2018年04月08日
エンジンオイル、デフオイル交換完了
フロントブレーキパッド交換完了
パッドは暫定処置でDIXCELのZタイプを使用
走行距離:130,864km
Posted at 2018/04/08 18:40:23 | |
トラックバック(0) | クルマ
2018年03月04日

今日は34の日ってことで投稿
Posted at 2018/03/04 19:12:23 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年03月03日
DIREZZA ZⅢに変えて初アタック敢行
ベストラップ2'00.99でギリギリ00秒台に入れることができた。
フロントタイヤを265にしたせいか100Rでオーバーステアな感じがしたけど許容範囲じゃないかな。
後半は内圧が上がりすぎたせいかグリップ感が無い。
走行後に測ると250kPaだったんだが高過ぎなのかな。
しかし1コーナーブレーキングの安定感の無さが過去最大だった。怖い。
フロントのスプリングレートを上げるかGTウイングをつけるかしよう。
タイヤ空気圧
冷間
FR:190
FL:180
RR:190
RL:180
温間
FR:250
FL:250
RR:250
RL:250
Posted at 2018/03/03 17:41:56 | |
トラックバック(0) | クルマ
2018年02月17日
退院後の初走行
相変わらず人が多くてクリアラップとれずだったけどデータとりってことで。
まずブースト110kPaだとエアフロにあだ余力があるから次は115kPaでいってみる。
タイヤ表面温度は内側と外側で温度差3℃だったのでキャンバーはこんなもんなのかも。
最高速が車速センサー直読でちょうと250km/hだった。
ブレーキタッチがふわふわするのがどうにも気になる
タイヤ空気圧
冷間
FR:210
FL:200
RR:210
RL:200
温間
FR:260
FL:260
RR:260
RL:250
水温:86℃
油温:見てない
Posted at 2018/02/17 11:44:07 | |
トラックバック(0) | クルマ
2018年02月04日
鈴鹿でタービンブローから1ヵ月ぶりに戻ってきた
Posted at 2018/02/04 18:08:13 | |
トラックバック(0) | クルマ