• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

自ら運転する車にVIPとか変な立体シールをつけてる車

自己満足の世界だからどうでもいいけど、やっぱりうん〜ダサい。
VIPの意味知ってるんだろうか???
ケに点がついたツじゃないからね。

ましてそれが見るからにおっさん世代だと見てるコッチが恥ずかしくなる。

大概VIPと言われる方は自らそんなダサい車運転しません。

いわゆるそういうお方は白手袋のお抱え運転手が運転しております。


そしてそういう輩に限って大迷惑な
運転をされます。
そいうのに限って三下風。

どっか勘違いされてる、若い方。
全然はたからみると、ぁー頑張っちゃてるんだー
っと、なります。


自己満足な世界ですから勝手ですが、身の丈に合わない物を所有し、余裕無いのはわかりますが、だからといって傍若無人な振る舞いで周りに迷惑をかけるのはよしましょう。

とてもダッサイです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/19 20:29:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年5月19日 21:16
始めまして、白いはんぺんと申します。
全く同意です!自分で満足しているだけなら良いのですが迷惑はかけないで欲しいですね(´・Д・)」
コメントへの返答
2013年5月20日 9:44
>白いハンペンさん

コメありがとうございます。まったくどうしてそういう車って分かりやすいんでしょうね(笑)

プロフィール

「リッター4〜5キロですが何か?」
何シテル?   09/16 08:46
てべぱげろです。略しててげろです。車いじり無知初心者です。よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハザードランプスイッチ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 20:38:59
K&Nエアクリ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 20:36:19
エーモン / AODEA アンサーバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 14:59:42

愛車一覧

三菱 パジェロ てべぱげろ (三菱 パジェロ)
ひょんな事からパジェロ乗ってます。一冬こして北国はこういう、いわゆる4輪駆動車やはり必要 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation