2024年09月29日
割引券の期限が切れそうだったので30分を2本走った
どうせタイムは出ないだろうってことで内圧下げたらどうなるか見てみたけど特にフィーリングの変化は無かった
1本目
冷間空気圧
FL:170kPa FR:175kPa
RL:170kPa RR:175kPa
温間空気圧
FL 215kPa FR 220kPa
RL 220kPa RR 220kPa
ベストラップ:2:01.61
2本目
全輪1本目から-10kPa
温間空気圧
FL:220kPa FR:205kPa
RL:210kPa RR:210kPa
ベストラップ:2:02.01
Posted at 2024/09/29 17:09:54 | |
トラックバック(0) | 日記
2024年07月21日
エンジンオイルとオイルフィルターとデフオイルを交換した
走行距離:176,222km
Posted at 2024/07/21 14:43:33 | |
トラックバック(0) | 日記
2024年04月06日
エンジンオイルとオイルフィルターとデフオイルを交換した
走行距離:173,980km
Posted at 2024/04/07 07:35:28 | |
トラックバック(0) | 日記
2024年03月31日
フェンダーの修理を待ってるうちにタイムアタックシーズン逃してしもた
富士のスポーツ走行は相変わらず盛況なもんでタイム出しはあきらめて練習とHICAS殺したときに挙動のチェックに専念してみた。
別にHICAS無くても違和感無いな
Posted at 2024/03/31 13:58:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2024年01月28日
CR-Sの性能を見るのとブースト上がりすぎ対策で今年初走行
CR-Sは縦方向のグリップはかなりあって好感触だったけど横がちょっと弱い?気がした。あとリアがやたらすべりやすかったのは何故だろう?
ブーストは多少下げた設定にしてあげればワーニングにいかない範囲で安定したのでok
S4クラスだったのに台数多くて全くクリアラップとれなかったけどどのみち↑のテストやってたしタイム出しはまた今度で
気温:10℃
路面温度:4℃
冷間空気圧:FL 170kPa FR 180kPa RL 170kPa RR 180kPa
温間空気圧:FL 230kPa FR 230kPa RL 230kPa RR 220kPa
ベストラップ:2:01.79
Posted at 2024/01/28 18:35:10 | |
トラックバック(0) | 日記