• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

撮影へ(゚∀゚ )



行ってきました




雪も降っていましたが、(ToT) 




頑張って撮ってきました。




まだまだヘタクソですが、




見てやってください。










































まだまだ修行中~(^-^)/




ブログ一覧 | MINI クロスオーバー | クルマ
Posted at 2014/02/06 20:57:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くじ運
avot-kunさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

晴れ
らんさまさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年2月6日 22:23
赤い橋にスタバ・・・

アメリカンな雰囲気がしますねえ。

って、アメリカへ行ったことないですが・・。
コメントへの返答
2014年2月7日 17:27
僕もアメリカ行ったことないですが・・・

雰囲気だけでもww
2014年2月6日 22:26
こんばんわです(^o^)/

ここナナガンですよね♪?

私もみん友さんに教えて頂いて、年末の帰省の時に行って来ました☆

絵になるし場所で、MINIが格好良く写っていますねo(^▽^)o
コメントへの返答
2014年2月7日 17:29
そうです。

ナナガンですよ。

ここでよく練習しています。

上手くならないけど~(゚∀゚ )
2014年2月7日 0:07
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

物欲どころか、レカロ導入してもーてるやん笑

カメラはー?一応、まだミラーレスかい?笑

フルサイズも時間の問題やのぅ…ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年2月7日 17:31
物欲=購入

たまたまです。f^^;) ポリポリ

カメラは、まだミラーレスやで。(ToT)

フルサイズ行きたいな~(・∀・)イイ!!

2014年2月7日 1:13
プチオフいつします?(笑)

メッセ待ってるのに~
コメントへの返答
2014年2月7日 17:33
ども~パトさん(゚∀゚ )

エアロ新しいの見たい。

メッセします。マジで。(^-^)/

待たせてごめん f^^;) ポリポリ
2014年2月7日 11:58
最近 お会いできてませんが
かなり、かっこよくなりましたね(*´∀`)

また じっくり見せてください(*^^*)
コメントへの返答
2014年2月7日 17:36
最近、お会いできてないですね~(ToT)

かっこよく・・・まだまだですよ(-.-;)

また春になったら、ライコウさん

行きますので、声かけますね。

その時じっくりと見てやってくださいな(^-^)/
2014年2月7日 14:54
こんにちは(^^)
個人的には、かなり攻めた感じの車高と、足元がめっちゃ決まっているBBSに惚れましたぁ〜
コメントへの返答
2014年2月7日 17:39
こんにちは~(^-^)/

もっと攻めたいんですけどね・・・

BBSいいですよ。

LMいっちゃってください(゚∀゚ )
2014年2月17日 13:24
イイね!有難うございます♪

最近は、青空背景でパシャリして無いので少々ストレスが、、


1枚目の青空写真イイですね♪

それと、このアングルで観る限りクロスオーバーには、見えないですね(*^_^*)
HBみたいです!車高とBBSが決まってますね(^^)/~~~
コメントへの返答
2014年2月17日 15:01
のんびり行こうさんこんにちは(^-^)/

コメントありがとうございます。

青空の前は雪が降っていたのですが

青空に変わってくれてラッキーでした。

HBみたいですか~(゚∀゚ )

BBSお気に入りなんです。(●~▽~●)

プロフィール

「アメリカですが、自分も英語力ないので、無理です。σ^_^; ヒッチ探してるんですけどね。( ̄◇ ̄;)@@小鉄 」
何シテル?   08/17 11:46
kotetu717です。よろしくお願いします。 2012.7.16 MINIクロスオーバーが、我が家に納車されました マイペースながらも、カスタムし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ミニ クロスオーバー(R60) 後付マルチファンクションスイッチ装着&後付スポーツボタン装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 08:09:15
リフレッシュ ~ Rabbit Island ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 06:28:04
★お得キャンペーン復活★20アルファード・ヴェルファイアお得キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 12:51:31

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2021.4に納車しました。 ワンオフオーバーフェンダー装置しwide&lowで乗ってま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー買いました
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012.7.16に納車されました。 今、どうカスタムしていいか分からない状態・・・ ...
その他 GT その他 GT
近所をウロウロするために購入

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation