• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

2012 エンジョイクラブグランプリ オータムラウンド

☆28日に鈴鹿南コースで開催された「エンジョイ・クラブ・グランプリ」 に参加して参りました

狙ったように当日だけ見事な「雨」…(汗)

鈴鹿上空に秋雨前線が居座るという最高のお天気でした(涙)

「体調不良」「エンジン不調」「天候不順」という条件が重なり私は朝からブラック化しておりました(--)

1本目…中途半端に降っている雨の影響で路面はズルズルです(1分12秒57)

2本目…ヘビーウエットですが、グリップ感は悪くありません。しかし、各所で水溜りがあるのでハイドロプレーニングを起こし怖かったです(1分12秒24)

しかし、去年から日曜日に雨多すぎないか?(><)

年内にもう1回だけ南に走りに行こうかな?
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2012/10/29 23:36:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

無事でよかった
ターボ2018さん

さて…
あしぴーさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年10月30日 0:14
ずっと、雨でしたね...(´Д`;)
コメントへの返答
2012年10月30日 12:30
☆朝1回止んだんですけどね~

受け付け直前になって降ってきました(涙)
2012年10月30日 0:27
MLSもドエライ雨でした。
でも楽しかったですよ。こっち来れば良かったのに~(笑)

またご一緒しましょうね^^
コメントへの返答
2012年10月30日 12:31
☆来年のMLSの第1戦には出られるかな?

また宜しくです(^^)
2012年10月30日 0:33
お疲れさまでした

今年は鈴鹿が当たり年のようで降ると豪雨になります

南のウエットはカートのオイルが浮いて最悪ですからね~
コメントへの返答
2012年10月30日 12:56
☆大変お疲れになっちゃいました(爆)

1本目はゴミやオイルが浮き上がってスケートリンクみたいになってました(汗)
2012年10月30日 16:58
お疲れさまでした♪

それにしても狙ったかのようにその日だけ雨でしたね(><)

ウェットは大の苦手です(爆


コメントへの返答
2012年10月30日 20:36
☆めっちゃ疲れました(・∀・)

全国各地のAOさんが本領発揮したみたいですバッド(下向き矢印)

フルコースではオートバイの全日本選手権が開催されていましたが大変だったと思います(^^;)
2012年10月31日 13:51
次も降らせちゃうぞ!w

嘘です(汗

コメントへの返答
2012年10月31日 17:35
☆閻魔様に舌を抜かれちゃうぞっハートたち(複数ハート)

プロフィール

「☆白馬〜霧ヶ峰🗻 時間があったのでオール下道です😊」
何シテル?   05/02 16:02
☆ターザン山田が大好きです♪ いきなりのお友達申請はご遠慮願います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ 400X ホンダ 400X
☆軽い前傾姿勢でも首が痺れる身体になってしまったので、乗り換えました( ;´Д`) ☆ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
フィット3 RS(6MT)に乗り換えました
ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
☆家族用として購入 支払いは私ですが、乗る機会はほとんどないでしょう(爆)
その他 その他 その他 その他
☆写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation