ぶりのスーツは、お腹の辺りが、エライことに・・・・・

チャンとフェイスマスクも被って、ニーパットも付けて、そんでプロテクターも付けて、ネックサポート付けて行こうかと思ったけど、流石にプロテクターとサポートは辞めときました・・・・

出発する時にコンビニに寄ったんだけど、恥ずかしいこと恥ずかしいこと・・・・・




奥多摩に到着したら、「壊れた!!!」「この日のためにスーツ買ったの???」「こないだのイベントの悪影響???」と、アンマシ評判はよろしくなかった様なんで、次回はフツーにしてこ~~~

ハコスカも、この日用にホイールやステアリングもノーマル使用で行きました。楽だから当分このマンマにしときます。。。。。

次は、いつ着れるかな????も~~~2年半もカート行ってないよ・・・・ウチのカート、エンジンかかるかな????





ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/04/10 00:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40アルファード買いました
アライグマ42さん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年4月10日 7:01
おはようございます!
日曜日はお疲れさまでしたm(__)m
ホントはトップページに大々的に取り上げようとしましたが誰かがやるだろうと敢えて私のblogでは外しました~(爆)
あれからメンバーさんのblog徘徊しましたが案の定多いこと(^_^;)
近々フォトギャラにはアップしますよ(^_^)v
コメントへの返答
2013年4月10日 20:40
こんにちは♪

目立つには目立ってましたが、結構恥ずかしかった・・・・・

次回は是非トップページにお願いします(笑)
2013年4月10日 9:14
コスプレの意味が解りました!

レーシングスーツだったんですね!
別なのを考えてますた^m^

奥さんに会ってますヨ~
ヘルメットカッコイイです~\(◎o◎)/!

tamagedoさんのレーシングスーツ、特〇服だったりして(笑
ホントのコスプレに成っちゃうね^m^
コメントへの返答
2013年4月10日 20:46
こんにちは♪

まさか、この日の為にコスプレ衣装買うのもなんだと思いまして(笑)

手持ちの、コスプレって~とコレしか有りませんでした。。。。

ヘルメットはせっかく塗装したのに、出来たら、忙しくって、カート行かなくなっちゃったんです・・・・マシンも錆びてきました・・・

奥様のスーツはOMP、俺のスーツはスパルコの特〇服です(笑)
2013年4月10日 9:49
こんにちは♪
とりあえず今度の第三日曜日はコスプレでご登場でしょうか?(笑)
奥様、次回は注射器持ってナース姿でお願いします!(笑)
(^-^)
コメントへの返答
2013年4月10日 21:27
こんにちは♪

奥様は、ボンテージに鞭がお好みです(笑)
けっして優しくはしてくれません・・・・

マンネンさん、踏みつけられてみます???(笑)
2013年4月10日 12:10
大好評でしたよ~(^▽^)/
あのイベントとともに次回を期待しています(〃゚д゚;)
@コスプレデ、ロドスタ・スーパー7・オールドミニ・・・ニヤ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2013年4月10日 21:30
こんにちは♪

あのイベントは、期待しないでください(笑)

次回コスプレはいつにしよ~~かな???
2013年4月10日 12:24
こんにちは♪

コンビニにコスプレで買い物ですか(笑)
近くにサーキットでも有れば普通なんですけどね?

次は、どんなコスプレですか??
コメントへの返答
2013年4月10日 21:34
こんにちは♪

富士のパドックやカート場の近くのコンビニなんて全然恥ずかしく無いんだけどねぇぇぇ

次、ヤルとしたら、エレキギター抱えてヘビメタかな???(笑)
2013年4月10日 17:04
こんにちは。
‘ZAKI’隊長のブログで掲載されていた、フルフェース・ペアの‘45’はtamagedoさんの御車だったのですネ♪奥様と御二人完全装備!ビックリしました。
‘45’も雰囲気抜群! オーラが出ちょリます。
あ~やっぱ‘PGC’カッコいい~♪  
S20… S20… はぁ~ため息であります… 
コメントへの返答
2013年4月10日 21:42
こんにちは♪

Taiyakiさんのブログいつも楽しみにしてます。

ここんとこ、スーツ全然着てなかったんで、どうせなら見えないとこまで、拘ろうってフェイスマスクまで着けてました・・・

奥様と、カートでバトルしよ~~と思って、奥様用カートや、スーツ、ヘルメット一式そろえたら、仕事が忙しくなったり、トランスポーターが無くなっちゃったりして行かなくなっちゃいました・・・・・

今、レーシングカート二台が工場のオブジェになってます(笑)

プロフィール

「楽すぎてこればっかり乗ってます・・・ http://cvw.jp/b/1537855/43628364/
何シテル?   01/11 00:06
tamagedoです。ハコスカと、お散歩に行くのが好きです。 免許を取って初めて買った車が、このハコスカです。こんなに長く乗るなんて思わなかった~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ギターリフ 1 クラシック・ロック編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:48:04
ギターリフ 2 ハード・ロック編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:47:53
ギターリフ 3 ヘヴィメタル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:47:40

愛車一覧

日産 スカイライン ハコスカ (日産 スカイライン)
このハコスカとも30年以上の付き合いです。多分一生乗るんだろ~な~
アウディ TT クーペ TT (アウディ TT クーペ)
縁があってウチにやってきたTT!! 乗りやすい!燃費がいい(ハコスカに比べれば・・・) ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
奥さんの車です。軽自動車より小っちゃくて自動車税、重量税ともに普通車と同じってのはちょっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation