• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月27日

あるものとは・・・あっ!@(。・◇・)@

前回のブログで書いていたあるものとは









何を買ったかの前に









以前に、メニちゃんのステンドグラス展示会に行った時に思った。


















ステンドグラス綺麗や( ゚Д゚)ポカーン




























                     ( ゚д゚)ホスィ…


























ええ、この時から、綺麗な置物があったら家に飾ろうと決めていましたが

























こんなに早く魅力的なブツに巡り会うとはヽ(ヽ・∀・)






















はい、美観地区のお店ぎゃるぎゃる



















             ここは、トルコランプのお店 


           ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

















いろいろある中で、温かみのある色オレンジと赤の光が魅力的なトルコランプを購入
























               すごくお気に入り(・∀・)/




























                         ただ





































               撮影が難しい(´・ω・`)ショボーン
































もっと綺麗なのに画像ではで表現できない






σ(゚∀゚ ∬オレ下手くそ 







ショボーン━━(´・ω・`)━━



















メニちゃんが言ってた言葉 今、理解できました。あっ!@(。・◇・)@
























ステンドグラスの雰囲気を出す撮影は難しいという言葉を・・・




















               (*´д`*)モット激しく!!








































             撮影の練習しないと!!






























ということで来年は、より一層 盗撮いやいや撮影のスキルUPに励みます。d(・∀・*)









ブログ一覧 | MINI クロスオーバー | 旅行/地域
Posted at 2012/12/27 21:43:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

くじ運
avot-kunさん

2024.10月13日 🍁TYP ...
清瀬 裕之さん

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん

クロスト君は納車から334日目😁 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2012年12月27日 22:01
こんばんは~

美観地区に

そんな素敵なお店があったんですね

地元ですが

知りませんでした
コメントへの返答
2012年12月28日 10:22
美観地区って意外と広いんですね。

少し通りから外れた場所にありました。

なかなかいい店でしょ。

トルコ人の店員が数人いて、お客さんもそこそこいましたよ。

また行こうと思います。
2012年12月28日 1:30
へぇ~トルコランプ?
初めて知りました!確かに綺麗。。。

綺麗に撮るのは難しいんでしょうねぇ~

オイラも現在、鋭意研鑽ちぅ~(ゝ。∂)
コメントへの返答
2012年12月28日 10:24
僕も初めて聞きました。

ホント撮影難しい (´・ω・`)

イタドラさんも一眼でスキルUPを(笑)
2012年12月28日 5:58
トルコランプ、私も初めて知りました。
ほんと綺麗ですね~。
お店の写真の中にあるランプ類と比較してみると、小鉄さんの購入されたデザインのものが一番ですね!
コメントへの返答
2012年12月28日 10:29
僕も知らなかったんです。

通りすがりで入った店がいい物おいてたんで嬉しくて買ってしまいました。
ありがとうございます。(・∀・)/

ブルー系のも綺麗だったんですが、温かい色が欲しかったんでコレにしました。

実際は、赤とオレンジがもっとはっきりして綺麗なんですけどね。

画像では、表現できなかったです。(´・ω・`)ショボーン
2012年12月28日 7:53
風呂は知ってますが、ランプがあるとは!(゜ロ゜;

良いものみつけましたねぇ!
これはかなり手の込んだ造りだし、
作製には結構な日数がかかるかと(^O^)

優しく光るランプがあると落ち着くでしょ(^。^)y-~

この色合いと光の拡がり具合を表現するのは
ほんまに難しいです(>_<)

まあ説明書をろくに読まず研究してへんオレが
言うのもなんですが┐('~`;)┌


今年はご一緒出来てほんま楽しかったです♪

これからは会長全国オフに向けて
頑張りましょう(笑)


来年も宜しくお願いします\(^-^)/





コメントへの返答
2012年12月28日 10:37
ランプもあるみたいです。

メインの通りではないですが

製作日にちかかるんですね。

トルコ人が、手作りです。同じものは一つも無いと言ってました。

ランプ落ち着きます。

また行ったら、買ってしまいそうです。

光の広がり・・・難しい

こちらこそ、楽しかったです。( ゚∀゚)ノ

そうですね。来年は、会長が全国へ行かれるので、頑張りましょう(笑)

まずは、会長就任オフをしないとですね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(__)m
2012年12月29日 11:01
車でも、電飾やってる車は難しいしね~。

露出落として~

シャッタースピード遅くして~

いやいや、実際こんな光ちゃうねん!みたいな。

やっぱ雑誌やら見てて思うのは、プロはプロ(笑)

でも修行して損はないから頑張ろう^^*
コメントへの返答
2012年12月30日 1:54
確かに、難しい

いろいろいじくってもそんなん違うねんってなってまう。

撮りまくってスキルUP目指すわ~d(・∀・*)

プロフィール

「アメリカですが、自分も英語力ないので、無理です。σ^_^; ヒッチ探してるんですけどね。( ̄◇ ̄;)@@小鉄 」
何シテル?   08/17 11:46
kotetu717です。よろしくお願いします。 2012.7.16 MINIクロスオーバーが、我が家に納車されました マイペースながらも、カスタムし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ミニ クロスオーバー(R60) 後付マルチファンクションスイッチ装着&後付スポーツボタン装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 08:09:15
リフレッシュ ~ Rabbit Island ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 06:28:04
★お得キャンペーン復活★20アルファード・ヴェルファイアお得キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 12:51:31

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2021.4に納車しました。 ワンオフオーバーフェンダー装置しwide&lowで乗ってま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー買いました
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012.7.16に納車されました。 今、どうカスタムしていいか分からない状態・・・ ...
その他 GT その他 GT
近所をウロウロするために購入

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation