2018年02月17日
退院後の初走行
相変わらず人が多くてクリアラップとれずだったけどデータとりってことで。
まずブースト110kPaだとエアフロにあだ余力があるから次は115kPaでいってみる。
タイヤ表面温度は内側と外側で温度差3℃だったのでキャンバーはこんなもんなのかも。
最高速が車速センサー直読でちょうと250km/hだった。
ブレーキタッチがふわふわするのがどうにも気になる
タイヤ空気圧
冷間
FR:210
FL:200
RR:210
RL:200
温間
FR:260
FL:260
RR:260
RL:250
水温:86℃
油温:見てない
Posted at 2018/02/17 11:44:07 | |
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2018年02月04日
鈴鹿でタービンブローから1ヵ月ぶりに戻ってきた
Posted at 2018/02/04 18:08:13 | |
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2017年12月16日
リアフェンダーも交換完了
ホイールハウスアウターが左右で価格差が異常にあるのは何故だ?
何にせよこれでGT-Rデザインのホイール履けるようになる
295 30 18とかいけないかな~
フェンダー変えるとリアランプと合わなくなるからやりたい人は注意してね
Posted at 2017/12/16 16:06:22 | |
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2017年07月02日
外装部品だけじゃなくステーやレインフォース等取り付けに必要なものを可能な限りBNR34純正品でかき集めたら凄い額になってしまった。最近純正部品高すぎ。
あとインタークーラーの位置が高いからグリルのネットも外すはめになってしまった。
サイドステップとリアフェンダーパネルが恐ろしく隙間が空いてて外れかけてるように見えるからさっさとリアフェンダーもBNR34化しないと…。
ついでにオイル交換もやっておいた。エンジンオイル、オイルフィルター、ミッションオイル、デフオイル全部交換していざ走行会へ。
走行距離:126,329km
Posted at 2017/07/02 18:44:52 | |
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2017年02月18日
タービン交換してから初のFSW投入、ベストラップは2'01.78止まりだった。
クリアラップが全く無くて悔いが残る…。
しかし本庄に持っていったときと比べて存分にパワーを発揮できてよかったかな。
1コーナーのブレーキが不安定だから次はGTウイングでもつけようか
Posted at 2017/02/18 11:47:28 | |
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