2023年11月14日
寒くなったせいか中速域でブーストが上がりすぎてEVCのワーニングがしょっちゅう鳴ってブーストを強制的に下げられる状態だったもんでまともにアタックできず。
夏場は5速レブ付近でEVCの設定通り100kPaで落ち着くのに今回は120kPaくらいになってた。
ブーストを上げるモードは用意してたけど下げるモードは用意して無かったのが敗因
講師の人に走行後のタイヤを見てもらったら前後でショルダーの使い具合が同じくらいだったので走らせ方はそんなに悪くはないっぽい。ただしショルダー部分じゃなくてもっと中央部を使えるように走らせるといいとのこと。あんまりブレーキを奥まで我慢しすぎるんじゃなくて今より手前から減速してあげるといいみたい。
セッティングでどうにかするのではなく走らせ方を変えてみるのがいいようだ。
気温:未計測
路面温度:16.4℃
冷間空気圧:FL 160kPa FR 160kPa RL 160kPa RR 160kPa
温間空気圧:FL 215kPa FR 210kPa RL 215kPa RR 210kPa
ベストラップ:2:03くらい
Posted at 2023/11/14 17:24:16 | |
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2023年10月02日
エンジンオイルとオイルフィルターとデフオイルを交換した
走行距離:169,745km
Posted at 2023/10/02 23:29:11 | |
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2023年09月16日
ミッション交換して初のFSW
ここのところエンジンブロー、タービンブロー、ミッションブローとトラブル続きだったけど今回は特にトラブルもなく走行を終えた。
出走台数が少なくてクリアラップたくさんとれたし、ブレーキングも思い切り試せたしベスト更新はできなかったけど充実した走行だった。
この気温で最高速が20km/h落ちたのに00秒台入ったし上出来だと思う。
ADVANコーナーでの3速を本格的に試したけど4速にシフトアップするタイミングが明らかに早くなってて効果あるわこれ。
サンキュー、G25
気温:26℃
路面温度:32℃
冷間空気圧:FL 160kPa FR 170kPa RL 160kPa RR 170kPa
温間空気圧:FL 205kPa FR 215kPa RL 200kPa RR 220kPa
ベストラップ:2:00.97
Posted at 2023/09/16 14:42:42 | |
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2023年06月04日
ミッションオイルとデフオイルを交換
走行距離:167,315km
Posted at 2023/06/04 23:51:20 | |
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2023年06月04日
久しぶりのFSW
全くクリアがとれないのでテストに徹する
G25にしたことでブーストのかかりがよくなりセクター3のかったるさが無くなった
アドバンコーナーで2速に落とさなくても加速するようになったし今後は3速でいく
途中4速から抜けない症状が出たのでミッションはもう交換かな…
気温:20℃
路面温度:36℃
冷間空気圧:FL 170kPa FR 180kPa RL 170kPa RR 180kPa
温間空気圧:FL 220kPa FR 220kPa RL 220kPa RR 220kPa
ベストラップ:2:07くらい
Posted at 2023/06/04 14:52:20 | |
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