2015年12月19日
 
 人多すぎィ!!!クリアラップ一度も取れないほどだった。
最近サーキットアタックカウンターが計測をよくミスるのだが何だろう。寿命だろうか。
走り納めのつもりだったが不完全燃焼で無事死亡
ベストラップ:2'06.78
タイヤ空気圧
冷間
FR:200
FL:190
RR:200
RL:190
温間
FR:260
FL:260
RR:240
RL:240
水温:86℃
油温:110℃
				  Posted at 2015/12/19 12:26:17 |  | 
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				2015年11月05日
 
 HIDバルブとポジションランプバルブを交換した。
純正HIDが色度 X=0.375 Y=0.375らしいから色温度は4000Kくらいか?
今回買ったのは4300Kだからすこし上がったっぽい。
光束も純正の2800lmから3200lmになって性能UP
				  Posted at 2015/11/05 23:34:45 |  | 
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				2015年09月26日
 
 交換した
				  Posted at 2015/09/26 19:42:41 |  | 
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				2015年09月19日
 
 左前の内圧が上がりすぎて全然グリップしなかったわりには前回よりタイムが出てる。
コカコーラコーナー~100Rがうまくいってる気がしたからグランドエフェクターの効果か?
ベストラップ:2'07.27
タイヤ空気圧
冷間
FR:200
FL:200
RR:200
RL:200
温間
FR:250
FL:270
RR:250
RL:260
水温:86℃
油温:110℃
				  Posted at 2015/09/19 16:15:46 |  | 
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				2015年06月07日
 
 これからはメモるようにしよう
エンジンオイル:nismo COMPETITION OIL 15W-50
ミッションオイル:NUTEC NC-70
デフオイル:nismo COMPETITION OIL 75W-140
走行距離:112,518km
				  Posted at 2015/06/07 12:29:10 |  | 
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