2023年11月14日
寒くなったせいか中速域でブーストが上がりすぎてEVCのワーニングがしょっちゅう鳴ってブーストを強制的に下げられる状態だったもんでまともにアタックできず。
夏場は5速レブ付近でEVCの設定通り100kPaで落ち着くのに今回は120kPaくらいになってた。
ブーストを上げるモードは用意してたけど下げるモードは用意して無かったのが敗因
講師の人に走行後のタイヤを見てもらったら前後でショルダーの使い具合が同じくらいだったので走らせ方はそんなに悪くはないっぽい。ただしショルダー部分じゃなくてもっと中央部を使えるように走らせるといいとのこと。あんまりブレーキを奥まで我慢しすぎるんじゃなくて今より手前から減速してあげるといいみたい。
セッティングでどうにかするのではなく走らせ方を変えてみるのがいいようだ。
気温:未計測
路面温度:16.4℃
冷間空気圧:FL 160kPa FR 160kPa RL 160kPa RR 160kPa
温間空気圧:FL 215kPa FR 210kPa RL 215kPa RR 210kPa
ベストラップ:2:03くらい
Posted at 2023/11/14 17:24:16 | |
トラックバック(0) | 日記