• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月03日

MMAW2015





MMAW(ミト ミーティング オータム ウィンター)2015の本募集も始まってます。

みんカラのユーザーさんには告知が分かると思いますが、それ以外の方にも全国OFFが開催されるのを知ってもらいたいと思ってました〜f^_^;

自分でチラシ作って地元のディーラーに持って行こうと思っていたら、千葉のshigemitoさんからチラシのデータを頂きました〜(^_^)

さっそく本日福井のディーラーにチラシを置いてもらい、MiTo乗りの方やMiToやアルファに興味ある方に配布してもらうようにお願いしてきました〜(^o^)

あと、石川は『はっぴぃ』さん、富山は『としひろ』さんにお願いしてます〜(^_^)

これを見て参加してくれる方がいるといいですね〜(^^)



あっ、新潟はどうしよう〜(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2015/10/03 17:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

この記事へのコメント

2015年10月3日 18:37
私も、明日ばら撒きに行きます!
コメントへの返答
2015年10月3日 18:54
marron_miniさん

こんばんは〜(^_^)

南関東地区だと開催地が近いので参加してくれる方いそうですもんね〜(^^)

こうしてMiToで繋がる輪が広がっていくといいなって思ってます〜(^_^)
2015年10月3日 19:00
お疲れ様です m(_ _)m

会のメンバーで無くても 来てくれたら嬉しいね

今年は接待係頑張る (去年は死んでたので)
楽しみだ〜〜
コメントへの返答
2015年10月3日 19:08
710じじさん

こんばんは〜(^_^)

そうなんですよね〜(^^)
会やみんカラ自体やってない方も来てくれるといいですよね〜(^_^)

今年は接待係ですか?(^^)
私も裏方頑張りたいです〜f^_^;
2015年10月3日 22:28
そう言えば...

11日のトリコローレの参加者で
石川県のMiTo乗りさんがエントリーして
みえますのでマルちゃんに頼んでナンパ
してもらおっか?

http://carcle.jp/UserEventJoinList.aspx?UserID=4180&ArticleNo=3
コメントへの返答
2015年10月3日 22:39
オチローさん

こんばんは〜(^_^)

実はその方、誰かは私知ってます〜(^^)

名前とコメントで分かっちゃいましたし、北陸のLINEグループで愛知トリコに参加するかもって言ってましたから〜(^o^)

takamiさんとヒロシさんは北陸SSでお会いしてるので、中部MiTo会の皆さんもどうか楽しくご一緒してあげてください〜(^_^)
2015年10月4日 6:44
おはようございます〜(≧∇≦)

早速の配布、ありがとうございます〜(≧∇≦)

私も来週には東京で配布お願いに行く予定です(^-^)

素敵な出会いに期待したいですね(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月4日 8:10
shigemitoさん

おはようございます〜(^_^)

こちらこそチラシのデータを頂きありがとうございました〜m(_ _)m
この素敵なバランスのチラシなら分かりやすいですよね〜(^^)
私ならゴチャゴチャになってたかも〜(^_^;)

新規参加の方がたくさん増えて頂くといいですね〜(^^)
2015年10月4日 8:46
お力添えありがとうございます🎵

たくさんの方に来てもらえるとうれしいなぁ~🎵
コメントへの返答
2015年10月4日 10:08
MitoPengさん

おはようございます〜(^_^)

みんカラのユーザーさん以外の方に知ってもらうにはディーラーでの広報活動も必要ですもんね〜f^_^;

少しでもお役に立てればと思ってシゲさんのデータを頂きました〜(^_^)

新規参加さんがたくさん増えてくれるといいですね〜(^^)
2015年10月5日 8:11
まさかつさんおはようございます。

北陸担当として広報がんばってますねー

わたしも予定に少々不安なところも
ありますが、参加表明しちゃいました(^^/
コメントへの返答
2015年10月5日 10:08
せーけんさん

おはようございます〜(^_^)

ちょうどAWの募集開始したのと同時期にチラシ作戦したいなって思ってたので、シゲさんにデータ頂いたので活用出来て良かったです〜(^^)

富山と石川にもそれぞれお願いしてますので、少しはチラシ効果があればいいなって思ってます〜f^_^;

私はミーティングのみの参加になりますが、当日はよろしくお願いします〜(^_^)
2015年10月5日 12:42
こんにちは。

広報活動お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

なんだかんだともう直ぐなんですよね

今回は晴れてちゃんとクルマ見れると良いですよね〜
コメントへの返答
2015年10月5日 12:46
しまの助さん

こんにちは〜(^_^)

しまの助さんもmarronさんと3軒も広報活動お疲れ様でした〜(^^)

気づけばあと一月ちょっとですね〜(^o^)

前夜祭行けないのが残念なんですが、ミーティング当日はどうぞよろしくお願いします〜(^_^)

しまの助さんのニューマフラーの音も聞いてみたいです〜(^^)

プロフィール

「10年を越えて http://cvw.jp/b/1541864/46230619/
何シテル?   07/07 12:38
乗り始めてついに10年経過したアルファMiToと新しく我が家に来たNBOXカスタムと新しく快適釣り使用?のぼぼくんで楽しくカーライフを満喫してます。 趣味は洗車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3年ぶりの関東ミト会ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 09:57:40
YUPITERU Super Cat Super Cat Z100L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/24 20:52:24
リア方向指示器LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 21:28:02

愛車一覧

ボルボ XC40 ぼぼ (ボルボ XC40)
XC40のフロントデザインに惹かれてボルボディーラーに試乗しに行って運命の出会いをしてし ...
アルファロメオ MiTo みとパン♩ (アルファロメオ MiTo)
2012年、七夕に納車されました! 土砂降りでしたが…。(^_^;) 中古ですが大事に ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2019/1/26 約3ヶ月半待ちでようやく納車されました! カッコ良くて乗り心地も良く ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation