• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむ@+のブログ一覧

2005年11月30日 イイね!

恐怖体験(絶対に幽霊!?)

ブログ開始2ヶ月を記念して(?)、取って置きの体験を!(^_^;

昔の話(エクリプスの前のセリカの時)ですが…
夜遅い時間の群馬県内の国道。
土砂降りでワダチに水が溜まっていて走りにくいので、対向車がないのをいい事にセンターラインをまたぐような位置取りで走ってました。
上り坂が終わり、平坦な所に入って前方の視界が開けたその瞬間、
目の前におじいさん!
折りたたみ傘をさして横断中といった感じで、顔だけこっちへ向けていました。
「ワッ!!」と思ったその瞬間にはもう遅く「ぶつかった!」と思ったら何事もなく通り過ぎてました。
???
「エッ?何?見た??」「もちろん!私の目の前だもの!」

もちろん左に寄せて停めたけれど、後ろを見ても何もなし。
間違いなく助手席のまん前の位置だったのに、車に当たった痕跡なし。
しばらく2人で顔を見合わせて呆然。 凍り付いてました。


気を取り直して走り出したあと、しばらくしてからY字の分岐に…。
2人で標識を見て「左だね」って確認しているのに、車は右の道へ。 
自分でも訳わからず…。
「えっ?何やってるの」って聞かれ、
「…なんでだろう?左だよね。その先を左へ入れば行けるかな?」

細い道を左へ入ったら行き止まりで、
目の前に墓石!!
心臓が飛び出るかと思った。

この体験はナンだったんでしょう…
もちろん実話です。
Posted at 2005/11/30 20:23:07 | コメント(5) | 怖い体験 | クルマ

プロフィール

「燃費記録を投稿すると、日付はそのままだけど、年が「24年」になることがある

なぜだ???」
何シテル?   04/18 23:02
オジサンです (笑 愛車、Z奈(ずぃーな)ちゃんとは、2017年7月21日にお別れしました 2017年8月10日 FREED+ が来ました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
スライドドアで年寄りが乗り降りしやすいこと 7人乗りはいらないので5人乗り ということ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017年7月21日にお別れしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.5の特別仕様車だった記憶が… 実家の車として、フリード納車まで乗っていました  
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
希少車でもあり、気に入ってたけれど、ある事がキッカケで手放す事に… ノーマル+純正Op
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation