• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月12日

連夜の密会(*^_^*)

連夜の密会(*^_^*) 夜な夜な密会を三連荘♪

三日前は、大仏君が、沼田への出張帰りに、前橋まで来てくれたので、王将オフを(笑

一昨日は、こわ~い ぐっちんから体育館裏に呼び出されて、体育館裏&高級中華オフを(笑

昨日は、またまた こわー~い ぐっちんから、サンちゃんと会うから 面ぁ出せやと言う事でドンキーオフを(笑


夏休み前の最終日♪

LINEを見たら、大仏君が会社の隣のSABに来ていたので、部下を置き去りにして会いに♪



ちょっと大仏号を弄った後、王将にて餃子オフを(笑

餃子3人前をペロリと♪




一昨日は、体育館裏に呼び出されて行って見ると、かなりの台数が集まってました♪

何故か、強面のOSSANばかりの中に天使が二人♪ 癒されました(*^_^*)



よっすぃ~のご近所のマークX♪ ツライチ具合がたまらん(*^_^*)



大変貌を遂げたランディくん♪ 懐かしい色だ(笑



走りのぶっこみ、なべ。隊長に続いて高級中華のお店へ♪



今回は、そば飯にチャレンジ♪ ・・・ 美味しかったけど食べ切れなかった^^;



体育館裏オフの用心棒 たかちゃん♪ クエスト イイね(*^_^*)




で、昨日は、ぐっちんとサンちゃんとドンキーでプチオフ♪

もし今日、誰からか呼び出されたら、四連荘になるのか?(笑

あっ! でも、これから夜の首都高を走りに行くから、辰巳PAで会いましょう♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/08/12 20:01:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
gonta00さん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

ナンバー修理
八九72さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年8月12日 21:12
家族で王将に行く時はいつもその
前橋の王将なんですけどw
コメントへの返答
2013年8月13日 1:55
えっ! マジ?
今度、来るときは教えてよ(*^_^*)
2013年8月12日 21:42
お疲れ様です!
満喫してますね~

今日は、呼び出ししちゃいましょ~(笑)
コメントへの返答
2013年8月13日 1:56
毎度(^o^)丿

昨日はどうもね♪
今夜は家族でミッドナイトドライブに(*^_^*)
2013年8月12日 22:03
こんばんわ(^^)/~

タケさんに下の娘を会わせたかったので、ちょっとだけでしたが行って良かったです。

体育館裏の面々が笑顔ビームにやられているのが、楽しかったですね\(^o^)/

次回はじっくり遊んで下さいv(^_^)v
コメントへの返答
2013年8月13日 1:57
こんばんわぁ~(^o^)

ありがとう♪
お蔭様で癒されました(*^_^*)

ほんと、まるでモデルさんのような笑顔で♪
お姉ちゃんも可愛くなっていて(^o^)

次回は高級中華にチャレンジだね♪
2013年8月12日 22:07
いつも呼び出しにちゃんと来てくれてありがとう(爆)
またゆっくり遊ぼうね♪
今日は珍しく呑んじゃった!
コメントへの返答
2013年8月13日 1:58
いやいや、こちらこそありがとう(*^_^*)
もっとゆっくりしたかったけど^^;
おっ! 珍しいね♪ また遊ぼうね♪
2013年8月12日 22:58
たかちゃんと並べたかったのに残念>_<
次回に期待します♪
コメントへの返答
2013年8月13日 1:59
Japan vs USA って感じで♪
日本男児 vs ハワイアン?(笑
2013年8月13日 1:47
コラコラ、おっちゃん(笑)
だから・・・あそこはホームグランドじゃ無いから大人しくしてたでしょ♪
あそこに五月蝿い奴が居たけど注意出来ない自分が居ました(笑)
コメントへの返答
2013年8月13日 2:02
あっ! 特攻隊趙さん♪
あそこはやはり、たかちゃんにシメテもらわないと(笑
しかし、久しぶりにぶった切りのホークⅡ
タイムスリップな感じで(笑
まぁ~自分たちのやってきたことを考えると多めに見ないとね(笑
2013年8月13日 8:45


おはようございます♪

この間は突撃訪問、失礼しました󾌳
今度は事前に連絡しますね(笑)

コメントへの返答
2013年8月13日 20:42

こんばんわ(^o^)

いやいや、来てくれてありがとう♪

今度はゆっくりと遊ぼうね(*^_^*)

プロフィール

「AQUA GR SPORT
スタッドレスに交換😊」
何シテル?   12/24 10:23
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙ってKAWASAKI(笑) 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PORMIDO PRD80C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 07:18:10
イベント:第92回 UNDERGROUND.SOUND.BASE〈東京湾岸 夜のSound Choice〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 10:31:33
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 18:04:11

愛車一覧

ホンダ S660 エスロクちゃん♪ (ホンダ S660)
2017/10 突然ですがS660を買いました(o^^o)
トヨタ アクア アクアちゃん♪ (トヨタ アクア)
2023.08.04 AQUA GR SPORT 🚗 納車されました😊 とても良い感 ...
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
トヨタ車としては2台目です(^o^) やっぱ、ディーラの対応がイイね♪ 家内のために ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation