2021年09月06日
12月にFSWでエンジンブローしてからようやく復活した
FR用のRB25は価格が高騰してたのでステージアの4WD用を流用で搭載することに
Posted at 2021/09/06 19:44:02 | |
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2020年12月12日
プラグがもう限界っぽいしFSWのタイムアタック前に交換しとく
1番と6番がやたらくすぶり状態だったんだがどういうことだ…
Posted at 2020/12/12 15:08:40 | |
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2020年08月22日
エンジンオイル、デフオイルを交換。
走行距離が15万kmを超えてるしそろそろエンジンのオーバーホールしないと。
走行距離:150,784km
Posted at 2020/08/22 17:29:11 | |
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2020年02月29日
FSWでは10°でタイムアタックすることに決めた。
ホームストレートの最高速は250km/hで0°の時と大差無く、300Rは全開で安定しているので。
完全に死んでるタイヤでもこのタイムが安定して出ているのでニュータイヤで再アタックしたい。
気温:7.8℃
路面温度:9.0℃
気圧:950.7hPa
湿度:46.8%
FRダンパー:2段戻し
RRダンパー:1段戻し
冷間空気圧:180kPa
温間空気圧:FL 230kPa FR 230kPa RL 230kPa RR 225kPa
ベストラップ:2:00.47
Posted at 2020/02/29 12:41:52 | |
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2020年02月19日
ガーニーフラップをつけた影響はどんなものか確認
フラップ0°にガーニー付きで最高速はまさかの248km/hでドラッグはほぼ増えてないと思われる。
ちなみに後半にフラップを10°にしても最高速は変わらずでむしろ最終ラップは250km/hまで伸びたが恐らくガソリンの搭載量が空タンク状態だったのが原因と思われる。
もう一度フルタンクのフラップ10°で試してみて248km/hほど出るのであればしばらくこれでタイムアタックしてみることにする。
気温:9.4℃
路面温度:24.3℃
気圧:954.8hPa
湿度:33.4%
冷間空気圧:N/A
温間空気圧:N/A
ベストラップ:N/A
Posted at 2020/02/19 14:56:46 | |
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