• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

風車ミーティング *2017.5.21*

風車ミーティング *2017.5.21* こんばんは♪

今日は久しぶりに風車ミーティング参加してきました。

よもぎ大福で!


天気予報では30℃以上になるとか。。。



会場に到着した時すでにヘロヘロ😵🌀

よもぎから降りると

「この暑いのになぜ」
とか
よもぎを見たいと言っていたyokotanさんにも
「暑いのに」と言われて

チョイスを間違えたか?
でも今日を逃したらいつになるかわからないから頑張って来たんだよ〜〜

風車に到着できただけで満足してしまった私たち夫婦は水分補給して

もうひとつの駐車場に緑のちっちゃいのを見つけたので移動して



並べさせてもらいました☀



三角窓❤


たくさんチンクも参加していました。
(ここに写ってるいるのはほんの一部です。)


午後は予定があったのでお昼前に帰りました。

あともう少しで帰宅という時にいきなりよもぎが不調に。

プラグカバーが熱で柔らかくなってプラグが外れかかっていました。
結束バンドで応急処置をして無事帰宅しました。
これはよもぎが悪いのではなくて熱で柔らかくなるものを使っているのがいけない。何か対策しなくては。
猛暑のなか頑張って走ってくれてありがとう❤

風車ミーティングに参加された皆様お疲れ様でした。

そしてyokotanさんステッカーありがとうございました☺

10周年輝いています✨

午後は34君で埼玉県のショップさんへ。
途中狭山抹茶ソフトをいただきます。


軽い熱中症になったのかちょっと体調が良くないので
おやすみなさーい💤
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/21 23:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年5月22日 7:35
お疲れ様でした!
しかも・・・暑い中わざわざよもぎ大福ちゃんで来ていただきありがとうございました。
念願のご対面もできて嬉しかったです^^
あの暑さの中・・・帰り道で大変だったんですね~
応急処置をして無事帰宅できて良かったですね!
今度は風車ミーティングへの参加は何時になるかわからない・・・
なんてさびしい事言わないで~また来てくださいね!!
ステッカーも無事に渡せて良かったです^^
コメントへの返答
2017年5月22日 13:56
こんにちは♪
お疲れ様でした〜息子さんも風車デビューこれからも楽しみですね☺
暑くなるのはわかっていましたが今月逃すとしばらくよもぎで参加は難しくなると思い行きました。
また参加できる時は伺いますのでよろしくお願いします‼
2017年5月22日 8:17
おぉーっと!
happy さんもよもぎ大福も不調気味に…!!
今週も暑そうですし、お大事になさってくださいね❗

(今年は10月に風車行くと思います…たぶんフフフ)
コメントへの返答
2017年5月22日 14:01
こんにちは♪

あと2km位の所でアクセル踏んでもふけなくなって音も1拍拍子が抜けてる感じに。
オイルが吹き出したのもそうですが、壊れたというより対処の仕方が甘かったんですね〜フィアットフェスタはよもぎで参加、断念しようと思ってます。
私は早寝で元気になりました☀
2017年5月22日 9:37
昨日はどこも真夏日だったようですね(´д`|||)ゆっくり休んで下さい~
よもぎ大福も頑張りましたね!
あの暑さじゃアンコ出ちゃいますね( ´∀`)
コメントへの返答
2017年5月22日 14:05
こんにちは♪

県内の館林では35℃以上になりましたから旧車には過酷でしたね〜
本当によもぎは頑張りました‼
あんこも溶けてしまいそうでした。
三角窓からは熱風でした(笑)
2017年5月22日 12:20
暑い中お疲れさまでしたー
挨拶できずごめんなさーい(;´д`)
コメントへの返答
2017年5月22日 14:08
こんにちは♪
暑いなかお疲れ様でした〜
こちらこそ暑さにやられてボーッとしていたので失礼しました。
またお会いした時はよろしくお願いします。
2017年5月22日 12:52
こんにちは〜♪
体調はいかがですか?
よもぎ大福ちゃんも気になりますが…
暑っい中お疲れ様でした。
昨日は月一の趣味のデコパージュの日で行けませんでした。しばらくは暑さを避けたいなぁと思ってます…m(._.)m
コメントへの返答
2017年5月22日 14:12
こんにちは♪
私はぐっすり寝たら復活しました‼
よもぎはプラグの部分を熱対策すれば問題ないので大丈夫だと思います。
応急処置後は問題なく走れましたから🎵
暑い時期は無理しない方が良いです。
風車の快適な時は。。。いつだろう?(笑)
2017年5月22日 12:54
灼熱の中お疲れ様でした。( ´;゚;∀;゚;)
オールドチンクでのお出掛けは天気予報と にらめっこ ですね。博打だ❗( ゚∀゚)

フィアットフェスタに行ったら風車によって記念撮影して帰る予定です。(`・ω・´)ゞ  近いのかな( ・◇・)?
コメントへの返答
2017年5月22日 14:17
こんにちは♪
ありがとうございます☺

雨だけではなく気温にも気を付けないといけませんね。
息子がジュリアに乗っていたときは保冷剤装着して乗っていた理由がわかりました(笑)

風車とフィアットフェスタ…寄ろうと思えば無理ではないと思いますよ〜
いいルートがあるかな?あったらご連絡します☺

プロフィール

「花パトロール http://cvw.jp/b/1538397/47657467/
何シテル?   04/15 16:28
happy318です。よろしくお願いします。 ハッピーは我が家で10年暮らしていたうさぎの名前です。 (2015.7.9お月さまへ) FIAT500が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 89101112 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

伸びない生地のクタ服のつくり方~その3 まもなく完成~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:04:19
伸びない生地のクタ服のつくり方~その2 襟ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:04:09
伸びない生地のクタ服のつくり方~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:03:47

愛車一覧

スズキ ハスラー しずく号 (スズキ ハスラー)
コロナウイルスに負けず我が家にお迎えしました。 可愛い相棒と楽しい毎日を過ごしたいと思い ...
フィアット その他 よもぎ大福 (フィアット その他)
500Rです。 ダークグリーンメタリックです。 初めて出逢ってから約1年やっと我が家 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
夫の趣味で持っています。 ほとんど普段乗りません。 通勤はNISSANステージアに乗って ...
フィアット 500 (ハッチバック) みかん大福 (フィアット 500 (ハッチバック))
納車から9カ月で走行距離が16000キロです。 たくさんのハッピーを運んでくれました🍊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation